お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴き声で∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋すぐに駆け寄ってきて∼🐾顔を近付けていたよ∼❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬顎の下を撫でてきたよ∼🙌🚶そんな事には∼✨お構いなしに∼🌻チビ山羊さんは∼🐐🌿ボリボリとキャベツを食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥チビ山羊さんが∼🐐🌿指先を∼👉舐めてる∼👅写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣まだキャベツを∼🥬夢中で食べていたよ∼(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶鶏小屋の上に∼🏠登って∼🐾首を動かしてたよ∼🐔たまにこっちを見ながら∼✨首を傾げていたよ∼(笑)❤️😄仲間の鶏さん達が∼🐔コケッコケッとか∼✨小さな鳴き声で∼✨鳴いていたよ∼❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

公園には∼🌳アオサギさんが∼🦩水辺に立っていたよ∼🐾近付いてみると∼👣アオサギさんは∼🦩水辺を歩きながら∼🐾最後は翔び立っていったよ∼🪶❤️😄
翔び立つ瞬間の∼🦩写真が撮れたよ∼👍🚶近くで見たら∼✨迫力があるだろうね∼(笑)❤️😄

バリケンさんが∼🦆テーブル・ベンチの近くに∼🪑座り込んでたよ∼🐾近付いてみると∼👣バリケンさんが∼🦆尻尾を振りながら∼🪶歩き始めたよ∼🐾❤️😄小さな鳴き声で∼✨キューンキューンと∼✨鳴いてたよ∼🦆しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶鏡に向かってピースとかしてるけど∼✌️お詣りやお願い事は∼⛩️きちんとやってるつもりだよ∼(笑)👍🚶たまにおみくじを引いたりして∼🎯楽しんでるよ∼❤️😄

御牛様にも∼🐄お詣りやお願い事を∼🙌してきたよ∼⛩️動物の神様は∼⛩️勝手に親近感があるよ∼❤️😄お詣りやお願い事をする時には∼🙌必ず御牛様を∼🐄触って撫でてるよ∼❤️😄御牛様の∼🐄鼻の穴に∼🐽何故かたまに指を入れたくなるのは∼👉なんでやかね∼(笑)❤️😄

前回の千葉散策の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
ホテルの夕食のバイキングを∼🍴仲の良いブロ友さんと一緒に∼🚶楽しんできたよ∼❤️😄何か久し振りに∼🌻寿司を食べたり∼🍣大好きな焼きそばや∼🍝オードブルメニューを∼🍗食べてきたよ∼❤️😄

おまけにカレーとか∼🍛ホタテにサザエも食べたよ∼🐚港町はだから∼⚓海鮮料理が美味しかったよ∼✌️自分で焼いて食べるのも∼👍🚶何か良いよね∼❤️😄ご馳走をニコニコして食べてると∼✨ブロ友さんが∼🚶笑っていたよ∼(笑)❤️😄

最後はアラの味噌汁や∼✨釜飯に∼🍚やっぱり漬け物だな∼(笑)🥕しこたま食べて∼✌️お腹もパンチクリンになったよ∼(笑)❤️😄いつもは一人で登って食事だけど∼✨ブロ友さんと一緒に∼🚶お話しをしながら∼✨美味しくご馳走を食べてきたよ∼(笑)❤️😄
店員さんも∼🚶丁寧に接してくれて∼🌈楽しい夕食になったよ∼👍🚶
千葉散策は∼🔍かなり楽しめたよ∼✌️まだまだ画像はあるので∼🎥少しずつ∼🌱投稿をしていくよ∼❤️😄

話は変わって∼✨モカたんと∼🏠😺いつも登って挨拶をしてきたよ∼🙋指先を近付けると∼👉モカたんが∼🏠😺鼻先で匂いを嗅いでたよ∼🐽モカたんなりの∼🏠😺挨拶の仕草だからね∼🙋
写真を撮ると∼🎥なんだか眠たそうだよ∼💤さっきまで日向ぼっこを∼☀していたからね∼❤️😄
挨拶の後には∼🙋また居眠りを∼💤していたよ∼👍🚶

ココアたんを∼🏠😺抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🪶気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼❤️😄仄かに温かい体温も∼🏠😺気持ちが良いからね∼👍🚶途中でココアたんと一緒に∼🏠😺楽しく遊んできたよ∼❤️😄抱っこの後は∼🙌🚶畳やカーペットの上で∼🌻身体をくねくねと動かしながら∼🐾前足で洗面を始めたよ∼🏠😺たまにこっちをチラ見するのが∼✨可愛らしく感じたよ∼(笑)❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは北山たけしさん∼(笑)❤️😺
チリも積もれば山となる∼(笑)👍🚶
チリチリパーマのパーでんねん∼(笑)❤️😺
ネンネン∼コロリ∼オコロリヨ∼(笑)👍🚶
天然パーマでスパンキー(笑)❤️😺
チンパンジーがバンバンジー(笑)👍🚶
パイパン∼モリマン∼スケスケパンティー❤️😺
既に僕はバッキバキ∼(笑)👍🚶
ガマン汁が垂れてるよ∼(笑)❤️😺
貴方はそれをペロリンチョ∼(笑)👍🚶
お口の恋人ロッテだよ∼(笑)❤️😺
お口で舐めてチュッパチャプス∼(笑)👍🚶
おっぱい∼いっぱい∼タオパイパイ∼(笑)❤️😺
先輩∼いっぱい∼イキそうばい∼(笑)👍🚶
口腔内に今イクよ∼(笑)👍🚶
口腔体操シーコシコ∼(笑)❤️😺
ジーコサンがシーコシコ∼(笑)❤️😺
何であんたが居るんだよ∼(笑)👍🚶
思いもよらずにドビュッシー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
CCガールズ∼ガールズ・トーク∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
ガードル脱がしてヌードルたべる∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
アワビのマン汁美味しいばい∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
今ならマン汁飲み放題∼(笑)👍🚶
私で知∼らないっと∼(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡ザラキー⚡⚡❤️🤱
あんたはドラクエの僧侶かい∼(笑)❤️😺
倉木麻衣さんマイ・ガール∼(笑)👍🚶
たわばー💦バイエルンもうビンビンばい∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
マダム言うかー⚡⚡❤️🤱
メンバー💦我慢できずにお邪魔します∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
憩いの場ー💦ヌルヌルアワビで今イクヨ∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
白い妖精解き放つ∼(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
いってらっしゃーい妖精さん∼(笑)👍🚶
何かやばいっすってー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はイクラ丼かい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
イクラさんはヨアソビばい∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😺
これイクラとイクラちゃん∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😺
いくら何でも激安ばい∼(笑)👍🚶
あんたはいったい何なのさ∼(笑)❤️😺
プリクラ撮ってプーリプリ∼(笑)👍🚶
もはや意味が解りません∼(笑)❤️😺
オナラも一緒にプーリプリ∼(笑)👍🚶
解析不能∼(笑)❤️😺
プッチンプリンはプリンプリン∼(笑)👍🚶
暴走モードに突入かい∼(笑)❤️😺
プリンプリンのオッパイばい∼(笑)👍🚶
パルスも逆流してますぞ∼(笑)❤️😺
もう君を離さない∼(笑)👍🚶
強制終了∼(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
カラムーチョが食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😺
ムーチョ∼ムーチョ∼カラムーチョ∼(笑)👍🚶
ちょい呑みするのもカラムーチョ∼(笑)❤️😺
ムチムチボディーにクーラクラ∼(笑)👍🚶
ボディガードもクーラクラ∼(笑)❤️😺
クラゲさんもクーラクラ∼(笑)👍🚶
トランク開けたらクランキー(笑)❤️😺
チョコをちょこっとグロッキー(笑)👍🚶
ウィッキーさんはウッキウキ∼(笑)❤️😺
笑っていいとも∼ウキウキWATCHING∼(笑)👍🚶
まいっちんぐマチコ先生∼(笑)❤️😺
サザエさんの原作者かい∼(笑)❤️😺
僕のムスコも射精する∼(笑)👍🚶
オカズはやっぱり今サザエさん∼(笑)❤️😺
ルールルルルー今日もイキ果てる∼(笑)👍🚶
ザーメンやっぱりすいません∼(笑)❤️😺
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
なんだかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭を垂らすわよ∼⚡×200❤️🤱
ヒィー💦ま∼👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️∼⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁を∼💦∼👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメ∼❤️∼⚡×1000❤️🤱
鞭でバシバシいくわよ∼⚡×10000❤️🤱
パンストを履いてくれないかい∼(笑)💦∼👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だ∼⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は夜勤だよ∼🌌
また明後日には∼🌅更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄