お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴きながら∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋すぐに駆け寄ってきて∼🐾顔を近付けていたよ∼❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿額や角を撫でてきたよ∼🙌🚶そんな事には∼✨お構いなしに∼🌱チビ山羊ー💦さんは∼🐐🌿ボリボリとキャベツを食べていたよ∼(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶コッコッコッコッとか∼✨小さな鳴き声で∼🐔鳴きながら∼✨首を前後に動かしていたよ∼❤️😄仲間の鶏さんが元気に∼🐔コケ∼ッコケ∼ッとか挨拶をしてくれたよ∼(笑)🙋少しの間だけど∼🌱観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

公園の鳩さんが∼🕊かなり至近距離に∼✨留まっていたよ∼✌️近付いても逃げずに∼🐾こちらを見ていたよ∼❤️😄小首を傾げてる仕草が∼🕊何か面白かったよ∼🙋しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

バリケンさんが∼🦆テーブル・ベンチの近くに∼🪑座り込んでたよ∼🐾バリケンさんにも∼🦆かなり近付いたけど∼👣逃げずにこっちを∼✨じ∼っと見ていたよ∼🚶👍小さな鳴き声で∼✨キュンキュンと∼🦆鳴きながら瞬きをしていたよ∼❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶たまにおみくじを引いたりして∼🎯楽しんでるよ∼(笑)❤️😄

境内の狛犬さんを∼🐕触ってきたよ∼🙌🚶鼻の穴に∼🐽指がピッタリと∼👉フィットするんだよね∼❤️😄何だかこの感触が∼✨気持ちが良い∼💐感じになるからね∼(笑)❤️😄狛犬さんが∼🐕鼻の穴から∼🐽邪気を吸い取ってくれそうに∼✨勝手に感じてるよ∼(笑)❤️😄

前回の千葉散策の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
仲の良いブロ友さんと∼🚶一緒にローズマリー公園に∼🌳行ってきたよ∼❤️😄何か教会みたいな∼✚建物があったよ∼👍🚶中には入れないけど∼👣何だかロマンチックな感じがしたよ∼❤️😄

これは西洋の監獄らしき∼✨建物みたいだよ∼❤️😄材料は全て外国から∼✨取り寄せてるみたいだよ∼👍🚶タクシーの運ちゃんが∼🚘教えてくれたよ∼❤️😄

銅像も飾られていたよ∼👍🚶ずいぶん古めかしいから∼✨昔からあるんやかね∼❤️😄この日は大雨予報だったけど∼☔散策の時は∼🔍小雨だったから∼🌂ブロ友さんと∼🚶楽しくお話しをしながら∼✨散策をしてきたよ∼❤️😄

反対の方角には∼🌳同じ様な銅像が∼✨向かい合ってたよ∼❤️😄何か意味は多分あるんやろね∼👍🚶緑も多くて∼🌳目の保養にもなったよ∼❤️😄
またまだ千葉散策の∼🔍画像はあるので∼🎥少しずつ∼🌱投稿をしていくよ∼📱❤️😄

話は変わって∼✨モカたんと∼🏠😺いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋指先を近付けると∼👉モカたんが∼🏠😺鼻先で匂いを嗅いでたよ∼🐽
写真を撮ると∼🎥何だか良さげな感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶後でキャットフードも∼🐟食べてね∼❤️😄

モカたんを∼🏠😺抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🪶気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼🙌🚶仄かに温かい体温も∼🏠😺気持ちが良いからね∼❤️😄途中でココアたんと一緒に∼🏠😺楽しく遊んできたよ∼👍🚶抱っこの後は∼🙌🚶廊下の上で∼🌱身体をくねくねと動かしながら∼🐾たまにこっちをチラ見していたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは水川あさみさん∼(笑)❤️😺
ミミズさんがニョーろニョロ∼(笑)👍🚶
ミミズクさんも鳴いている∼(笑)❤️😺
すくすく育つよメグミルク∼(笑)👍🚶
あさみさんもチューチューチュー(笑)❤️😺
チューチュートレイン脳内ブレイン∼(笑)👍🚶
濃厚キッスがたまらない∼(笑)❤️😺
舌を入れてチューチューチュー(笑)👍🚶
股間にテントが張ってるよ∼(笑)❤️😺
バイエルンがバッキバキ∼(笑)👍🚶
貴方の手コキで脳ミソバーン∼(笑)👍🚶
シコシコシコシコ∼ガマン汁∼(笑)❤️😺
タマタマ∼ペロペロ∼たまりません∼(笑)👍🚶
チュバチュバ∼お口でチュッパチャプス∼(笑)❤️😺
イクイクイクイク∼イクラ丼∼(笑)👍🚶
ドンドン溢れるマン汁よ∼(笑)❤️😺
舐めても舐めても∼溢れ出す∼(笑)👍🚶
そろそろ食べごろかもしれない∼(笑)❤️😺
やっぱりアワビは温かい∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
バイエルンに絡みつく∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
ぬるぬるアワビよありがとう∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
アンアンアン∼♪とっても大好き∼♪濡れアワビ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
私∼知∼らないっと∼(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡揚げ玉ボンバー⚡⚡❤️🤱
あんたはマイケル富岡さんかい∼(笑)❤️😺
マイケル∼マイケル∼どんマイケル∼(笑)👍🚶
ひでぶー💦アワビでイキ果てオッパイパイ∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
ストーブー💦オッパイ吸ってねんねして∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😄
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
イボイボバイブー💦枕はやっぱり夢枕∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😺
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡
膝枕で膝カックン∼(笑)👍🚶
何かやばいっすってー💦∼❤️😺
はーい💦すぐに食べますー(笑)∼👍🚶∼❤️😺
おやっ∼✨今日はホタテバターかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
ホタテマンはマンチェスター(笑)👍🚶
タテタテ∼ヨコヨコ∼丸書いてちょん❤️😺
立て∼立つんだジョー(笑)👍🚶
僕はハタ坊だじょー👍🚶
城みちるさんで満ちるんです∼(笑)❤️😺
チルチルミチルで満ちるんです∼(笑)👍🚶
写ルンですは写ルンです∼(笑)❤️😺
カメラに向かってハイチーズ∼(笑)❤️😺
チーズの股間にムラムラばい∼(笑)👍🚶
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
うまい棒が食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😺
胸毛ボウボウ∼ボーイッシュ∼(笑)👍🚶
ティッシュを握ってコケティッシュ∼(笑)❤️😺
ビーチク優しくプッシュする∼(笑)👍🚶
ムッシュムラムラ∼ダッシュ村∼(笑)❤️😺
シュシュトリアンがいやーんバカーん∼(笑)👍🚶
ドリアン食べてるエイドリアン∼(笑)❤️😺
アンパンマンは君さ∼♪(笑)👍🚶
あると思います∼(笑)❤️😺
何だかイケそうな気がする∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡⚡❤️🤱
何だかやばいよねー💦∼👍🚶❤️😄
うふ❤️亀頭に蝋燭を垂らすわよ∼⚡×100❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️∼⚡200×❤️🤱❤️
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメ∼❤️×300❤️🤱
ムチでバシバシいくわよ∼⚡×1000❤️🤱
足コキでイカせてくれないかい∼(笑)👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃ∼(笑)⚡×10000❤️🤱
お仕置きの時間だ∼⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️👍
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を∼🔍楽しんできたよ∼❤️😄
明日は休日だよ∼🌱また明日には∼🌅
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄