お疲れ様です∼🌻今日は日勤でしたよ∼🏜️前回の生き物観察の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴きながら∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋すぐに駆け寄ってきて∼🐾顔を近付けてきたよ∼❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿額や角を撫でてきたよ∼🙌🚶
そんな事にはお構いなしに∼✨チビ山羊さんは∼🐐🌿ボリボリとキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんは∼🐐🌿まだ夢中で∼🌻キャベツを食べていたよ∼(笑)❤️😄
ヒヨコさん達も∼🐤観察をしてきたよ∼🔍🚶ピヨピヨと鳴きながら∼✨お母さんの鶏さんの側で∼🐔遊びながら∼✨甘えていたよ∼(笑)❤️😄身体の色も少し白くなってるから∼🐤未来は鶏さんだね∼(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶


公園のアオサギさんが∼🦩水辺で佇んでいたよ∼🐾噴水の方角を見ながら∼⛲アオサギさんは∼🦩どんな事を考えよんやかね∼(笑)❤️😄かなり近付いて∼🐾観察を楽しんできたよ∼🔍🚶


バリケンさんは∼🦆最近はテーブル・ベンチの近くで∼🪑良く寛いでるみたいに∼🐾感じるよ∼❤️😄仲間のバリケンさん達と∼🦆仲良く一緒に∼🌻座り込んでるよ∼🐾こちらをガン見しながら∼🦆たまに口元を動かしてたよ∼(笑)❤️😄自分も座り込んで∼👣しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶
神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶鏡に向かってピースとかしてるけど∼✌️お詣りとお願い事は∼⛩️これでもきちんとしてるつもりだよ∼(笑)❤️😄たまにおみくじを引いて∼🎯楽しんでるよ∼👍🚶


御牛様にも∼🐄お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼⛩️動物の神様は∼⛩️何だか勝手に親近感があるよ∼❤️😄お詣りとお願い事をする時は∼✨必ず御牛様を触って撫でてるよ∼(笑)🙌🐄鼻の穴に∼🐽指を入れたくなるのは∼👉どうか勘弁してください∼(笑)❤️😄
前回の千葉散策の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
仲の良いブロ友さんに~🚶お土産まで持たせてくれたよ~❤️😄千葉県のおまんじゅうみたいだよ~👍🚶
甘くて美味しいそうに感じたよ~❤️😄

他にはピーナッツのお菓子も~✨持たせてくれたよ~💐ピーナッツのお菓子は~🫘千葉県の名物何やかね~(笑)❤️😄紅茶とかに合いそうばい~(笑)👍🚶
ホテルで~✨仲の良いブロ友さんと~🚶帰る時間がくるまで~🌅楽しく一緒に話しながら~✌️過ごさせて貰ったよ~(笑)❤️😄

太平洋の海も~🌊初めての経験だったよ~❤️😄波の音を聴きながら~🚶ホテルで過ごせたのは~🌌かなり気持ち良く~💐嬉しい体験だったばい~(笑)❤️😄
とにかく千葉散策は~🔍かなり楽しめたよ~✌️まだ画像は少しあるから…🎥ぼちぼちと投稿するね~❤️😄

話は変わって~✨今日も実家のニャンズ達には~🏠😺事情があって~🌿会えて無いよ~🙋次会に会えるのを楽しみにしておくよ~(笑)❤️😄
そろそろ始めますか~(笑)❤️😺
テーマは有賀さつきさん~(笑)❤️😺
さっきはさつきさん見てきたよ~(笑)👍🚶
アレがさつきさん~なんやかね~(笑)❤️😺
アリストテレスが照れている~(笑)👍🚶
マザー・テレサがデレデレばい~(笑)❤️😺
マザー・グースがグースカピー(笑)👍🚶
柿ピーうれぴーやっぱりマンピー(笑)👍🚶
マンピーペロペロ舐めてるね~(笑)❤️😺
キラキラおつゆが滲み出てる~(笑)👍🚶
次から次に流れてる~(笑)❤️😺
すでに亀さんバッキバキ~(笑)👍🚶
そろそろ亀さんお邪魔します~(笑)👍🚶
トロトロマンピートコロテン~(笑)❤️😺
ジョージ何て言わないの~(笑)❤️😺
マンピーグチュグチュ~たまらんな~(笑)👍🚶
ドドスコスコスコ~楽しんご~(笑)❤️😺
イクイクイクイク~今イクヨ~(笑)👍🚶
キテキテキテキテ~キテレツ君~(笑)❤️😺
天地創造~天地真理さん~(笑)❤️😺
白いミルクの一番搾り~(笑)👍🚶
練乳マンピー出来上がり~(笑)❤️😺
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
乳頭チューチュー吸いまくる~(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
再度亀さんバッキバキ~(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
6ix9ineでパラダイス~(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
ナイナイ~岡村さん~おキャンピー(笑)👍🚶
私~知~らないっと~(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡ヒャダインー⚡⚡❤️🤱
あんたはドラクエの魔術師かい~(笑)❤️😺
メークインしてベッド・イン~(笑)👍🚶
あべしー💦マンピーやっぱり温かい~(笑)😺🚶
今日も地雷を踏み倒す~(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
毛虫ー💦ぷっちょ頬張りグチュグチュマンピー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその~(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
蘇我氏ー💦亀さんそろそろイキそうばい~(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ~(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
オタマジャクシを見送ります~(笑)👍🚶
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
僕らの愛が生まれた日~(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦~❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦~👍🚶
おやっ~✨今日は焼き鳥かい~(笑)👍🚶
またこのパターンかい~(笑)❤️😺
焼き鳥やっぱりハイボール~(笑)👍🚶
また始まったよ~(笑)❤️😺
ハイテンションのハイラッパー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと~(笑)❤️😺
気分はまさにハイ・エナジー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさ~(笑)❤️😺
焼鳥~鳥肝気持ちーなー(笑)👍🚶
まるで意味が解りません~(笑)❤️😺
豚バラ食べたらバーラバラー(笑)👍🚶
もはや意味が解らんよ~(笑)❤️😺
モモ身を焼いてるモモミちゃん~(笑)👍🚶
暴走モードに突入かい~(笑)❤️😺
ピーマン焼いてマンピーマン~(笑)👍🚶
パルスも逆流してますぞ~(笑)❤️😺
マンナンライフの蒟蒻畑~(笑)👍🚶
間違いない使徒だわ~(笑)❤️😺
蒟蒻オナニー癖になるばい~(笑)👍🚶
サービスサービス~♪(笑)😺🚶
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶
いつもそんな眼で見ないでよ~(笑)❤️😄
3分あればカップ麺~(笑)❤️😺
ゆで卵が食べたいな~(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば~(笑)❤️😺
温泉たまごでセンセーション~(笑)😄🚶
ゲーセン~ごくせん~センズラー(笑)❤️😺
ミッション~ローション~ラブパッション~(笑)👍🚶
ファッション~立ちション~ハックション~(笑)❤️😺
大魔王もハックション~(笑)👍🚶
浅田真央さん魔王ですかい~(笑)👍🚶
阿部真央さんはカッチカチ~(笑)❤️😺
ガチンコ~ちんこ~コチンコチン~(笑)👍🚶
カチカチ山のたぬきさん~(笑)❤️😺
おっぱい呑んでカッチカチ~(笑)😄🚶
抱っこしてオンブしてまった出して~(笑)❤️😺
僕の引き出し~なんやかね~(笑)👍🚶
出汁はやっぱりマン汁ばい~(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦~❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー⚡×200❤️🤱
ヒィー💦~👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦~👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🚶
茄子をア・ソ・コに入れさせて~(笑)💦~👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶~❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦~👍🚶~❤️😺
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻
明日から夜勤の連勤だよ~🌌また明々後日には~🌅
更新するので~📱よろしくお願いいたします~❤️😄