お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼って鳴きながら∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋名前を読んだら鳴き声で∼✨返事をしていたよ∼(笑)❤️😄すぐに駆け寄ってきて∼🐾顔を近付けていたよ∼🐐🌿早速とキャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿顎の下や首元を撫でて触ってきたよ∼(笑)🙌🚶そんな事にはお構いなしに∼🌻チビ山羊さんは∼🐐🌿ボリボリとキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄途中で指を近付けると∼👉ペロペロと舐めてくれたよ∼(笑)👅
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんは∼🐐🌿まだ夢中でキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶またまた新たに∼✨ヒヨコさんが産まれたよ∼(笑)🐤小屋の中では∼🏠ヒヨコさんが∼🐤ヨチヨチ歩きをしながら∼🐾ピヨピヨと∼✨小さな声で鳴いてたよ∼(笑)❤️😄鶏さんのお母さんにベッタリと甘えていたよ∼🐔仲間の鶏さんも元気に∼✨朝からコケコッコーとか∼🐔挨拶をしてくれたよ∼(笑)🙋とにかく賑やかで∼🎉常に鶏さん達や∼🐔ヒヨコさん達が∼🐤鳴いていたよ∼(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

公園のアオサギさんを∼🦩観察してきたよ∼🔍🚶あまり動きは無いけど∼🐾そろそろ朝ご飯の時間かな∼🍞ご飯を食べる時のアオサギさんは∼🦩かなり素早いからね∼(笑)❤️😄最初は動きの速さに∼🐾驚いたよ👍🚶

すぐ隣では∼✨黒鳥さんも∼🐓座り込んでたよ∼🐾アオサギさんの横で∼🦩のんびりとしてるみたいだよ∼🐓良く一緒に居る事があるから∼🐾仲良しなんやか∼❤️😄
少しの間だけど∼🌱観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

テーブル・ベンチの近くには∼🪑バリケンさんも∼🦆座り込んでたよ∼🐾口の先に羽根をつけたまま∼🪶風が吹くと∼🍃揺れていたよ∼(笑)❤️😄違和感とかないんやかね∼(笑)👍🚶天気が良いから∼☀日向ぼっこをしてるのかな∼(笑)🦆
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りやお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶鏡に向かってピースとかしとるけど∼✌️お詣りやお願い事は∼⛩️これでもきちんと∼✨してるつもりだよ∼(笑)❤️😄喉が乾いたから∼✨ペプシコーラを飲んだよ∼(笑)👍🚶関係無いよね∼(笑)❤️😄

御牛様にも∼🐄お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼⛩️何だか動物の神様は∼⛩️勝手に親近感があるよ∼❤️😄お詣りとお願い事をする時には∼🙌御牛様を触って撫でてるよ∼(笑)❤️😄少しひんやりと∼🌱してるけどね∼(笑)👍🚶

前回の千葉散策の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
房総半島にある∼🌳道の駅の潮風王国に散策に行ってきたよ∼🔍👣仲の良いブロ友さんと一緒に∼🚶市場を見てきたよ∼🐟🦪何か伊勢海老とかが居て∼🦐思ったより大きかったよ∼(笑)❤️😄何となく昭和な感じが懐かしかったよ∼👍🚶

カフェの外には∼☕大きな船が停まっていたよ∼🚢あいにくの雨だったから∼🌂近くには行けなかったけど∼👣天気が良い時は∼☀外で軽食も食べれそうだよ∼❤️😄

ブロ友さんと一緒に∼🚶朝のモーニング珈琲を楽しんできたよ∼❤️😄アイス珈琲を飲みながら∼☕楽しくお話しをしてきたよ∼(笑)👍🚶

潮風王国で∼🌊ブロ友さんは∼🚶雲丹とイクラが∼✨たっぷりのお寿司と∼🍣蟹汁を食べていたよ∼🦀濃厚な味で海の幸を∼🌊楽しんでたよ∼❤️😄蟹汁を食べたかったみたいで∼🦀期間限定で半額だったみたいだよ∼🙋

自分は海鮮丼を頂いたよ∼🍚アジフライと味噌汁がサービスで付いてたよ∼👍🚶何か芸能人も沢山来店してるみたいだよ∼❤️😄サインの数が凄くて∼✨びっくりしたよ∼✌️海鮮丼も新鮮の海の幸だから∼🌊何となくコリコリとしていたよ∼(笑)❤️😄ブロ友さんが∼🚶早めのランチを∼🍚プレゼントしてくれたよ∼👍🚶ありがたくご馳走になったよ∼❤️😄
とにかく千葉散策は∼🔍かなり楽しめたよ∼👍🚶まだまだ画像はあるので∼🎥少しずつ投稿するね∼❤️😄

話は変わって∼✨今日も事情があって∼🌿ニャンズ達には∼🏠😺会えなかったよ∼🙋また次回に会うのを∼🚶楽しみにしておくよ∼❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは高岡早紀さん∼(笑)❤️😺
タピオカ食べる丘サーファー(笑)👍🚶
オカチメンコのオカッピキ∼(笑)❤️😺
丘を超えて先イクよー(笑)👍🚶
さきイカ∼美味いか∼これイーカ∼(笑)❤️😺
早紀さん先っちょペーロペロ∼(笑)👍🚶
我慢すればガマン汁∼(笑)❤️😺
舐めても舐めても∼溢れ出す∼(笑)❤️😺
僕がマン汁舐めましょう∼(笑)👍🚶
濡れ濡れマンピーはいどーぞ∼(笑)❤️😺
マンピーにキスして∼頂きます∼(笑)👍🚶
濡れ濡れマンピーたまらんな∼(笑)👍🚶
頭の中はピーマンかい∼(笑)❤️😺
ペロペロマンピー甜め放題∼(笑)👍🚶
もはや亀さんバッキバキ∼(笑)👍🚶
6ix9ineで今イクヨー(笑)👍🚶
私のアワビは食べごろよ∼(笑)❤️😺
それならアワビにお邪魔します∼(笑)👍🚶
濡れ濡れマンピーハッピーセット∼(笑)❤️😺
バニラシェイクはいかがです∼(笑)👍🚶
亀さんお願い早く来て∼(笑)❤️😺
濃厚バニラがドビュッシー(笑)👍🚶
最後はスマイルありがとう∼(笑)❤️😺
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
最後はまたまだフランクフルト∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
ケチャップ付けたよ∼舐めて味噌∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
フランクフルトをバックんちょ∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
フェラをしているフェデラーさん∼(笑)👍🚶
私∼知∼らないっと∼(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡フレアー⚡⚡❤️🤱
あんたはFFの魔術師かい∼(笑)❤️😺
フレアスカートに触れ合いたい∼(笑)👍🚶
たわばー💦フェラーリ乗って車内フェラ∼(笑)👍🚶
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
ゴディバー💦フェラガモ∼真鴨にGu-Guガンモ∼(笑)👍🚶
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
ベロベロバー💦がんもどきで口説き文句∼(笑)👍🚶
馬鹿な事はやめてー⚡⚡早くー⚡⚡ご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
ドキドキ∼シコシコ∼フェラチオーネ∼(笑)👍🚶
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
顔面シャワーで汚したい∼(笑)👍🚶
何かやばいっすってー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べまーすー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はカキフライかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
はがきを書き書き柿の種∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😺
カキカキ∼センズリ∼カキまくる∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😺
ズリズリ∼砂ずり∼センズラー(笑)👍🚶
だいだいあんたは何なのさ∼(笑)❤️😺
ズリ刺し∼モノサシ∼指原さん∼(笑)👍🚶
もはや意味が解りません∼(笑)❤️😺
ハラハラ∼ドキドキ∼牛ハラミ∼(笑)👍🚶
もはや解析不能∼(笑)❤️😺
腹が減っては戦はできぬ∼(笑)👍🚶
暴走モードに突入かい∼(笑)❤️😺
そこのけ∼そこのけ∼腹時計∼(笑)👍🚶
パルスも逆流してますぞ∼(笑)❤️😺
はらたいらさんに3000点∼(笑)👍🚶
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
ベーコンエッグが食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😺
コンコン∼ドアをノックする∼(笑)👍🚶
ケビン・ベーコンさん∼いらっしゃーい∼(笑)❤️😺
ベーコン食べてたケビンさん∼(笑)👍🚶
コーンビーフはコンビかな∼(笑)❤️😺
コンビニ∼ビニ本∼買ってみた∼(笑)👍🚶
ビキニのビニ本∼エロ開封∼(笑)❤️😺
期間がモリモリ∼森三中∼(笑)👍🚶
おふくろさんは∼進一さん∼(笑)❤️😺
サンボマスター手コキマスター(笑)👍🚶
パンスト∼足コキ∼たまらない∼(笑)👍🚶
勿体無いから飲んじゃうわ∼(笑)❤️😺
あぁ∼禁断のエロス∼(笑)👍🚶
僕のバイブル走れメロス∼(笑)👍🚶
ドーバの悲劇はロスタイム∼(笑)❤️😺
スライムニッコリ微笑んだ∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭を垂らすわよー⚡×200❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
ムチでバシバシいくわよー⚡×10000❤️🤱
足の裏を舐めさせてくれないか∼(笑)💦∼👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は夜勤だよ∼🌌
また明後日には∼🌅更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄