お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴きながら∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋名前を呼ぶと∼🐐🌿鳴き声で返事をしてくれたよ∼(笑)❤️😄すぐに駆け寄ってきて∼🐾顔を近付けていたよ∼👍🚶早速とキャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿顎の下や首元を撫でて触ってきたよ∼(笑)🙌🚶そんな事には∼✨お構いなしに∼🌻チビ山羊さんは∼🐐🌿ボリボリとキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんは∼🐐🌿まだ夢中でキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶元気にヒヨコさん達が∼🐤ピヨピヨと鳴きながら∼✨ヨチヨチ歩きを∼🐾していたよ∼(笑)❤️😄お母さん鶏さんから∼🐔離れずにビッタリと常にくっ付いてたよ∼(笑)👍🚶
写真を撮ると∼🎥何となく良い感じの∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶鶏ファミリーは∼🐔🐤何だか賑やかな∼✨感じだったよ∼❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

公園の黒鳥さんが∼🐓元気に羽根を拡げながら∼🪶挨拶をしてくれたよ∼🙋首を伸ばしながら∼✨キューンとか鳴いていたよ∼❤️😄すぐにちかづいてきて∼🐾久し振りに∼💐黒鳥さんと一緒に∼🐓楽しく遊んできたよ∼🙋
黒鳥さんの仕草や遊びも∼🐓観察をして来たよ∼🔍🚶

ハリケンさんが∼🦆気のせいかもやけど∼🌻楽しそうに毛繕いをしていたよ∼🪶羽ばたきをしてみたり∼🦆羽根を拡げながら∼🪶毛繕いを丁寧にしていたよ∼(笑)🙋アオサギさんや∼🦩雀さん達も∼🐦何だか沢山集まってきたよ∼(笑)❤️😄晴れ間も見えてきたので∼☀亀さん達も∼🐢水面から上がってきてたよ∼(笑)🐾
何だか面白そうだったので∼🌻写真を撮った後に∼🎥
しばらく観察を楽しんできたよ∼(笑)🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄
昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶鏡に向かって∼✨ピースとかしとるけど∼✌️お詣りやお願い事は∼⛩️これでもきちんとしてるつもりだよ∼(笑)❤️😄たまにおみくじを引いて∼🎯楽しんでるよ∼(笑)👍🚶

境内の鳩さん達が∼🕊何やら求愛の∼💖ダンスをしたり∼🐾追いかけっこをしながら∼🌱遊んでたよ∼(笑)🙋鳩さん達が∼🕊クルックーとか鳴きながら∼✨賑やかな雰囲気だったよ∼(笑)❤️😄雨上がりだから∼🌂仲間の鳩さん達は∼🕊地面を突いて∼✨食べ物を∼🌾何やら探してるみたいに∼🌻感じたよ∼(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

前回の千葉散策の∼🔍画像の一部ですよ∼💐良かったらどうぞ∼💐
バイキング二日目も∼🍴仲の良いブロ友さんと∼🚶楽しく食事をしてきたよ∼❤️😄握り寿司が美味しくて∼🍣味わって食べたよ∼(笑)👍🚶ブロ友さんは∼🚶焼きそばが好きみたいで∼✨お互いにバイキングを∼🍴美味しく食べてきたよ∼❤️😄

カレーもアサリのカレーで∼🍛美味しく食べながら∼👍🚶サザエの壺焼きや∼🐚ホタテ焼きも∼🦪堪能してきたよ∼(笑)👅醤油を少し垂らして∼✨焼けてるのを見るのも∼🚶楽しかったばい∼(笑)❤️😄刺し身も新鮮で∼🐟コリコリしていたよ∼✌️

あアサリの酒蒸しや∼🦪漁師汁も中に鯛のアラが入って∼🐟濃厚な出汁が出ていたよ∼👍🚶ブロ友さんは∼🚶海老がお気に入りみたいだったよ∼🦐美味しくてニコニコして食べていたら∼✨思いっきり笑っていたよ∼(笑)❤️😄かなり久し振りの∼💐ご馳走だからね∼✌️
仕上げはミニケーキと∼🍰果物のデザートを∼🍊食べてきたよ∼👍🚶一応全種類堪能してきたよ∼(笑)❤️😄お陰でお腹もパンチクリンになったよ∼✌️幸せな感じで∼🌻最後にブラックコーヒーで∼☕バイキングを終了したよ∼(笑)❤️😄
とにかく千葉散策は∼🔍かなり楽しめたよ∼✌️天候はあいにくの雨だったけど∼🌂ブロ友さんと∼🚶一緒に楽しく過ごせたよ∼❤️😄
まだ画像はあるので∼🎥少しずつ投稿するね∼👍🚶

話しは変わって∼✨事情があって∼🌾今日も実家のニャンズ達には🏠😺会えて無いよ∼🌱抱っことかしたいけどね∼(笑)🙌🚶また次回に会えるのを∼🙋楽しみにしておくよ∼❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは藤原紀香さん∼(笑)❤️😺
富士山∼登山で∼ノリノリカ∼♪(笑)👍🚶
海苔の佃煮エドムラサキ∼(笑)❤️😺
海苔せんべいは∼アッカンベー(笑)👍🚶
仮面ノリダー二人乗り∼(笑)❤️😺
ラーメン∼つけ麺∼ぼく天然∼(笑)👍🚶
それでええねん∼パーでんねん∼(笑)❤️😺
メロン記念日はメーロメロ∼(笑)👍🚶
メロメロパンチのパンナちゃん∼(笑)❤️😺
パンナコッタでなんてこった∼(笑)👍🚶
スケスケパンティーヌーレ濡れ∼(笑)❤️😺
濡れ濡れマンピーラブジュース∼(笑)👍🚶
ドリンクバーはエナジードリンク∼(笑)❤️😺
ハイ・エナジーで一発入根∼(笑)👍🚶
ドドスコスコスコ∼楽しんごさん∼(笑)❤️😺
枕元にはスコッティ∼(笑)👍🚶
ハッピーマンピーおキャンピー(笑)❤️😺
マンピーキスして∼よろしくね∼(笑)👍🚶
いい日旅立ち∼オタマジャクシ∼(笑)👍🚶
谷村さんはチャンピオン∼(笑)❤️😺
百恵ちゃんにはモモンガばい∼(笑)👍🚶
がばい婆ちゃん∼凄かばい∼(笑)❤️😺
ピンポンダッシュでばいばいきーん∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
スッポン鍋でスッポンポン∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
イケイケ∼どんどん∼手コキかい∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
ガマン汁でヌールヌル∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡ーブチッー⚡⚡❤️🤱
ヌードル食べてヌード見る∼(笑)👍🚶
私∼知∼らないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡スタープラチナ∼⚡⚡❤️🤱
あんたはジョジョの承太郎かい∼(笑)❤️😺
山本太郎さん∼メロリンキュー(笑)👍🚶
あべしー💦ガードル履いてるバードマン∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
ガーシー💦キン肉マンはゆでたまご∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
テレパシー💦たまごボーロがボーロボロ∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
ボロ雑巾もボーロボロ∼(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
雑巾∼ダスキン∼菅井きんさん∼(笑)👍🚶
何かやばいっすってー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はちゃんこ鍋かい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
こてっちゃんにはイクラちゃん∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😺
イクラちゃんが∼これイクラ∼(笑)👍🚶
この人は何を言いよんやかね∼(笑)❤️😺
イクラ何でも解らない∼(笑)👍🚶
貴方の方こそ解りません∼(笑)❤️😺
イメクラ∼やっぱり∼クラクラばい∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😺
クリクリ∼マン汁∼溢れ出す∼(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさ∼(笑)❤️😺
マン汁∼つゆだく∼飲み放題∼(笑)👍🚶
暴走モードに突入かい∼(笑)❤️😺
フランクフルトを舐め回す∼(笑)👍🚶
パルスも逆流してますぞ∼(笑)❤️😺
シコシコ∼手コキで絞り出す∼(笑)👍🚶
間違いない使徒だわ∼(笑)❤️😺
口内射精でゴメンナサイ∼(笑)👍🚶
逃げちゃだめだ∼(笑)❤️😺
愛が生まれた日∼(笑)👍🚶
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
ミニサラダが食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😺
ミニスカ∼ガーター凄かった∼(笑)👍🚶
ミニスカポリスのパンストかい∼(笑)❤️😺
足コキパンスト∼もう駄目だ∼(笑)👍🚶
寸止め気分はいかがです∼(笑)❤️😺
アワビに奉仕を致します∼(笑)👍🚶
6ix9ineでいい感じ∼(笑)❤️😺
フランクフルトでお邪魔します∼(笑)👍🚶
キテキテキテキテ∼キテレツ君∼(笑)❤️😺
イクイクイクイク∼郁恵さん∼(笑)👍🚶
ハッピーうれぴーマンピーライフ∼(笑)👍🚶
振り返れば奴がいる∼(笑)❤️😺
オ∼オクレ兄さん∼(笑)💦∼👍🚶
パール兄弟∼出番なし∼(笑)❤️😺
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭を垂らすわよー⚡×200❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー⚡×10000❤️🤱
足の裏を舐めさせてくれないかい∼(笑)💦∼👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は休日だよ∼🌱
また明日には∼🌅更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄