お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴きながら∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋すぐに駆け寄ってきて∼🐾顔を近付けていたよ∼❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿額や角を触って撫でてきたよ∼🙌🚶そんな事にはお構いなしに∼✨チビ山羊さんは∼🐐🌿ボリボリとキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんは∼🐐🌿まだキャベツを∼🥬夢中で食べていたよ∼(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶何だか鶏さんに∼🐔ヒヨコさんが産まれていたよ∼❤️😄まだ小さなヒヨコさんは∼🐤鶏さんにピッタリ離れずに∼🐾守られていたよ∼👍🚶コッコッコッコッとか∼✨鳴きながら∼🐔ヒヨコさんを∼🐤隠そうとしていたよ∼(笑)❤️😄仲間の鶏さん達が揃って∼🐔コケコッコーとか∼✨朝の挨拶をしていたよ∼🙋とにかく賑やかな感じの∼🌈鶏さん達だったよ∼(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

公園のバリケンさんは∼🦆テーブル・ベンチの下に∼🪑座り込んでたよ∼🐾羽根の中に∼🪶顔を埋めながら∼🌻バリケンさんは∼🦆お昼寝をしていたみたいだよ∼💤近付いてみると∼👣口をプルプルとさせながら∼✨こっちをガン見していたよ∼(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

亀さんが∼🐢甲羅干しをしていたよ∼☀今日は暖かいから∼✨亀さんも甲羅を干してるんやかね∼🐢たまに歩きながら∼🐾ゆっくりと首を伸ばしたり∼✨縮めたりしながら∼🌻歩いていたよ∼(笑)❤️😄
のんびりとした亀さんを∼🐢しばらく観察しながら∼🔍🚶楽しんできたよ∼(笑)❤️😄

躑躅の花がさいていたよ∼🌺ミツバチさんとか∼🐝受粉作業をするんやかね∼(笑)❤️😄綺麗に咲いていたから∼🌺写真を撮ってきたよ∼🎥動物も良いけど∼✨植物も何か良いよね∼❤️😄

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶鏡に向かって∼✨ピースとかしてるけど∼✌️お詣りやお願い事は∼⛩️これでもきちんと∼🌱してるつもりだよ∼(笑)👍🚶たまにおみくじを引いたりして∼🎯楽しんでるよ∼(笑)❤️😄

境内の鳩さん達が∼🕊車を停めたら∼🚖一斉に集まってくれたよ∼👍🚶何か勝手に鳩さん達が∼🕊出迎えてくれたとか∼🙋感じていたよ∼(笑)❤️😄たまに鳩さん達が∼🕊こっちをチラ見していたよ∼(笑)👍🚶
しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶立ち去る時には∼👣これまた鳩さん達が∼🕊車の周りに∼🚖沢山集まってきてたよ∼(笑)🐾これは鳩さん達の∼🕊見送りなんやかね∼(笑)🙋麦茶を飲みながら∼🧉境内から立ち去りましたよ∼(笑⛩️❤️😄

前回の千葉散策の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
白浜のホテルで∼🌊朝のバイキングを∼🍴食べてきたよ∼👍🚶パンにサラダは定番で∼🥐🥗ポテトサラダに煮物も食べたよ∼🙋仲の良いブロ友さんと一緒に∼🚶楽しくお話しをしながら∼✨食べてきたよ∼❤️😄

目玉焼きを自分達で焼いたり∼🍳味噌汁に朝からカレーも食べたばい∼(笑)🍛窓の外を眺めたら∼✨白浜の海が見えていたよ∼🌊ホテルの人達も∼🚶とても丁寧で気持ちの良い∼💐朝ご飯になったばい∼(笑)❤️😄

最後はおかゆと焼き魚で和食にしたよ∼🍚🐟ヨーグルトもやっぱり外せないな∼(笑)❤️😄朝から沢山食べて∼🌅お腹もパンチクリンになったよ∼(笑)👍🚶
ちなみにブロ友さんは∼🚶カレーをおかわりしていたよ∼(笑)🍛
千葉散策は∼🔍かなり楽しめたよ∼👍🚶まだ画像はあるので∼🎥少しずつ投稿するよ∼❤️😄

話は変わって∼✨モカたんと∼🏠😺いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋指先を近付けると∼👉モカたんが∼🏠😺鼻先で匂いを嗅いでたよ∼🐽
写真を撮ると∼🎥横顔が何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶キャットフードも∼🐟買ってきたよ∼(笑)❤️😄期間限定でリーズナブルに買えたよ∼👍🚶

ココアたんを∼🏠😺抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🪶気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼🙌❤️😄仄かに温かい体温も∼🏠😺気持ちが良いからね∼👍🚶途中でココアたんと一緒に∼🏠😺楽しく遊んできたよ∼❤️😄今日は抱っこをする前から∼🙌🚶畳の上で∼🌱身体をくねくねと動かしていたよ∼(笑)🐾抱っこが終わっても∼🙌🚶なかなかお腹の上から∼🌈離れずにしがみついてたよ∼(笑)❤️😄お腹の脂肪が気持ちが良いんかな∼(笑)👍🚶
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは藤谷美紀さん∼(笑)❤️😺
フジツボ~お一ついかがです∼(笑)👍🚶
ミキティーフジツボ要りません~(笑)❤️😺
ミルクティー飲んでティータイム~(笑)👍🚶
ミキプルーンでプルンプルン~(笑)❤️😺
プルンプルンのパイオツばい~(笑)👍🚶
おっぱい~いっぱい~君に乾杯~(笑)👍🚶
ビーチク~チーちく~ちんちくりん~(笑)❤️😺
ちんちんブラブラ~ソーセージ~(笑)👍🚶
ポークビッツからフランクフルト~(笑)❤️😺
フェラーリお口に合いますか~(笑)👍🚶
フェラガモのバッグは愛用品~(笑)❤️😺
吸ったもんだで~イキそうばい~(笑)👍🚶
手コキでシコシコ~絞り出す~(笑)❤️😺
一番搾りは生ビール~(笑)👍🚶
いい日朝起ち最高ばい~(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
つまみはやっぱり塩アワビ~(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
舐めると感じる顔が好き~(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
優しくキスしていただきます~(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
感じるマン汁~けんちん汁~(笑)👍🚶
私~知~らないっと~(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡ギガフレアー⚡⚡❤️🤱
あんたはFFのバハムートかい~(笑)❤️😺
ギガンテスはヒルナンデス~(笑)👍🚶
たわばー💦フランクフルトでお邪魔します~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す~(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
ボンバー💦ヌルヌル~ヌーブラ~のどぬーる~(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその~(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
ジャイアント馬場ー💦見切り発車のオタマジャクシ~(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ~(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
アワビはニッコリ微笑んだ~(笑)👍🚶
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
マン汁舐めてハイ・エナジー(笑)👍🚶
何かやばいっすってー💦~❤️😺
はーいー💦すぐに食べまーすー💦~👍🚶
おやっ~✨今日はピリ辛ゴボウかい~(笑)👍🚶
またこのパターンかい~(笑)❤️😺
からし蓮根スッカラカン~(笑)👍🚶
また始まったよ~(笑)❤️😺
カランコロン~オーデコロン~(笑)👍🚶 
だからあんたは何なのさ~(笑)❤️😺
コロンボさんが寝転んだ~(笑)👍🚶
もはや意味が解りません~(笑)❤️😺
ゴボウでスネ毛もボーボーばい~(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと~(笑)❤️😺
うまい棒で胸毛もボーボー(笑)👍🚶
もはや解析不能~(笑)❤️😺
今日も貴方はゴボウ抜き~(笑)👍🚶
パルスも逆流してますぞ~(笑)❤️😺
抜きまくりのセンズラー(笑)👍🚶
……………強制終了~(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶
そんな眼で見ないでよ~(笑)❤️😺
3分あればカップ麺~(笑)❤️😺
オー・ザックが食べたいな~(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば~(笑)❤️😺
大判小判がザックザク~(笑)👍🚶
ヒザカックンはカックイイ~(笑)❤️😺
そんなアッチャン~カックイイ~(笑)👍🚶 
武勇伝~武勇伝~武勇~伝×5~(笑)❤️😺
ウィーン~クィーン~メイクィーン~(笑)👍🚶
アイーンは変なおじさんかい~(笑)❤️😺
ボインに顔を埋めたい~(笑)👍🚶
パインジュースを飲みながら~(笑)❤️😺
貴方も一緒にアイーン~(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦~👍🚶~❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭を垂らすわよー⚡×200❤️🤱
ヒィー💦~👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦~👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー⚡×10000❤️🤱
アヌスを見ても良いですか~💦(笑)~👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶~❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦~👍🚶~❤️😺
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻
今日も散策を~🔍楽しんできたよ~❤️😄
明日は夜勤だよ~🌌また明後日には~🌅
更新するので~📱よろしくお願いいたします~❤️😄