お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴きながら∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋すぐに駆け寄ってきて∼🐾顔を近付けてきたよ∼(笑)❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿額や角を撫でてきたよ∼🙌🚶そんな事には∼✨お構いなしに∼🌻チビ山羊さんは∼🐐🌿ボリボリとキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんは∼🐐🌿まだ夢中でキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶新たに2匹のヒヨコさんが産まれたよ∼🐤ピヨピヨと小さな声で鳴きながら∼✨ヨチヨチと歩いていたよ∼❤️😄たまに鶏さんの∼🐔身体の中に潜ったりして∼🪶ヒヨコさん達が∼🐤遊んでいたよ∼❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶
写真を撮ると∼🎥何となく良い感じの∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣ヒヨコさんの∼🐤小さな鳴き声が∼✨可愛らしく感じたよ∼(笑)❤️😄

公園でアオサギさんが∼🦩水辺に佇んでたよ∼🐾久し振りに∼💐アオサギさんの∼🦩写真が撮れたよ∼🎥近付いてみると∼👣アオサギさんが∼🦩またまた羽根を拡げて∼🪶飛んでいったよ∼(笑)❤️😄近くで見ると∼👍🚶大きなアオサギさんだから∼🦩なかなか迫力があるからね∼(笑)❤️😄

黒鳥さんも∼🐓水辺で毛繕いをしていたよ∼🪶近付いてみると∼👣首と羽根を伸ばしながら∼✨黒鳥さんが∼🐓キューンと鳴き声で∼✨元気に挨拶をしてくれたよ∼🙋その後は一緒に黒鳥さんと∼🐓戯れてきたよ∼(笑)🌻しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

バリケンさんが∼🦆尻尾をふりながら振りながら∼✨お散歩をしていたよ∼(笑)🐾後ろから眺めていたら∼🚶何だか少し笑えたよ∼(笑)❤️😄近付いてみると∼👣バリケンさんが∼🦆首を伸ばしたり∼✨縮めたりしながら∼🌻口をパクパクとしていたよ∼❤️😄自分も座り込んで∼👣しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶鏡に向かってピースとかしてるけど∼✌️お詣りやお願い事は∼⛩️これでもきちんと∼💐してるつもりだよ∼(笑)❤️😄今日はおみくじも∼🎯引いてきたよ∼👍🚶なかなか良い事が∼🌈記されてたから∼🎯何か嬉しく感じたよ∼(笑)❤️😄

境内の鳩さん達が∼🕊車を停めると∼🚖沢山集まってきて∼🐾勝手に鳩さん達が∼🕊出迎えてくれたと∼🙋感じたよ∼(笑)❤️😄鳩さんが何だか∼✨急に立ち止まったよ∼(笑)🐾写真を取りながら∼🎥しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶立ち去る時にも∼👣鳩さん達が∼🕊沢山集まってきて∼🐾今度は勝手に∼✨見送ってくれたとか感じて∼🙋楽しんでいたよ∼(笑)❤️😄

来月の新幹線の切符の予約をしてきたよ∼🚄駅の構内に沢山の花が飾られていたよ∼❤️😄薔薇の花もチラホラと見えたので∼🌹写真を撮ってきたよ∼🎥動物も良いけど∼🎈植物も何だか良いよね∼❤️😄

前回の千葉散策の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
仲の良いブロ友さんと一緒に∼🚶タクシーに乗って∼🚖ローズマリー公園を∼🌳散策してきたよ∼🔍🚶公園のシーズンになれば∼☀噴水とかも上がるんやろうね∼⛲当日はあいにくの雨だったからね∼(笑)🌂晴れた日の噴水は∼☀綺麗やろうね∼(笑)❤️😄

西洋風の建物に∼🏠庭も何だか良さげだったよ∼❤️😄ローズマリー公園は∼🌳みどりの植物が沢山と植えられていたよ∼❤️😄仲の良いブロ友さんも∼🚶喜んで声を上げて楽しんでたよ∼(笑)❤️😄

これはローズマリー公園の∼🌳モニュメントかな∼✨周りには沢山の緑の植物が∼🌱植えられていたよ∼❤️😄雨も小雨に変わり∼🌂帰りがけには∼👣お土産屋さんにも∼✨立ち寄ってみたよ∼❤️😄

お土産屋さんの∼✨人形が仲良く並んでたよ∼❤️😄ソフトクリームを∼🍦食べようか迷ったけど∼✨ホテルの夕食のバイキング料理もあるから∼🍴我慢してスルーしたよ∼(笑)❤️😄お土産に千葉の缶詰が∼🥫珍しかったから∼🌻買って貰ったよ∼(笑)👍🚶
千葉散策は∼🔍かなり楽しめたよ∼💐まだまだ画像はあるから∼🎥少しずつ投稿するね∼❤️😄

話は変わって∼✨今日も事情があって∼🌿実家のニャンズ達には∼🏠😺会えなかったよ∼🙋次回はニャンズ達に∼🏠😺会いに行きたいね∼(笑)❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは田中麗奈さん∼(笑)❤️😺
なかなかモナカが見つからない∼(笑)👍🚶
棚からぼた餅落ちてきた∼(笑)❤️😺
レナウン娘がこんにちは∼(笑)👍🚶
こんにちは赤ちゃん∼(笑)❤️😺
ちんちん赤チン∼ヌーリヌリ∼(笑)👍🚶
手コキしすぎて傷だらけ∼(笑)❤️😺
傷だらけのダンディーばい∼(笑)👍🚶
ゲッツー言ってるダンディーさん∼(笑)❤️😺
スパッツ∼イッパツ∼パンツ脱ぐ∼(笑)👍🚶
ガマン汁がターラタラ∼(笑)👍🚶
タラちゃん一緒にターラタラ∼(笑)❤️😺
ちゅらさんペットはタランチュラ∼(笑)👍🚶
ベッド・インしてホールドイン∼(笑)❤️😺
亀さんシコシコ∼パクリんちょ∼(笑)❤️😺
お口の中ではレーロレロ∼(笑)👍🚶
お熱いのがお好きなの∼(笑)❤️😺
狙いを定めて∼今イクよ∼(笑)👍🚶
いよいよくるよ∼今くるよ∼(笑)❤️😺
手コキスピード∼ハイマックス∼(笑)👍🚶
口腔内はハイ・エナジー(笑)❤️😺
エナジードリンク∼もう一本∼(笑)👍🚶
優しくキスしてありがとう∼(笑)❤️😺
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
ハイチュウ∼ピカチュウ∼チュッパ∼チュパ∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
貴方のマン汁∼チュッパ∼チュパ∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
飲み放題は甜め放題∼(笑)👍🚶
ブチッー⚡(笑)ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
アワビも食べ頃∼お邪魔します∼(笑)👍🚶
私∼知∼らないっと∼(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡サンダラー⚡⚡❤️🤱
あんたはFFの魔術師かい∼(笑)❤️😺
ダラダラ踊るぜ∼ブンブンダラー(笑)👍🚶
あべしー💦ヌレヌレアワビにトロケそう∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
ルナシー💦アワビの温感たまらない∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
オナニー💦すでに亀さんハイテンション∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱パッション∼パッション∼ラブパッション∼(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
ラブジュースでブレイクショット∼(笑)👍🚶
何かやばいっすってー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べまーすー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はキノコのパスタかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
キノコ∼ノコノコ∼元気な子∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😺
ノコノコ踏んで∼Bダッシュ∼(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさ∼(笑)❤️😺
ノコギリザメはギリギリばい∼(笑)👍🚶
もはや理解不能∼(笑)❤️😺
ギリギリチョッパーハイラッパー(笑)👍🚶
暴走モードに突入かい∼(笑)❤️😺
ラッパのマークは正露丸∼(笑)👍🚶
パルスも逆流してますぞ∼(笑)❤️😺
トップガンのがんもどき∼(笑)👍🚶
間違いない∼使徒だわ∼(笑)❤️😺
ドキドキこれは弥生土器∼(笑)👍🚶
ATフィールド全開∼(笑)❤️😺
ドキンちゃんにドッキドキ∼(笑)👍🚶
逃げちゃだめだ∼(笑)❤️😺
ドキドキいつかのファーストキッス∼(笑)👍🚶
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
何かチートス食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😺
チーチーパッパーチーパッパー(笑)👍🚶
ペッパー警部はパッパラパー(笑)❤️😺
パーでんねんは何でやねん∼(笑)👍🚶
ねんねんコロリ∼おころりよ∼(笑)❤️😺
ロリロリ∼ロリータ∼ロリポップ∼(笑)👍🚶
ロボコップには敵わない∼(笑)❤️😺
ロボジーボッチで∼ダイダラボッチ∼(笑)👍🚶
ぼちぼち∼クリちゃん∼ポッチポチ∼(笑)❤️😺
ベッド・インしてハッピーターン∼(笑)👍🚶
パンツ丸見え∼ピーターパン∼(笑)❤️😺
ノーパンパンスト∼ありがとう∼(笑)👍🚶
パンスト∼スケスケ∼ハッピーターン∼(笑)👍🚶
……………フフッ∼(笑)❤️😺
ハッピーうれぴーマンピーばい∼(笑)👍🚶
そんなこんなで∼バイバイキン∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭を垂らすわよー⚡×200❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡1000❤️🤱
乳輪を舐めさせてくれないか∼(笑)💦∼👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×10000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は夜勤だよ∼🌌
また明後日には∼🌅更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄