こんにちは∼🌻今日は休日で∼🌱朝から散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴きながら∼✨朝の挨拶をしてくれたよ∼🙋すぐに駆け寄ってきて∼🐾顔を近付けていたよ∼❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿額や角を撫でてきたよ∼🙌🚶そんな事にはお構いなしに∼✨チビ山羊さんは∼🐐🌿ボリボリとキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんは∼🐐🌿まだ夢中でキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

ヒヨコさんも∼🐤観察をしてきたよ∼🔍🚶ピヨピヨと小さな声で鳴きながら∼✨ヒヨコさん達が∼🐤歩いていたよ∼🐾鶏さん達も∼🐔コッコッコッコッと鳴きながら∼✨ヒヨコさん達を∼🐤見守っていたよ∼❤️😄
写真を撮ると∼🎥ヒヨコさん達が∼🐤仲良く並んでる∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時まで∼👣ヒヨコさん達が∼🐤ピヨピヨと鳴いていたよ∼(笑)❤️😄

お腹も空いてきたので∼✨コンビニのおにぎりと一緒に∼🍙アールグレイのお茶で朝ご飯を済ませたよ∼❤️😄
あらびきソーセージと∼🥓焼きつくねのおにぎりは∼🍙自分が昔から大好きな∼🌻おにぎりだからね∼✌️美味しく頂いて∼✨アールグレイで∼🧉お腹の中に流し込んだばい∼(笑)❤️😄

公園に居る亀さん達が∼🐢仲良く揃って∼✨甲羅干しをしていたよ∼☀天気も良くて∼✨気持ちの良い朝だったよ∼🌅亀さん達も∼🐢気持ち良く∼💐甲羅を干してるのかな∼(笑)❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

バリケンさんは∼🦆テーブル・ベンチの下で∼🪑逆に日除けをしていたよ∼(笑)❤️😄バリケンさんは∼🦆水鳥だからね∼👍🚶近付いてみると∼👣キュンキュンと小さな声で鳴きながら∼✨こっちをガン見していたよ∼(笑)❤️😄仲間のバリケンさんも同じく∼🦆日除けをしていたよ∼☀
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄
昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶今日は祠が開いてたよ∼⛩️鏡を見ながら∼✨詣ってきたよ∼❤️😄

御牛様にも∼🐄お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼⛩️動物の神様は∼⛩️何だか勝手に親近感があるよ∼❤️😄お詣りとお願い事の時は∼✨必ず御牛様を∼🐄撫でて触ってるよ∼(笑)🙌🚶鼻の穴に∼🐽どうしても指を詰める入れたくなるので∼👉そこの所はすいません∼❤️😄

スーパーで買い物をしてきたよ∼👍🚶韓国のラーメンを色々買ったり∼🍜🌶自分の好きそうな惣菜が∼🍗割引していたから∼💰思わず買ってきたよ∼❤️😄
昼呑みの時に∼🥃美味しく食べたよ∼(笑)👍🚶

前回の千葉散策の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
ローズマリー公園を隈なく∼🌳散策をしてきたよ∼🔍仲の良いブロ友さんと一緒に∼🚶楽しく観覧してきたよ∼❤️😄花もぼちぼちと咲いていて∼🌺ブロ友さんが∼🚶喜んでたよ∼(笑)👍🚶

まだまだ今から∼✨花が咲くシーズンやかね∼👍🚶雨に濡れてる花達も∼🌺何か良いもんだな∼(笑)❤️😄カラフルな色が沢山と咲いてたよ∼👍🚶

お土産屋さんで∼🎁バウムクーヘンと∼✨缶詰を買って貰ったよ∼🥫バウムクーヘンはホテルに帰って∼👣一緒に食べたばい∼(笑)❤️😄缶詰はお土産で∼🥫ありがたく頂いたよ∼👍🚶さつまいものバウムクーヘンが甘くて∼🍠美味しかったよ∼❤️😄
とにかく千葉散策は∼🔍楽しかったばい∼👍🚶
まだ散策の画像はあるので∼🎥少しずつ∼🌱投稿していくね∼📱❤️😄

話しは変わって∼✨今日も事情があって∼🌿実家のニャンズ達には∼🏠😺会えなかったよ∼🙋次回に会えるのを∼🌻楽しみにしておくよ∼❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは豊田真奈美さん∼(笑)❤️😺
波乗りサーファー丘サーファー(笑)👍🚶
ミナミの帝王なんじゃこりゃー(笑)❤️😺
南ちゃんがア・ソ・コにタッチ∼(笑)👍🚶
幽体離脱でタッチ交代∼(笑)❤️😺
一人ぼっちでアッチッチ∼(笑)👍🚶
チキ・チキ・バン・バン∼チキバンバン∼(笑)❤️😺
チッチキチーのチキンボーン∼(笑)👍🚶
お風呂当番バンバンジー(笑)❤️😺
カットバンして見張り番∼(笑)👍🚶
ビリー・バンバン∼ビッグバン∼(笑)❤️😺
バンジージャンプで少年ジャンプ∼(笑)👍🚶
エキセントリック少年ボウイ∼何じゃそれ∼(笑)❤️😺
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
ムスコが黙っていやせんぜ∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
お口に入れたらフランクフルト∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
お口の体操∼バッキバキ∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡ーブチッー⚡ーブチッー⚡ー❤️🤱
シコシコ手コキでイキそうばい∼(笑)👍🚶
私∼知∼らないっと∼(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡アックスボンバー⚡⚡❤️🤱
あんたはレスラーのオカダさんかい∼(笑)❤️😺
ファックスやっぱり∼おタックス∼(笑)👍🚶
ひでぶー💦トロトロアワビが美味しそう∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
バイブー💦アワビにキスして∼マラ入根∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
酢昆布ー💦マン汁トロトロとろサーモン∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
天然ミルクをはいどーぞ∼(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
最後は優しく抱きしめる∼(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっー✨今日は照焼きチキンかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
テリーマンはマンチェスター(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😺
ニュースキャスターしゃべくりバスター(笑)👍🚶
意味が全然解りません∼(笑)❤️😺
パスタはやっぱりナポリタン∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😺
アンポンタンとか言わないで∼(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさ∼(笑)❤️😺
ボンタン飴で強炭酸∼(笑)👍🚶
もはや意味が解りません∼(笑)❤️😺
バルサン焚いてハイ退散∼(笑)👍🚶
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
だからそんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
サラダプリッツ食べたいな∼(笑)👍🚶
プリップリッのブリッケツ∼(笑)❤️😺
ケツカッチンのちんすこう∼(笑)👍🚶
チンチン電車で珍道中∼(笑)❤️😺
Choo Choo TRAIN∼中華丼∼(笑)👍🚶
イケイケドンドン∼ドン小西∼(笑)❤️😺
どんどん硬くなってるよ∼(笑)❤️😺
カッチカチやぞ∼ほらココばい∼(笑)👍🚶
ココリコ∼CoCo壱∼ここは何処∼(笑)❤️😺
どこでもドアを開けてみた∼(笑)👍🚶
静香ちゃんの風呂タイム∼(笑)❤️😺
洗面器でボッコボコ∼(笑)👍🚶
だいぶん成長してますな∼(笑)👍🚶
どこ見てるのよ∼さやかさん∼(笑)❤️😺
青木さんが吠えまくる∼(笑)👍🚶
貴方も一緒に吠えてみて∼(笑)❤️😺
それなら太陽にほえろ!かな∼(笑)👍🚶
僕の太陽∼知りたいよう∼(笑)👍🚶
揚子江で会いましょう∼(笑)❤️😺
ポルノ映画は見るでしょう∼(笑)👍🚶
胡椒少々∼出来上がり∼(笑)❤️😺
言いたい事はそれだけかいー✨×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー⚡×200❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
オナニーを見せてくれないかい∼(笑)💦∼👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日はいつもより楽しく散策をしてきたよ∼🔍
明日から夜勤の連勤だよ∼🌌また明々後日には∼🌅
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄