お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日は千葉まで旅行散策に行くよー(笑)🔍🚄
前回の生き物観察の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴きながら∼✨朝の挨拶をしてくれたよ∼🙋すぐに駆け寄ってきて∼🐾顔を付けていたよ∼❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿額や角を撫でてきたよ∼🙌🚶
そんな事にはお構いなしに∼✨チビ山羊さんは∼🐐🌿ボリボリとキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんは∼🐐🌿まだ夢中でキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

ヒヨコさんも∼🐤観察をしてきたよ∼🔍🚶ピヨピヨと鳴きながら∼✨小屋の中を∼🏠所狭しと走り回ってたよ∼(笑)🐾同じ時期に産まれたから∼✨ヒヨコさん達は∼🐤仲良しさんみたいだよ∼(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

公園のバリケンさんが∼🦆テーブル・ベンチの側で∼🪑座り込んでたよ∼🐾のんびりとした雰囲気で∼🌻こっちをチラ見していたよ∼(笑)❤️😄近付いてみたら∼👣バリケンさんが∼🦆口をパクパクとしていたよ∼🙋
キュンキュンと∼✨たまに小さな鳴き声で∼✨鳴いてたよ∼(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

アオサギさんも∼🦩岩場の近くで佇んでたよ∼🐾池の中に顔を近付けて∼⛲何かを食べていたよ∼❤️😄しばらくすると∼🌻アオサギさんは∼🦩また食べる物を探しに∼✨飛び立って行ったよ∼❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶たまにおみくじを引いたりして∼🎯楽しんでるよ∼❤️😄境内に居る鳩さん達の∼🕊観察も楽しいからね∼(笑)🔍🚶

狛犬さんを∼🐕下から見上げて∼✨写真を撮ったよ∼🎥
鼻の穴に∼🐽指をどうしても入れたくて∼👉一人で喜んでたよ∼(笑)❤️😄この指先のフィット感が∼👉気持ちが良くて癖になるよ∼(笑)🙋鳩さん達も∼🕊狛犬さんの頭に∼🐕良く留まって∼🐾遊んでるよ∼(笑)❤️😄

新幹線で東京駅に向かってるよ∼🚄仲の良いブロ友さんと∼🚶再開を約束したからね∼❤️😄機内でハイボールに∼🥃ナゲットを食べたよ∼🍗この日の為に∼✨久し振りの連休が取れたからね∼✌️二泊三日の千葉を楽しんでくるよ∼🙋❤️😄

博多のお土産さんでは∼✨あまおうのバイを買ったよ∼🍓ブロ友さんが∼🚶好きみたいだからね∼✌️❤️😄
福岡のお土産には良いよね∼👍🚶

後はラーメンを買ったよ∼🍜ラーメン好きのブロ友さんが∼🚶喜びそうなのを選んだよー✌️迷っていたら店員さんに話しかけられ色々教えてくれたよ∼(笑)❤️😄
ラーメン∼つけ麺∼ぼく天然∼(笑)👍🚶
スタッフー(笑)🙋

今日も実家のニャンズ達には∼🏠😺事情があって∼🌿会えなかったよ∼🙋また次会に会えるのを∼🏠😺楽しみにしてるよー(笑)❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは松下由樹さん∼(笑)❤️😺
雪景色で貴方を待つわ∼(笑)👍🚶
コーヒ牛乳∼雪印∼(笑)❤️😺
大雪∼小雪∼ユキペディア∼(笑)👍🚶
雪かき∼かき分け∼ワケワカメ∼(笑)❤️😺
亀さん手コキでコキまくる∼(笑)👍🚶
シコシコシコシコ∼ガマン汁∼(笑)👍🚶
お口に入れてチュッパチャプス∼(笑)❤️😺
亀さんバキバキ∼チョコバッキー(笑)👍🚶
貴方のアワビもドロリッチ∼(笑)👍🚶
6ix9ineでナインティナイン∼(笑)❤️😺
ないナイナイ∼♪なんにもない∼♪(笑)❤️😺
アワビのおつゆは麺つゆかい∼(笑)👍🚶
マン汁いっぱい∼溢れ出す∼(笑)❤️😺
レタス∼アメダス∼おたんこナス∼(笑)👍🚶
ちんこ∼コチンコチン∼ムッシュムラムラ∼(笑)❤️😺
ヌルヌルアワビを∼いただきます∼(笑)👍🚶
アワビのお肉はやわらかい∼(笑)❤️😺
おっぱい揉んでキスをする∼(笑)👍🚶
もっと奥まで速くキテ∼(笑)❤️😺
イクイクイクイク∼今イクヨ∼(笑)👍🚶
キテキテキテキテ∼キテレツくん∼(笑)❤️😺
腰フル街角ハイマックス∼(笑)👍🚶
オタマジャクシが大開放∼(笑)❤️😺
ジャグジー仲良く入ろうよ∼(笑)👍🚶
ラブラブ世界はギャラクシー(笑)❤️😺
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
C調言語にご用心∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
エロチカセブン入ろうよウルトラセブン∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
マイルドセブンにセブン☆スター(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
タバコは二十歳になってから∼(笑)👍🚶
バタコさんはバタンキュー(笑)👍🚶
私∼知らないっと∼(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡イオラー⚡⚡❤️🤱
あんたはドラクエの魔術師かい∼(笑)❤️😺
オクラを食べたよ∼大蔵大臣∼(笑)👍🚶
あべしー💦胡瓜のキューちゃん∼メロリンキュー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
アッシー💦マイメロディーのメロメロパンチ∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
電動こけしー💦パンチラ∼チラチラ∼チラリズム∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
チラ見する時∼ドッキドキ∼(笑)👍🚶
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
ドキンちゃんもドッキドキ∼(笑)👍🚶
ドッグフードはドギーマン∼(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はツブ貝の刺し身かい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
ブツブツ呟くつぶやきシローさん(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😺
つぶつぶオレンジ∼ゴレンジャー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😺
ジャージャー麺を食べるんジャー(笑)👍🚶
サッパリ意味が解りません∼(笑)❤️😺
レンジャーチャンジャー辛いんジャー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさ∼(笑)❤️😺
なんじゃこりゃーでばいばいきーん∼(笑)👍🚶
もはや強制終了∼(笑)❤️😺
たいがいにしなさいよー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
だからそんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
ビッグカツが食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😺
ビックリ∼ドッキリ∼しゃっくりばい∼(笑)👍🚶
ゆっくり∼じっくり∼クリトリス∼(笑)👍🚶
クリちゃんペロペロ∼いやん∼バカん∼(笑)❤️😺
おつゆが溢れて∼こんにちは∼♪(笑)👍🚶
坊っちゃん∼ペロペロ舐めましょう∼♪(笑)❤️😺
マン汁エキスにエキサイト∼(笑)👍🚶
アワビを開いてラブ注入∼(笑)👍🚶
ズッコンバッコン∼シーソーゲーム∼(笑)❤️😺
イクぜ∼僕のミサイルランチャー(笑)👍🚶
マグナム一発ドビュッシー(笑)👍🚶
アワビの中でイキ果てる∼(笑)❤️😺
貴方を優しく腕枕∼(笑)👍🚶
マックロクロスケ∼スケスケパンティー(笑)❤️😺
グレートティーチャー鬼塚かい∼(笑)❤️😺
みんなでポイズン∼唄おうや∼(笑)👍🚶
いいかげんにせい∼(笑)❤️😺
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー⚡×200❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー⚡❤️×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
素股ブレイに愛の足∼(笑)💦∼👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日からの連休を∼🌱楽しみたいばい∼(笑)✌️
また明後日には∼🏜️更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄