お疲れ様です∼🌻連勤の夜勤明けで∼🌅今日も散策をしてきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴きながら∼✨朝の挨拶をしてくれたよ∼🙋チビ山羊さんの名前を呼ぶと∼🐐🌿鳴き声で返事をしていたよ∼(笑)❤️😄すぐに駆け寄ってきて∼🐾顔を近付けてきたよ∼💐早速とキャベツをあげながら∼🥬🚶チビ山羊さんの∼🐐🌿顎の下を撫でて触ってきたよ∼🙌🚶そんな事には∼🌻お構いなしに∼✨チビ山羊さんは∼🐐🌿ボリボリとキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんは∼🐐🌿まだ夢中でキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

ヒヨコさん達も∼🐤観察をしてきたよ∼🔍🚶お母さん鶏さんから離れずに∼🐔ピヨピヨと鳴きながら∼✨ベッタリとヒヨコさん達は∼🐤甘えていたよ∼(笑)❤️😄とにかく元気に歩き回りながら∼🐾まるで運動会みたいな∼✨感じだったよ∼(笑)❤️😄仲間の鶏さん達も∼🐔コッコッコッコッとか鳴きながら∼✨ヒヨコさん達の∼🐤世話をしていたよ∼(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

公園のアオサギさんが∼🦩水辺で寛いでるみたいに∼🐾感じたよ∼👍🚶噴水が上がる方向を見ながら∼⛲まるで置き物の様に∼✨動かず立っていたよ∼(笑)❤️😄
かなりの至近距離まで近付いて∼👣アオサギさんの∼🦩写真が撮れたよ∼🎥近くで見ると∼👍🚶かなり大きな鳥さんだからね∼🦩翔び立つ瞬間も見たけど∼🪶なかなか迫力あって∼🌻リアルに面白かったよ∼(笑)❤️😄

バリケンさん達が∼🦆仲良く並んで∼✨テーブル・ベンチの近くに∼🪑座り込んでたよ∼🐾よほど眠たいのか∼💤バリケンさんが∼🦆目を瞑って居眠りを∼💤始めたよ∼(笑)❤️😄瞳が綴る瞬間とか∼✨何だか可愛らしく感じたよ∼(笑)👍🚶今はお昼寝時間かな∼🦆💤
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼💐してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶鏡に向かってピースとかしてるけど∼✌️お詣りやお願い事は∼⛩️これでもきちんと∼✨してるつもりだよ∼(笑)👍🚶たまにおみくじを∼🎯引いたりして∼✨楽しんでるよ∼❤️😄

狛犬さんの鼻の穴に∼🐕🐽指を入れてみたよ∼👉狛犬さんの∼🐕この鼻の穴の大きさが∼🐽何だか指を入れたくなる∼👉気持ちになるからね∼(笑)❤️😄それに何だか気持ちが良いんだよね∼(笑)👍🚶邪気とか払ってくれそうに∼🌻勝手に思い込んでるよ∼(笑)❤️😄鳩さん達も∼🕊良く狛犬さんの身体に∼🐕留まってるからね∼🐾狛犬さんを∼🐕触るのも∼👍🚶良いよね∼❤️😄

前回の千葉散策の∼🔍画像の一部ですよ∼💐良かったらどうぞ∼💐
白浜のホテルでの∼🌊最後の朝のバイキングを∼🍴仲の良いブロ友さんと∼🚶一緒に食べてきたよ∼👍🚶パンにバターやジャムを塗って∼🥐食べたよ∼❤️😄煮物や野菜を少しずつ食べたよ∼🥬👍🚶

カレーは牛カレーで∼🍛目玉焼きの卵を∼🥚2個焼いて食べたよ∼❤️😄少し半熟にして食べたけど∼🥚朝にはピッタリで∼🌅美味しく頂いたよ∼👍🚶味噌汁もしっかりと味が濃厚で∼✨美味しかったばい∼❤️😄

最後に鯖と鯵を焼いて食べたよ∼🐟他にも鮭とかあって∼✨ブロ友さんが食べてたよ∼🚶おかゆに梅干しをのせて∼🍚焼き魚と一緒に∼🐟美味しく食べたよ∼❤️😄お腹も膨れてきたから∼🌻最後のデザートにヨーグルトの上に∼✨イチゴのジュレをのせて食べたよ∼🍓朝から沢山食べて∼🌅お腹もパンチクリンになったばい∼(笑)❤️😄いつもはカップ麺やインスタント麺ばかりだから∼🍜久し振りに∼💐ご馳走を二泊三日で∼✨堪能させて貰ったよ∼(笑)❤️😄
とにかく千葉散策は楽しかったばい∼🔍今回は沢山の海の幸を食べた感じがしたよ∼🐟🦪🐚
まだあと少しだけ∼🌱画像があるので∼🎥ぼちぼちと投稿するね∼📱今月も千葉に散策に∼🔍行く予定だよ∼🚄

話しは変わって∼💐実家のニャンズ達には∼🏠😺事情があって∼🌿今日も会えなかったよ∼🙋また次回に会えるのを∼🌻楽しみにしておくよ∼(笑)❤️😄抱っことかしたいんだけどね∼🙌🚶
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは黒木メイサさん∼(笑)❤️😺
黒木さんはグロッキー(笑)👍🚶
ロッキーヒッキースペアキー(笑)❤️😺
勃起してるよバッキバキ∼(笑)👍🚶
モモヒキ脱いでポリンキー(笑)❤️😺
リンリンランランソーセージ∼(笑)👍🚶
ソーセージからガマン汁∼(笑)❤️😺
お口の中ではフランクフルト∼(笑)👍🚶
フランク永井さんがレーロレロ∼(笑)❤️😺
いやいや∼勘弁してください∼(笑)👍🚶
ボレロで濡れろレーロレロ∼(笑)❤️😺
お口の恋人∼濡れ濡れマンピー(笑)👍🚶
ファミコン∼マッピーボディコンかい∼(笑)❤️😺
ムチムチバディーのマンピーばい∼(笑)👍🚶
マン汁∼下から垂れ流し∼(笑)❤️😺
舐めても舐めても大洪水∼(笑)👍🚶
フランクフルトのお出ましかい∼(笑)👍🚶
キテキテお願いキテレツ君∼(笑)❤️😺
イクイクイクイク∼イクラちゃん∼(笑)👍🚶
パーキングでドッキング∼(笑)❤️😺
騎乗位バックに正常位∼(笑)👍🚶
濡れ濡れマンピー熱くなる∼(笑)❤️😺
フランクフルトが突くツクボウシ∼(笑)👍🚶
マンピーマン汁∼感じるよ∼(笑)❤️😺
やばい出そうだ虚無僧かい∼(笑)👍🚶
そうそう∼もっと抱きしめて∼(笑)❤️😺
大河の一滴∼降り注ぐ∼(笑)👍🚶
最後は優しくキスをして∼(笑)❤️😺
マジで恋する5秒前∼(笑)👍🚶
ラッシャー板前∼出番なし∼(笑)❤️😺
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
5秒で食べる炭火焼∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
ビヤホールはマンホール∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
まんまる夜空のお月さま∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
月に変わってお仕置きよ∼(笑)👍🚶
私∼知∼らないっと∼(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡メラミー⚡⚡❤️🤱
あんたはドラクエの魔術師かい∼(笑)❤️😺
ラミーとバッカス∼ボロッカス∼(笑)👍🚶
たわばー💦お尻ペンペン∼ペンタゴン∼(笑)👍🚶今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
ボンバー💦タンスにゴンして∼ごんぶと食べる∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
濡ればー💦食べる前には太田胃散∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
ありがとう∼いーいー薬です∼(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
貴方は僕のくすり箱∼(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はチーズフォンデュかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
ナチュラルチーズでハイチーズ∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😺
チーズボールはサッカーボール∼(笑)👍🚶
意味が全然解らんよ∼(笑)❤️😺
ボールは友達∼ともだちンコ∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😺
ちンコが朝起ち∼おはヨーグルト∼(笑)👍🚶
もはや意味が解りません∼(笑)❤️😺
朝起ちしていて∼すいま千円∼(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさ∼(笑)❤️😺
いい日∼朝起ち∼だっちゅうの∼(笑)👍🚶
暴走モードに突入かい∼(笑)❤️😺
エッチ∼スケッチ∼ワンタッチ∼(笑)❤️😺
パルスも逆流してますぞ∼(笑)❤️😺
ダッチワイフだ∼わーいわーい∼(笑)👍🚶
間違いない使徒だわ∼(笑)❤️😺
ワイキキビーチに樹木希林さん∼(笑)👍🚶
ATフィールド全開∼(笑)❤️😺
キリンビールは一番搾り∼(笑)👍🚶
サービス∼サービス∼(笑)❤️😺
白いカルピス一番搾り∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
いつもそんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
カラビー何か食べたいな∼(笑)👍🚶
バンビートンビービーダマン∼(笑)❤️😺
元気満々マン汁エキス∼(笑)👍🚶
ピーマン∼ハッピーマンモスうれぴー(笑)❤️😺
マンゴーモリマン∼森進一さん∼(笑)👍🚶
夢がモリモリ大盛りかい∼(笑)❤️😺
森のくまさん∼スタコラサッサ∼(笑)👍🚶
スタバで一緒にベロベロバー(笑)❤️😺
クルクルパーでばいばいきーん∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭を垂らすわよー⚡×200❤️🤱
ヒィー💦∼👍😺
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチムチでバシバシいくわよー⚡×10000❤️🤱
裏スジを舐めてくれないかい∼(笑)💦∼👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は日勤だよ∼🌅
また明日には∼🏜️更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄