お疲れ様です~🌻夜勤明けで~🌅今日も散策をしてきたよ~🔍🚶チビ山羊さんが~🐐🌿元気にメェ~っと鳴き声で~✨挨拶をしてくれたよ~🙋すぐに駆け寄ってきて~🐾顔を近付けていたよ~❤️😄早速とチビ山羊さんに~🐐🌿キャベツをあげながら~🥬額や角を撫でてきたよ~🙌🚶そんな事には~✨お構いなしに~🌻チビ山羊さんは~🐐🌿キャベツをボリボリと~🥬食べていたよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣まだ夢中で~🌾チビ山羊さんは~🐐🌿キャベツを~🥬食べていたよ~(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ~🔍🚶鶏小屋の中で~🏠鶏さんが~🐔首を動かしながら~✨コッコッコッコッとか~✨小さな鳴き声で鳴いていたよ~❤️😄鶏さんにコケコッコーとか~✨何回も言っていたら~👍🚶仲間の鶏さん達が~🐔次々にコケコッコーって~✨鳴き始めたよ~(笑)❤️😄何か可笑しくて~🌈楽しい気持ちになったよ~(笑)👍🚶鶏さん達が~🐔オウム返しみたいに~✨朝の挨拶を~🙋してくれたんやかね~❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよ~🔍🚶

公園のバリケンさんが~🦆テーブル・ベンチの近くに~🪑座り込んでたよ~🐾近付いてみると~👣バリケンさんが~🦆首を伸ばしたり~🌱縮めてみたり~✨何か不思議な仕草を~🌻していたよ~(笑)❤️😄

仲間のバリケンさんは~🦆日向ぼっこをしながら~☀座り込んで~🐾何か寛いでるみたいだったよ~❤️😄近付いてみると~👣バリケンさんは~🦆口をパクパクとしながら~💋こっちを見ていたよ~(笑)❤️😄バリケンさん達の仕草を~🦆楽しく観察してきたよ~🔍🚶

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶ピースなんかしてるけど~✌️お詣りやお願い事は~🙌これでもきちんとしてるつもりだよ~(笑)❤️😄たまに境内の~⛩️
おみくじも~🎯引いたりしてるよ~👍🚶

鳩さん達が何だか~✨近付いてきたよ~🕊🐾この鳩さんが~🕊こっちを見ながら~🌻たまに首を傾げていたよ~(笑)❤️😄仲間の鳩さん達も~🕊仲良く追いかけっこをしていたよ~(笑)🐾鳩さん達が~🕊楽しげに境内で~⛩️遊んでいたよ~(笑)❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ~🔍🚶

前回の千葉散策の~🔍画像の一部ですよ~🎥良かったらどうぞ~💐
白浜に着いたら~🌊まずは予約していた~🌻ホテルにチェックインしたよ~❤️😄ホテルに泊まるのは~✨あまり経験が無いけど~🌈仲の良いブロ友さんが~🚶一緒だから~🌸楽しくお話しをしながら~🏖️過ごせたよ~(笑)❤️😄

何か着物も好きな柄を~👘選べるみたいで~✌️自分はこれにしたよ~❤️😄寝る時にはすす~💤この着物に~👘お世話になりましたよ~(笑)👍🚶

窓の外からは~🌻太平洋の海が見えていたよ~🌊自分は福岡だから~✨日本海の海は見ても~🌊太平洋の海は~🌊初めてだからね~(笑)❤️😄しばらくブロ友さんと一緒に~🚶窓の外を眺めていたよ~(笑)❤️😄

何かお酒と~🥃つまみとかも~🦑用意してくれていて~✌️晩御飯の間に~🐟🐚ありがたく頂きましたよ~❤️😄ビーフ・ジャーキーは~🍗少し値段がお高めなので~💰いつもは食べないけど~🌱今回食べれて嬉しかったばい~(笑)❤️😄

テラスに座り込んで~🐾ブロ友さんと~🚶楽しく笑い話をしてきたよ~(笑)❤️😄BGMは海の波の音だったよ~(笑)🌊久し振りの連休だから~🌱何だか自分も嬉しくなって~💐ハイテンションだったよ~❤️😄この後には~✨温泉にも入って久し振りの浴槽に~🌈浸かって気持ちが良かったよ~(笑)❤️😄いつもはシャワーで済ませてるからね~(笑)🌻たまには温泉も良いよね~(笑)👍🚶
千葉散策は~🔍かなり楽しめたよ~👍🚶まだまだ画像はあるので~🎥少しずつ投稿するよ~📱❤️😄

話は変わって~✨モカたんと~🏠😺いつもの挨拶をしてきたよ~🙋指先を近付けると~👉モカたんが~🏠😺鼻先で匂いを嗅いでたよ~(笑)🐽最近はモカたんも~🏠😺懐いてくれてるから~💐少しだけど~🌱触ったり撫でたり~🙌させて貰えるよ~(笑)❤️😄良くココアたんを~🏠😺モカたんは~🏠😺気にかけてるみたいだからね~(笑)👍🚶
写真を撮ると~🎥少しやけど~🌱モカたんが~🏠😺笑ってるみたいな~✨写真が撮れたよ∼

ココアたんを~🏠😺抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🪶気持ちが良いから~💐何度も撫でてきたよ~🙌🚶仄かに温かい体温も~🏠😺気持ちが良いからね~❤️😄途中でココアたんと一緒に~🚶🏠楽しく遊んできたよ~(笑)👍🚶抱っこの後は~🙌🚶廊下に行って~🐾身体をくねくねと動かしてたよ~(笑)❤️😺
たまに洗面をしながら~🏠😺こっちをチラ見していたよ~(笑)❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは浅野ゆう子さん∼(笑)❤️😺
朝帰るのは朝帰り∼(笑)👍🚶
朝はやっぱり浅田あめ∼(笑)❤️😺
朝シャンだったらシャンリンリャン∼(笑)👍🚶
朝日を浴びてるゆう子さん∼(笑)❤️😺
ゆうこりんはコリン星∼(笑)👍🚶
リンリンランランソーセージ∼(笑)❤️😺
エッチする前ポークビッツ∼(笑)👍🚶
アワビを覗くとバイエルン∼(笑)❤️😺
何かマン汁見えてます∼(笑)👍🚶
涙のキッスでアワビにキッス∼(笑)👍🚶
優しくキスされペロリンチョ∼(笑)❤️😺
僕の脳内∼脳ミソバーン∼(笑)👍🚶
ビクビク青筋バイエルン∼(笑)👍🚶
上下運動∼口腔体操∼(笑)❤️😺
シコシコピストン∼今いくよ∼(笑)👍🚶
我慢できずにドビュッシー(笑)❤️😺
お詫びにアワビを舐めさせて∼👍🚶
しっかり開いてゲートオープン∼(笑)❤️👉
マン汁ぐちょぐちょ∼嬉しいばい∼(笑)👍🚶
バイエルンがお邪魔します∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
ヌルヌルアワビが吸い付きます∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
セックス・マシーンは今日もイク∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
餅つき∼ヤミツキ∼奥まで突くよ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
アワビにカルピスぶちまける∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡ケツバットじゃー⚡⚡❤️🤱
これは笑ってはイケないのか∼(笑)❤️😺
そんな貴方もケツバット∼(笑)👍🚶
あべしー💦貴方の手コキで感じるよ∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
ファンシー💦またまた復活バッキバキ∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
ジャンボタニシー💦アワビはやっぱり温かい∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
オタマジャクシがゲッソゲソ∼(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😺
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
これはセックスダイエット∼(笑)👍🚶
何かやばいっすってー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦∼👍🚶∼❤️😺
おやっ✨今日はアジフライかな∼(笑)👍🚶
味塩∼胡麻塩∼盛塩ばい∼(笑)❤️😺
モリモリ食べるよアジフライ∼(笑)👍🚶
食べる前からフライング∼(笑)❤️😺
イカリングには敵わない∼(笑)👍🚶
リングの指輪をプレゼント∼(笑)❤️😺
プレゼンテーション∼ハイテンション∼(笑)👍🚶
連れション∼パッション∼ファッションショー(笑)❤️😺
ロードショーはどうでしょー(笑)👍🚶
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさとたべる∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
アーモンドが食べたいな∼(笑)👍🚶
バーモントはカレーだな∼(笑)❤️😺
りんごとはちみつ混ぜるだけ∼(笑)👍🚶
プーさんはちみつ舐めまくり∼(笑)❤️😺
ミツバチハッチもバッチコイ∼(笑)👍🚶
コイキングもバッチコイ∼(笑)❤️😺
パッチン∼パッチン∼指パッチン∼(笑)👍🚶
パチパチパンチのチンパンジー(笑)❤️😺
チンチンブラブラ~ソーセージ~(笑)👍🚶
ブラタモリもぶ~らぶら~(笑)❤️😺
ノーブラ~ノーパン~大開放~(笑)👍🚶
合体してみて大歓迎~(笑)❤️😺
寒稽古は勘弁ばい~(笑)👍🚶
勉三さんもバッキバキ~(笑)👍🚶
チョコバッキーでも食べてなさい~(笑)❤️😺
言いたい事はそれだけかい~⚡×100❤️🤱
なんだかヤバイよねー💦~👍🚶~❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭を垂らすわよ~⚡×200❤️🤱
ヒィー💦~👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️~⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦~👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメ❤️×500❤️🤱
ムチでバシバシいくわよ~⚡⚡∼❤️🤱
ムチムチボディーにメーロメロ∼(笑)👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃ∼⚡×1000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍
明日は夜勤だよ∼🌌また明後日には∼🌅
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄