お疲れ様です∼🌻今日は日勤でしたよ∼🏜️
前回の生き物観察の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴きながら∼✨朝の挨拶をしてくれたよ∼🙋名前を呼ぶと∼🐐🌿鳴き声で返事をしてくれたよ∼(笑)❤️😄
すぐに駆け寄ってきて∼🐾顔を近付けてきたよ∼✌️早速とキャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿顎の下を触りながら撫でてきたよ∼(笑)🙌🚶
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍立ち去る時には∼👣まだ夢中でキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

ヒヨコさん達も∼🐤観察をしてきたよ∼🔍🚶お母さん鶏さんの側で∼🐔ヒヨコさんが∼🐤ピヨピヨと鳴きながら∼✨遊んでいたよ∼❤️😄少しずつ毛並みも∼🪶白っぽくなり∼✨徐々に成長してるよ∼👍🚶将来はコケコッコーとか鳴いて∼✨朝の挨拶をするんだよね∼(笑)🙋
とにかく賑やかな∼💐鶏さんファミリーだよ∼❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

公園のバリケンさんが∼🦆テーブル・ベンチの側で∼🪑座り込んでたよ∼🐾たまに首を動かしながら∼🦆こっちをチラ見していたよ∼(笑)❤️😄口をパクパクと動かしていたよ∼🦆お腹が空いたのかな∼(笑)🙋
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

アオサギさんは∼🦩池の水辺に顔を付けていたよ∼⛲何か食べる物を∼🐟見つけたみたいで∼✨ゆっくりと歩いていたよ∼🐾いつもは置き物みたいに∼🌻動かないけど∼🐾獲物を見つけたら∼🐟かなり素早く動くので∼🦩少し驚いたよ∼(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶たまにおみくじを引いて∼🎯楽しんでるよ∼(笑)❤️😄境内の鳩さん達も∼🕊近付いてきて∼🐾良く出迎えてくれるよ∼🙋

御牛様にも∼🐄お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼⛩️
動物の神様は∼⛩️何だか勝手に親近感があるよ∼❤️😄
お詣りとお願い事をする時は∼⛩️必ず御牛様を∼🐄撫でて触ってるよ∼🙌🚶鼻の穴に指を入れてるけど∼🐽👉どうしても穴に入れたくて∼🐽仕方が無いから∼👉勘弁して下さいね∼(笑)🙋指がピッタリとフィットするから∼👉これがまた気持ちが良いからね∼(笑)❤️😄

前回の千葉散策の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
白浜のホテルで∼🌊見どころマップを見た時に∼🚶やっぱりローズマリー公園には∼🌳行きたい場所だったよ∼👍🚶潮風王国で早めのランチを∼🍚食べた後にタクシーで∼🚖仲の良いブロ友さんと一緒に∼🚶ローズマリー公園に行ってきたよ∼❤️😄

洋風な感じの建物は∼🏠シェークスピアが住んでたのを∼👣再現したみたいだよ∼❤️😄
タクシーの運ちゃんが∼🚖色々と教えてくれたよ∼🙋
ブロ友さんと∼🚶ローズマリー公園の散策を∼🔍🌳楽しんできたよ∼❤️😄

建物の材料は∼✨外国の物を使って∼🌳再現をしてるみたいだよ∼❤️😄異国感があり∼✨何かタイムスリップしたみたいに∼🌻勝手に感じていたよ∼(笑)❤️😄
ブロ友さんも∼🚶大喜びしながら∼💐楽しい時間が過ごせたよ∼❤️😄

とにかく緑の木々や∼🌳草木に花が咲いてたので∼🌺植物も沢山観察をしてきたよ∼🔍🚶
動物も良いけど∼✌️植物を観察するのも∼🌺楽しかったよ∼❤️😄
とにかく千葉散策は∼🔍かなり楽しかったばい∼✌️
また近い内に∼✨千葉に行くので∼🚄嬉しい気持ちだよ∼❤️😄ブロ友さんに逢えるのも∼🚶楽しみだからね∼🙋
これで千葉散策の∼🔍画像は終わりだよ∼🎥
また散策に行くので∼🔍👣後日に投稿するよ∼❤️😄

話しは変わって∼✨今日も実家のニャンズ達には∼🏠😺事情があって∼🌿会えて無いよ∼🙋また次会に会えるのを∼🏠😺楽しみにしてるよ∼❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは山口智子さん∼(笑)❤️😺
山あり谷あり∼アリゲーター(笑)👍🚶
アリナミン飲んで移民する∼(笑)❤️😺
ミンミンゼミは∼お友達∼(笑)👍🚶
ともだちんこで∼イチコロばい∼(笑)👍🚶
手コキちんこをしてあげよう∼(笑)❤️😺
ちんこの先からガマン汁∼(笑)👍🚶
ガマン汁をペロリンチョ∼(笑)❤️😺
口腔ピストン∼ヒューストン∼(笑)👍🚶
ムッシュムラムラ∼イキそうばい∼(笑)👍🚶
お口の恋人シーコシコ∼(笑)❤️😺
我慢できずにドビュッシー(笑)👍🚶
カルピスソーダ∼そうなんだ∼(笑)❤️😺
ソーダ割りのハイボール∼(笑)👍🚶
ムフフの後には∼ハイテンション∼(笑)❤️😺
酎ハイ∼タコハイ∼ハイ・エナジー(笑)👍🚶
ハイラッパーでパッパラパー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
パンティースケスケ∼濡れパンティー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
マンピー舐め舐め∼濡れマンピー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
マン汁舐め舐め∼バッキバキ∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
フランクフルトでお邪魔します∼(笑)👍🚶
私∼知∼らないっと∼(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡ブリザラー⚡⚡❤️🤱
あんたはFFの魔術師かい∼(笑)❤️😺
ぶりぶりざえもん∼ブリザS∼(笑)👍🚶
たわばー💦濡れ濡れマンピーお熱いね∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
濡れ場ー💦フランクフルトもカッチカチ∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
ベロベロバー💦貴方の温もりイキそうだ∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
オタマジャクシの大冒険∼(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
僕らの愛が生まれた日∼(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はオムレツかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
カツレツ∼キテレツ∼レッツゴー(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😺
ゴーゴーダンスでタンスにゴン∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😺
ゴンチチギターでちちくりマンボー(笑)👍🚶
たからあんたは何なのさ∼(笑)❤️😺
リンボーマンボー麻婆茄子∼(笑)👍🚶
サッパリ意味が解りません∼(笑)❤️😺
おたんこナスとか言わないの∼(笑)👍🚶
もはや全然解らんね∼(笑)❤️😺
ヤンボーマーボー天気予報∼(笑)👍🚶
暴走モードに突入かい∼(笑)❤️😺
脂肪が気になり体重計∼(笑)👍🚶
パルスも逆流してますぞ∼(笑)❤️😺
オムロン∼ロンリーグロッキー(笑)👍🚶
ATフィールド全開∼(笑)❤️😺
振り返ればウイッキーさん∼(笑)👍🚶
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
ホームパイが食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😺
おっぱい∼いっぱい∼タオパイパイ∼(笑)👍🚶
パイレーツ∼パイズリ∼だっちゅうの∼(笑)❤️😺
パイオツ∼ビーチク∼ちんちくりん∼(笑)👍🚶
コリコリ∼ビーチク∼擦った揉んだ∼(笑)❤️😺
パイオーツカリビアン∼始まるよ∼(笑)👍🚶
マンピーぐちょぐちょ∼舐め回す∼(笑)👍🚶
ドドスコスコスコ∼楽しんごさん∼(笑)❤️😺
突いて突いて∼ツクツクボウシ∼(笑)👍🚶
地上の楽園∼エデンかい∼(笑)❤️😺
キスして強く抱きしめる∼(笑)👍🚶
抱きしめてTonight∼サバ折りかい∼(笑)❤️😺
マジで恋する5秒前∼(笑)👍🚶
何だかイケそうな気がする∼♪(笑)👍🚶
あると思います∼(笑)♪❤️😺
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー⚡×200❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
クリちゃん甘噛みしたいです∼(笑)💦∼👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
明日は夜勤だよ∼🌌また明後日には∼🌅
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄