お疲れ様です~🌻夜勤明けで~🌅今日も散策に行ってきたよ~🔍🚶チビ山羊さんが~🐐🌿元気にメェ~っと鳴きながら~✨朝の挨拶をしてくれたよ~🙋名前を呼ぶと~🐐🌿鳴き声で返事もしてくれたよ~(笑)❤️😄すぐに駆け寄ってきて~🐾チビ山羊さんが~🐐🌿顔を近付けてきたよ~❤️😄早速とキャベツを~🥬あげながら~🙌🚶顎の下を触って撫でてきたよ~❤️😄そんな事にはお構いなしに~✨チビ山羊さんは~🐐🌿ボリボリとキャベツを~🥬食べていたよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣チビ山羊さんは~🐐🌿まだ夢中で~🎈キャベツを~🥬食べていたよ~(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ~🔍🚶最近産まれたヒヨコさんが~🐤ピヨピヨと鳴いていたよ~❤️😄まだ鶏さんに~🐔ピッタリと付いて~🐾小屋の中で~🏠歩き回ってたよ~(笑)🐤仲間の鶏さん達が~🐔一斉にコケコッコーとか~✨朝の挨拶をしていたよ~(笑)🙋とにかく賑やかな感じで~🌈鶏さん達が~🐔元気良く鳴いていたよ~(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ~🔍🚶

公園のバリケンさんが~🦆テーブル・ベンチの近くに~🪑座り込んでたよ~🐾ちょうど木陰だから~🌳日除けをしているのかな~(笑)☀バリケンさんが~🦆こっちをガン見していたよ~❤️😄自分も座り込んで~👣
しばらく観察を楽しんできたよ~🔍🚶

亀さん達が~亀さんが仲良く並んで~✨甲羅干しをしていたよ~☀今日は暑いぐらいの気温だから~✨亀さん達も~🐢絶好の甲羅干し日和なんやかね~(笑)❤️😄何だか見ていたら~✨気持ちよさげに~🌻亀さん達が座り込んでたよ~(笑)🐾🐢
少しの間だけど観察を楽しんできたよ~🔍🚶

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄昔から継続して続けてるよ~⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶た鏡に向かってピースとかしてるけど~✌️お詣りやお願い事は~⛩️きちんとやってるつもりだよ~(笑)❤️😄たまにおみくじを引いて~🎯楽しんでるよ~👍🚶鳩さんが~🕊眼の前まで歩いてきて~🐾首を傾げながら~✨挨拶をしてくれたよ~🙋勝手にそう感じてるだけかもね~(笑)❤️😄

御牛様にも~🐄お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~⛩️動物の神様は~⛩️勝手に親近感があるよ~(笑)❤️😄お詣りやお願い事をする時には~⛩️必ず御牛様を~🐄触って撫でてるよ~❤️😄少しひんやりとして~✨冷たいですよ~(笑)👍🚶ついつい鼻の穴に~🐽指を入れたくなるのは~👉なんでやかね~(笑)❤️😄

前回の千葉散策の~🔍画像の一部ですよ~🎥良かったらどうぞ~💐
まずホテルに着いて~✨白浜の海岸を~🌊仲の良いブロ友さんと一緒に~🚶サンダルを履いて~🩴歩いてきたよ~👣太平洋の海を眺めながら~🌊楽しくお話しをしてきたよ~❤️😄

空を見上げると~☀色々な鳥さん達が~🦅飛んでたよ~👍🚶夕ご飯のバイキングの時間まで~🍴外の海岸で波の音を聴きながら~🌊過ごしてきたよ~❤️😄海で過ごすのはかなり久し振りで~💐何だか凄く気持ちが良かったよ~✌️

夕ご飯の後には~🍴温泉にも入ったよ~👍🚶何かアニキャラが~✨飾られていたよ~(笑)🌻ヘアゴムがサービスだったから~✨ブロ友さんと~🚶色違いのゴムを貰ったよ~(笑)❤️😄自分もロン毛だから~✨福岡に帰省した後も~🚄愛用しているよ~(笑)👍🚶

脱衣所で~✨誰も居なかったから~🚶写真を撮ったばい~(笑)🎥熱い浴槽に浸かるのは~○o。.かなり久し振りだったよ~👍🚶いつもはシャワーだから~✨たまには浴槽も良いよねー(笑)❤️😄バイキングで~🍴しこたま食べた後だから~✨気持ちが良かったよ~👍🚶
とにかく千葉散策は~🔍楽しかったよ~❤️😄まだ画像はあるので~🎥少しずつ投稿するね~👍🚶

話は変わって~✨いつものニャンズだけど~🏠😺今日は事情があって~🌿会いに行けて無いよ~🙋次回はニャンズ達に~🏠😺会いたいけどね~❤️😄
そろそろ始めますか~(笑)❤️😺
テーマは阿部寛さん~(笑)❤️😺
アベンジャーズはストレンジャー(笑)👍🚶
ゴレンジャーは凄いんジャー(笑)❤️😺
キレンジャーは綺麗んジャー(笑)👍🚶
アカレンジャーは赤いんジャー(笑)❤️😺
ヒロシさんは何処なんジャー(笑)👍🚶
ピン芸人はどんなもんじゃー(笑)❤️😺
股間の亀さんはこんなんじゃー(笑)👍🚶
ピンピンピンピン~安全ピン~(笑)❤️😺
ピン子姉さんでピンピンピン~(笑)👍🚶
手コキ足コキ~ビンビンピン~(笑)❤️👍
教師ビンビン物語~(笑)👍🚶
抱きしめてtonightたまりません~(笑)❤️😺
我慢汁でヌールヌル~(笑)👍🚶
お口の恋人パックンチョ~(笑)❤️😺
口腔体操シーコシコ~(笑)👍🚶
上下運動~運動会~(笑)❤️😺
気分爽快~阿藤快さん~(笑)👍🚶
カ・イ・カ・ン言ってる薬師丸~(笑)❤️😺
機関銃をブッ放す~(笑)👍🚶
フランクフルトもブッ放す~(笑)👍🚶
手コキシコシコ~ハイMax~(笑)❤️😺
ガンダム乗ってアムロイキます~(笑)👍🚶
お口の中でドビュッシー(笑)❤️😺
最後は優しくキスをする~👍🚶
マジで恋する5秒前~(笑)❤️😺
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
ナチュラルキスでフレンドリー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
ブレンド~プライド~セルロイド~(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
フレディー・マーキュリーのランジェリー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
ランジェリーパブでパフパフパフ~(笑)👍🚶
私~知~らないっと~(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡ハリケーンミキサー⚡⚡❤️🤱
あんたはバッファローマンかい~(笑)❤️😺
ひでぶー💦パフパフおっぱいパイオーツ~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す~(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
塩昆布ー💦アワビがヌレヌレ~ぬれ煎餅~(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその~(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
海へダイブー💦ヌレヌレアワビも食べごろばい~(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ~(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
ほんのり塩味あたたかい~(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい~(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
アワビに向かってLOVE注入~(笑)👍🚶
何かやばいっすってー💦~❤️😺
はーいー💦すぐに食べまーすー💦(笑)~👍🚶
おやっ~✨今日は海苔の天麩羅かい~(笑)👍🚶
またこのパターンかい~(笑)❤️😺
ノリノリ気分の仮面ノリダー(笑)👍🚶
また始まったよ~(笑)❤️😺
チビノリダーもノリノリばい~(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと~(笑)❤️😺
焼き海苔~相乗り~二人乗り~(笑)👍🚶
もはや意味が解りません~(笑)❤️😺
マイノリティーなレモンティー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさ~(笑)❤️😺
グレートティーチャー鬼塚ばい~(笑)👍🚶
もはや解析不能~(笑)❤️😺
貴方も一緒にPOISONばい~(笑)👍🚶
………………何も言えねぇ~(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶 
そんな眼で見ないでよ~(笑)❤️😺
3分あればカップ麺~(笑)❤️😺
コンソメスープが飲みたいな~(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば~(笑)❤️😺
スープラ乗ってプーラプラ~(笑)👍🚶
プラスドライバーオカマバー(笑)❤️😺
バーバリアンのエイドリアン~(笑)👍🚶
ドリトス食べてキスをする~(笑)❤️😺
ブラブラちんちん手コキする~(笑)👍🚶
おまけに足コキしてあげる~(笑)❤️😺
ヌルヌル亀さんバッキバキ~(笑)👍🚶
アワビがパックリ開いてる~(笑)❤️😺
またもアワビにLOVE注入~(笑)👍🚶
ドドスコスコスコ~楽しんごさん~(笑)❤️😺
僕のトカレフ火が吹いた~(笑)👍🚶
オタマジャクシの大冒険~(笑)❤️😺
狙った獲物は逃さない~(笑)👍🚶
優しくキスして夢心地~(笑)❤️😺
最後はやっぱり腕枕~(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦~👍🚶~❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭を垂らすわよー⚡×200❤️🤱
ヒィー💦~👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦~👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー⚡×10000❤️🤱
アワビに胡瓜を入れたいなー(笑)💦~👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶~❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦~👍🚶~❤️😺
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻
今日も散策を楽しんできたよ~🔍
明日は夜勤だよ~🌌また明後日には~🌅
更新するので~📱よろしくお願いいたします~❤️😄