お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴き声で∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋すぐに駆け寄ってきて🐾顔を近付けていたよ∼(笑)❤️😄
早速とキャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿額や角を触りながら∼🙌🚶撫でてきたよ∼❤️😄
そんな事にはお構いなしに∼🌻チビ山羊さんは∼🐐🌿ボリボリとキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんは∼🐐🌿まだ夢中でキャベツを∼🥬たべていたよ∼(笑)❤️😄

鶏さんファミリーも∼🐔🐤観察をしてきたよ∼🔍🚶ヒヨコさん達が∼🐤お母さんの鶏さんに∼🐔ベッタリと引っついて∼🐾ピヨピヨと鳴いてたよ∼❤️😄
ヒヨコさん達も∼🐤少しずつ成長をしとるよ∼(笑)👍🚶尻尾の辺りが∼🪶盛り上がり∼✨毛並みが白っぽくなり始めたよ∼❤️😄
仲間の鶏さん達も∼🐔元気に朝から∼🌅コケコッコーと挨拶をしてくれたよ∼🙋賑やかな鶏さんファミリーだからね∼(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

公園には∼🌳鳩さんが手スリに留まってたよ∼🕊後ろには噴水が上がっていたよ∼⛲鳩さんがこっちを見ながら∼🕊たまに首を傾げていたよ∼(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

バリケンさんは∼🦆いつものテーブル・ベンチの近くに∼🪑仲間のバリケンさん達と∼🦆一緒に過ごしていたよ∼❤️😄バリケンさんが∼🦆首を伸ばしながら∼✨尻尾をフリフリとしていたよ∼(笑)🪶朝の挨拶をしてくれてるのかな∼🙋勝手にそう感じてるよ∼(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄
昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶鏡に向かってピースとかしてるけど∼✌️お詣りやお願い事は∼⛩️これでもきちんとしてるつもりだよ∼(笑)❤️😄
たまにおみくじを引いたりして∼🎯楽しんでるよ∼✌️境内の鳩さん達が∼⛩️🕊駐車場で出迎えてくれたよ∼🙋
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

御牛様にも∼🐄お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼⛩️何故か動物の神様は∼⛩️勝手に親近感があるよ∼❤️😄
お詣りやお願い事をする時は∼⛩️いつも御牛様を∼🐄触って撫でてるよ∼🙌🚶
鼻の穴に∼🐽どうしても指が入れたいばい∼👉本当にピッタリとフィットするからね∼(笑)❤️😄
何か気持ちが良くて∼💐癖になりそうだよ∼(笑)🙋
そこの所は∼✨堪えて下さいね∼❤️😄

スーパーに買い物に行くと∼🚖自分の好きな惣菜が∼🍗割り引きしていたよ∼👍🚶割引シールを貼ってる店員さんの後で∼👣シールを貼るのを待ったばい∼(笑)❤️😄
竜田揚げに∼🍗鶏レバーとか∼✨ポテサラは∼🥔自分も好きだからね∼(笑)❤️😄
お酒のつまみに∼🥃食べてるよー(笑)👍🚶

前回の千葉散策の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
焼き肉の画像の続きですよ∼🥩仲の良いブロ友さんと一緒に∼🚶焼き肉を食べたよ∼❤️😄
牛肉自体にタレが付いていて∼✨食べると美味かったばい∼👍🚶レモンダレを付けると∼🍋牛肉がサッパリとして∼✨ハイボールも進んだよ∼(笑)🥃❤️😄

ブラックペッパーの∼🌶お肉も辛味が効いて∼🥩美味しく食べたよ∼❤️😄ブロ友さんと∼🚶楽しくお話しをしながら∼🌻食べる焼き肉は∼🥩格別に美味かったばい∼👍🚶
いつもは一人で食べてるからね∼(笑)🍜ブロ友さんとの焼き肉は∼🚶🥩楽しい時間が過ごせたよ∼❤️😄

最後はアイスのデザートを食べたよ∼👍🚶焼き肉の後のアイスは∼🍦何だか美味しかったよ∼❤️😄
店員さんとも∼🚶帰る時には∼👣楽しく会話をしたよー(笑)❤️😄

とにかく千葉散策は∼🔍かなり楽しめたよ∼❤️😄
柏市内をブロ友さんと∼🚶楽しく散策をしてきたよー🔍👣
まだ画像はあるので∼🎥少しずつ投稿するねー∼❤️😄

話しは変わって∼💐今日も実家のニャンズ達には∼🏠😺事情があって∼🌿会えて無いよ∼🙋次回には会えるのを楽しみにしてるよー(笑)❤️😄
モカたんの∼🏠😺かなり昔の動画だよ∼🎥まだココアたんは∼🏠😺産まれてないからね∼(笑)❤️😄
上手く再生は出来てるかな∼🎥
そろそろ始めますかー(笑)❤️😺
テーマは綾瀬はるかさんー(笑)❤️😺
遥か彼方の桃源郷ー(笑)👍🚶
春が来たー春が来たー何処に来たー♪(笑)❤️😺
綾瀬さんにも春が来たー(笑)👍🚶
あやとりートリトリー取り放題ー(笑)❤️😺
マンピーいっぱいーなめ放題ー(笑)👍🚶
台所でなめ放題ー(笑)❤️😺
トコロテンもなめ放題ー(笑)❤️😺
ガマン汁も垂れ放題ー(笑)👍🚶
6ix9ineでなめ放題ー(笑)❤️😺
マンピークリちゃんーなめ放題ー(笑)👍🚶
僕の亀さんバッキバキー(笑)👍🚶
トロトロマンピー吸い付くよー(笑)❤️😺
マンピーこんなに熱いのかー(笑)👍🚶
お熱いのがお好きかなー?(笑)❤️😺
ドドスコスコスコースコッティー(笑)👍🚶
奥まで突いてーいやんーバカんー(笑)❤️😺
亀さんーそろそろーイカせてよー(笑)👍🚶
呼ばれてー飛び出てーどピュッー(笑)👍🚶
タニシさんがこんにちはー(笑)❤️😺
イケイケドンドンードン小西さんー(笑)👍🚶
ドンブラコッコーチンポコリンー(笑)❤️😺
コリン星で逢いましょうー(笑)👍🚶
これが愛の生まれた日ー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
相合い傘で歩こうかー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
パイパイーおっぱいーいっぱいバイー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
パイズリー砂ずりーセンズラー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
トンズラーにボヤッキー(笑)👍🚶
私∼知∼らないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡ソースビームー⚡⚡❤️🤱
あんたはマイケル富岡さんのーヤキソバンかいー(笑)❤️😺
そーっすーそーっすーウスターソースー(笑)👍🚶
あべしー💦ドロンジョ様がペロペロー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
うましー💦ペロペロマンピースキャンティー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
唐辛子ー💦パンティー脱がして一発入根ー(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよー(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
百発百中ードビュッシー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かいー(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
元気ハツラツーオロナミン精子ー(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)ー👍🚶
おやっー✨今日はアジフライかいー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😺
フライーフライーフライングー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😺
フラダンスでタンス貯金ー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😺
グーチョキパーでパーでんねんー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさー(笑)❤️😺
鶴は千年ー亀は万年ー(笑)👍🚶
もはや意味が解りませんー(笑)❤️😺
脳ミソ天然ー何言うてんねんー(笑)👍🚶
解析不能ー(笑)❤️😺
ねんねんコロリオコロリよー(笑)👍🚶
理解不能ー(笑)❤️😺
コロコロコミックーイボコロリー(笑)👍🚶
強制終了ー(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺ー(笑)❤️😺
レモンケーキ食べたいなー(笑)👍🚶
だからカップ麺だってばー(笑)❤️😺
悶々しているシーモンキー(笑)👍🚶
ハッピーうれぴーマンピーライブー(笑)❤️😺
マンピークリちゃんー栗きんとんー(笑)👍🚶
クリクリークリリンークリボッチー(笑)❤️😺
妖怪ウォッチでウォッチッチー(笑)👍🚶
ちちんぷいぷいーチッチキチー(笑)❤️😺
ちんちんームキムキー皮むきかいー(笑)👍🚶
ムキムキちんちんーカッチカチー(笑)❤️😺
カッチンーカッチンーケツカッチンー(笑)👍🚶
みんなで仲良くケツバットー(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー⚡×200❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️夢中でバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
アヌスプレイをさせてくれー(笑)💦👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェーばい∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱線いつもの事ー🌻
今日も散策をー🔍楽しんできたよー❤️😄
明日は休日だよー🌱また明日には∼🌅
更新するのでー📱よろしくお願いいたしますー❤️😄