こんにちは∼🌻前回の生き物観察の🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
山羊さんが∼🐐🌿産まれて間もない頃だよ∼✨まだ立つ事も∼🐾ままならない時期の山羊さんだよ∼🐐🌿
昔の動画だから∼🎥再生出来てるかな∼(笑)❤️😄

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄
昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶たまにおみくじを引いたりして∼🎯楽しんでるよ∼🌻境内の鳩さん達が∼🕊良く出迎えてくれてるよ∼❤️😄
若返りし日のモカたんだよ∼🏠😺この頃はまだピンクの首輪をしていたよ∼👍🚶
遊びに行くと∼🙋必ず出迎えてくれてるよ∼❤️😄
昔の画像だから∼🎥動画は再生出来てるかな∼👍🚶

連休だったので∼🌻千葉に散策に行ってきたよ∼🔍🚶
東京駅行きの新幹線に乗って移動したばい∼(笑)🚄
月に一度の∼✨千葉散策だから∼🔍楽しみだよ∼❤️😄

東京駅に着いて∼✨仲の良いブロ友さんと∼🚶いつものカフェで一休みしたよ∼💐アイス珈琲も美味しいんだけど∼☕この塩パンも∼🥐程よい塩加減で∼✨美味しく頂いたよ∼❤️😄

それから千葉行きの快速電車で∼🚋ブロ友さんと一緒に∼🚶柏市まで電車に揺られて∼✨移動したよ∼❤️😄

ブロ友さんが∼🚶手作り弁当を∼🍱作ってくれたよ∼✌️
卵そぼろ弁当に∼🍳自分の大好きな唐揚げも∼🍗入ってたよ∼👍🚶美味しく頂いたよ∼❤️😄

ブロ友さんも∼🚶色違いの弁当箱で∼🍱同じ卵そぼろ弁当を食べてたよ∼👍🚶
手作り弁当を食べたのは∼🍱かなり久し振りだったので∼🌻凄く嬉しかったばい∼(笑)❤️😄
今回も千葉散策は∼🔍かなり楽しめたよ∼👍🚶
また来月も∼✨逢う約束をしてきたよ∼✌️
まだまだ千葉散策の画像は∼🎥沢山あるので∼💐少しずつ投稿するね∼❤️😄

話しは変わって∼✨まだ産まれて間もない頃の∼🌱ココアたんだよ∼🏠😺
まだあまり眼も見えない時期みたいだよ∼🏠😺
かなり昔の画像だから∼🎥再生は出来てるかな∼❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは長山洋子さん∼(笑)❤️😺
塵も積もれば山となる∼(笑)👍🚶
山となればゴミになる∼(笑)❤️😺
何とかなるなる∼ナルシスト∼(笑)👍🚶
ヌルヌルマンピーピンポンパン∼(笑)❤️😺
ピンポンダッシュのピン子さん∼(笑)👍🚶
今日のおかずはピン子さん∼(笑)❤️😺
ピンピンちんちん∼シーコシコ∼(笑)👍🚶
ジーコ監督シーコシコ∼(笑)❤️😺
シコッティーそれならスコッティー(笑)👍🚶
マンピー開いてガマン汁∼(笑)❤️😺
マン汁ペロペロ∼ペロリンチョ∼(笑)👍🚶
ペペロンチーノでアル・パチーノ∼(笑)❤️😺
ビーノ∼いいの∼気持ちいの∼(笑)👍🚶
モチモチ肌がモチベーション∼(笑)❤️😺
ローション塗ってマスターペーション∼(笑)👍🚶
ペンション一人でオナニータイム∼(笑)👍🚶
マロニーポニーオナペット∼(笑)❤️😺
今夜も貴方とベッド・イン∼(笑)👍🚶
抱いて抱いてホールド・オン・ミー(笑)❤️😺
剥いて剥いて∼ちんこの皮剥き∼(笑)👍🚶
ムキムキ∼ウキウキ∼ポンキッキ∼(笑)❤️😺
モンキー勃起ーチョコバッキー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
バッキバキでお邪魔します∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
バッチコイのコイキング∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
手乗りちんちん∼チンポコリン∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
コリコリ∼クリちゃん∼くるリンパ∼(笑)👍🚶
私∼知∼らないっと∼(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよー⚡⚡クエイクー⚡⚡❤️🤱
あんたはFFの魔術師かい∼(笑)❤️😺
クエックエックエッ∼チョコボールー♪(笑)👍🚶
たわばー💦クリクリ舐めてクリオーネ∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
濡れ場ー💦マン汁舐めていやーんバカーん(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
鶏レバー💦オリバー・カーンさんカンカンばい∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
感じて乱れてエクスタシー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
エックス∼セックス∼イキMAX∼(笑)👍🚶
6ix9ineにはオロナイン∼(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はカルビの焼き肉かい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
ニクニクやっぱりきんにくん∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😺
肉まん∼ピザマン∼大好きマンピー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😺
元気満々∼マングース∼(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさ∼(笑)❤️😺
マックロクロスケ∼マングローブ∼(笑)👍🚶
もはや意味が解りません∼(笑)❤️😺
マンチカンはとんちんかん∼(笑)👍🚶
暴走モードに突入かい∼(笑)❤️😺
ちんちんブラブラ∼ソーセージ∼(笑)👍🚶
パルスも逆流してますぞ∼(笑)❤️😺
バンジージャンプでバンバンジー(笑)👍🚶
強制終了∼(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
トンテキが食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😺
テキーラ呑んで無敵かな∼(笑)👍🚶
快適テキサス∼サスペンス∼(笑)❤️😺
ラストシーンは崖の上∼(笑)👍🚶
崖っぷちのデコッパチ∼(笑)❤️😺
パチパチパンチでパンチライン∼(笑)👍🚶
パンチラ∼チラ見にチラリズム∼(笑)❤️😺
リズムリズム∼ポリリズム∼♪(笑)👍🚶
貴方の朝にズームイン∼(笑)❤️😺
隣についでにベッド・イン∼(笑)👍🚶
メインのボインはチェック・イン∼(笑)❤️😺
チャックを下ろしてラブ注入∼(笑)👍🚶
マジで恋する5秒前∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー⚡×200❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
ピンクローターでオナってくれないかい∼(笑)💦👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
明日は夜勤ですよ∼🌌また明後日には∼🌅
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄