お疲れ様です∼🌻今日は日勤でしたよ∼🏜️前回の生き物観察の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴き声で∼✨朝の挨拶をしてくれたよ∼🙋名前を呼ぶと∼🌻鳴き声で返事をしてくれたよ∼❤️😄
すぐに駆け寄ってきて∼🐾顔を近付けていたよ∼👍🚶
早速とキャベツを∼🥬あげながら∼✨チビ山羊さんの∼🐐🌿顎の下を撫でてきたよ∼🙌🚶
そんな事はお構いなしに∼✨チビ山羊さんは∼🐐🌿ボリボリとキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんに∼🐐🌿指を近付けると∼👉ペロペロと舐めながら∼👅甘噛みをしていたよ∼(笑)❤️😄

ヒヨコさんも∼🐤観察をしてきたよ∼🔍🚶ピヨピヨと鳴きながら∼✨仲良く集まっていたよ∼🐾同じ時期に産まれてるから∼✨ヒヨコさん達も∼🐤仲良しみたいだよ∼(笑)❤️😄鶏さん達も元気に∼🐔朝からコケコッコーと鳴きながら∼✨挨拶をしてくれたよ∼(笑)🙋
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

公園には∼🌳アオサギさんが∼🦩まるで置き物みたいに佇んでたよ∼🐾距離を詰めながら∼👣アオサギさんの∼🦩写真が撮れたよ∼🎥最後は向こう岸に∼⛲翔び立って行ったよ∼❤️😄
至近距離まで近付くと∼👣結構大きなアオサギさんだから∼🦩意外と迫力があり観察も楽しめたよ∼🔍🚶

テーブル・ベンチの下には∼🪑バリケンさんが∼🦆座り込んでたよ∼🐾晴れていたので∼☀日除けをしてるみたいだよ∼❤️😄
バリケンさんは水鳥だから∼🦆晴れた日とかは∼☀良く日除けをしながら∼🦆のんびりとしてるよ∼(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄
昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶たまにおみくじを引いたりして∼🎯楽しんでるよ∼❤️😄
境内の鳩さん達も∼🕊出迎えてくれるから∼🙋いつも観察を楽しんでるよ∼(笑)🔍🚶

狛犬さんの∼🐕鼻の穴に∼🐽指を入れてきたよ∼👉この鼻の穴の大きさが∼🐽指先にピッタリとフィットするからね∼👉我慢できずに指を入れたくなるよ∼❤️😄
この大きな鼻で∼🐽邪気とかも吸い取ってくれそうに感じるよ∼(笑)🐕鼻の穴には∼🐽今後とも指を入れさせて下さいね∼👉❤️😄

前回の千葉散策の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
柏駅に着いて∼✨仲良くブロ友さんと一緒に∼🚶散策をしながら∼🔍🚶楽しんできたよ∼❤️😄

ホテルに着いて∼✨ブロ友さんが∼🚶買ってくれていたおつまみで∼🥓お酒を呑むのも良いよね∼🥃前日に色々買ってくれていたよ∼❤️😄サラミが好きだから∼🥓ハイボールも∼🥃美味しく呑めたよ∼(笑)👍🚶

お気に入りの金のネックレスも∼✨ありがたく頂いたよ∼❤️😄ブロをさんが∼🚶以前にしていたネックレスだから∼✨何だか自分も凄く嬉しい気持ちになったばい∼👍🚶今は生き物観察の時には∼🔍🚶必ず身に付けてるよ∼❤️😄

夕方の柏市内は∼🏜️賑やかで楽しく散策が出来たよ∼🔍🚶市内のちょっとしたスペースに∼✨花や緑が見れるのも∼🌺🌳何だか良い感じだったよ∼❤️😄
とにかく楽しい千葉散策が出来たよ∼🔍🚶いっぱい楽しいお話しもしたからね∼(笑)❤️😄
まだ画像はあるので∼🎥少しずつ投稿するね∼👍🚶

話しは変わって∼✨今日も実家のニャンズ達には∼🏠😺事情があって∼🌿会えなかったよ∼🙋また次回に会えるのを∼🏠😺楽しみにしてるからね∼(笑)❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは矢部美穂さん∼(笑)❤️😺
ヤベーよヤベーよ美穂さんヤベーよ∼(笑)👍🚶
やべっちFC∼CCレモン∼(笑)❤️😺
今日の鍋はレモン鍋∼(笑)👍🚶
鍋焼きうどんでドントコイ∼(笑)❤️😺
うどんドンドン∼ドンタコス∼(笑)👍🚶
凧タコ上がれ∼揚げ蛸ばい∼(笑)👍🚶
揚げ玉ボンバーボンバーマン∼(笑)❤️😺
のりピーうれぴーやっぱりマンピー(笑)👍🚶
マン汁マンピーげんきもマンマン∼(笑)❤️😺
マン汁ペロペロ甜め放題∼(笑)👍🚶
舐めても舐めても溢れ出す∼(笑)❤️😺
バイエルンがビンビンばい∼(笑)👍🚶
マンピー開いて一発入根∼(笑)👍🚶
吸い付く吸い付くマンピー吸い付く∼(笑)❤️😺
マンピー熱くて気持ちーなー(笑)👍🚶
腰をフリフリ∼フリーダム∼(笑)❤️😺
貴方を抱きしめドビュッシー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
アッシーメッシー電動こけし∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
コケティッシュなコケコッコー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
濡れ濡れマンピー濡れティッシュ∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
ぬらりひょんも濡れている∼(笑)👍🚶
私∼知∼らないっと∼(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよー⚡⚡ザラキー⚡⚡❤️🤱
あんたはドラクエの魔術師かい∼(笑)❤️😺
バッキバキのチョコバッキー(笑)👍🚶
たわばー💦バックでマンピー突きまくる∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
濡れ場ー💦イクイクイそうバイエルン∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😄
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
ベロベロバー💦全部抱きしめ受けとめて∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
オタマジャクシよイッテ恋∼(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🚶
いつかはカエルさんになるんだよ∼(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日は海鮮丼かい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
カ・イ・カ・ン新鮮∼センセーション∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😺
マスターペーション∼シーコシコ∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😺
お相撲さんはシコ踏むよ∼(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさ∼(笑)❤️😺
フムフム∼ツムツム∼爪ツンデ∼(笑)👍🚶
もはや意味が解りません∼(笑)❤️😺
ダンデライオン何やかね∼(笑)👍🚶
解析不能∼(笑)❤️😺
パンデミックのミック・ジャガーさん∼(笑)👍🚶
強制終了∼(笑)❤️😺
今夜の晩飯∼肉じゃがばい∼👍🚶
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
ドライソーセージ食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😺
ドライはやっぱりスーパードライ∼(笑)👍🚶
すっぱマンもスーパードライ∼(笑)❤️😺
ドライドライどんなもんだい∼(笑)👍🚶
爆笑問題モーマンタイ∼(笑)❤️😺
モリマン∼マンピー大盛りばい∼(笑)👍🚶
ばいばいきーんとは言わせない∼(笑)❤️😺
菅井きんさんキンチョール∼(笑)👍🚶
キンコンカンコン∼金比羅さん∼(笑)❤️😺
金平ごぼうでゴボウ抜き∼(笑)👍🚶
バイエルンも居合抜き∼(笑)❤️😺
抜いた後にはポークビッツ∼(笑)👍🚶
愛車のBit'zに乗ってかない∼(笑)❤️😺
スパッツ履いてナンパする∼(笑)👍🚶
これが愛の難破船∼(笑)❤️😺
センブリエキスよ∼ありがとう∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー⚡×200❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️亀×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
口内射精で飲んでくれないかい∼(笑)💦∼👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
明日は夜勤ですよ∼🌌また明後日には∼🌅
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄