お疲れ様です~🌻連勤の夜勤明けで~🌅今日も散策に行ってきたよ~🔍🚶チビ山羊さんが~🐐🌿元気にメェ~っと鳴きながら~✨挨拶をしてくれたよ~🙋すぐに駆け寄ってきて~🐾顔を近付けていたよ~❤️😄早速とチビ山羊さんに~🐐🌿キャベツをあげながら~🥬顎の下を撫でてきたよ~🙌🚶そんな事はお構いなしに~🌻チビ山羊さんは~🐐🌿キャベツをボリボリと~🥬食べていたよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣チビ山羊さんに~🐐🌿指先を近付けると~👉ペロペロと舐めていたよ~👅その後には~✨夢中でキャベツを~🥬食べていたよ~(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ~🔍🚶鶏さんが小屋の中で~🐔🏠卵を温めていたよ~❤️😄その場から動かずに~🐾鶏さんは卵の側から離れないよ~🐔🥚仲間の鶏さんが元気にコケコッコーとか鳴きながら~🐔✨朝の挨拶をしてくれたよ~(笑)❤️😄今日も楽しく観察をしてきたよ~(笑)🔍🚶

駅の構内では~🚈沢山の花が飾られていたよ~🥀カーネーションとかもあるから~🪷母の日が近いからかな~❤️😄色々な花達がぎっしりと飾ってあったよ~👍🚶旅行の切符の事で~💳聴きたい事があったから~🌻駅員さんに尋ねてきたよ~❤️😄

公園のバリケンさんが~🦆テーブル・ベンチの横に~🪑座り込んでたよ~🐾バリケンさんに~🦆近付いてみたら~👣急に歩き始めたよ~🐾警戒したんかな~(笑)🙋何もせんのにね~(笑)❤️😄その後は~✨また座り込んで~🐾毛繕いをしながら~🪶寛いでる感じがしたよ~(笑)❤️😄仲間のバリケンさん達も~🦆同じく座り込んで~🐾のんびりとしていたよ~(笑)❤️😄

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄昔から継続して続けてるよ~⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶たまにおみくじを引いて~🎯楽しんでるよ~(笑)❤️😄

境内には~⛩️沢山の鳩さん達が~🕊集まっていたよ~🐾この鳩さんは~🕊こっちをじーっと見ながら~✨たまに首を傾げていたよ~(笑)❤️😄お互いにお互いを~🌻観察していたよ~(笑)🔍🚶🕊仲間の鳩さん達も~🕊元気に遊んでいたよ~(笑)❤️😄

モカたんと~🏠😺いつもの挨拶をしてきたよ~🙋指先を近付けると~👉モカたんが~🏠😺鼻先で匂いを嗅いでたよ~🐽モカたんなりの~🏠😺挨拶の仕草だからね~🙋最近は撫でさせてくれてるよ~🙌🚶いつもニャンズ達は~🏠😺出迎えてくれてるよ~❤️😄
写真を撮ると~🎥何となく~🌻良い感じに~🍀写真が撮れたよ~👍🚶その後は~✨日向ぼっこを~☀していたよ~❤️😄

ココアたんを~🏠😺抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🪶気持ちが良いから~💐何度も撫でてきたよ~🙌🚶仄かに温かい体温も~🏠😺気持ちが良いからね~❤️😄途中でココアたんと一緒に~🏠😺楽しく遊んできたよ~(笑)👍🚶抱っこの後は~🙌🚶畳の上で身体をくねくねと動かしながら~🏠😺前足で洗面を始めたり~🐾たまにこっちをチラ見していたよ~(笑)❤️😄ココアたんの~🏠😺お腹を擦ると~🙌🚶身体を丸めたりしていたよ~(笑)❤️😄
そろそろ始めますか~(笑)❤️😺
テーマは石橋貴明さん~(笑)❤️😺
バシバシ行くよーバッシング~(笑)👍🚶
パッション~パッション~ラブパッション~(笑)❤️😺
ローション~連れション~ロケーション~(笑)👍🚶
ペンション~朝シャン~シャンリンシャン~(笑)❤️😺
リンリン~ランラン~ソーセージ~(笑)👍🚶
ハーイハイ~ハムじゃない~(笑)❤️😺
ちんちん~ブラブラ~ソーセージ~(笑)👍🚶
パクリと咥えてパクリンちょ~(笑)❤️😺
ガマン汁がトーロトロ~(笑)👍🚶
ペロペロ舐めても溢れ出す~(笑)❤️😺
シコシコ何かたまらない~(笑)👍🚶
上下運動~チュッパチャプス~(笑)❤️😺
ヤバイよ~何かイキそうばい~(笑)👍🚶
お口の恋人ロッテだよ~(笑)❤️😺
いくよさん~今いくよ~(笑)👍🚶
くるよさん~今くるよ~(笑)❤️😺
オタマジャクシがドビュッシー(笑)👍🚶
C値言語に御用心~(笑)❤️😺
これがエロチカセブンばい~(笑)👍🚶
もう勝手にシンドバット~(笑)❤️😺
本気で恋する5秒前~(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
画鋲を踏んでがびょーん~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡❤️🤱
ビヨンセさんもびょーん~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
ちんこの皮もびょーん~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
呼ばれて~飛び出て~ボヨヨ~ン~(笑)👍🚶
私知~らないっと~(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよ~⚡⚡ショックガン~⚡⚡❤️🤱
あんたはドラえもんの付き人かい~(笑)❤️😺
ドンジャラハマる土左衛門~(笑)👍🚶
たわばー💦ボヨヨ~ンたわわな~おっぱいばい~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す~(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
ボンバー💦おっぱい~いっぱい~おっぱい星人~(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその~(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
ノーベンバー💦砂ズリ~パイズリ~タオパイパイ~(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ~(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
アワビを食べたらグーチュグチュ~(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい~(笑)❤️😺
うん~⚡⚡聴こえなかったかな~⚡⚡(笑)❤️🤱
アワビと合体~幸せばい~(笑)👍🚶
何かやばいっすってー💦~❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)~👍🚶
おやっ~✨今日はチーズグラタンかい~(笑)👍🚶
またこのパターンかい~(笑)❤️😺
チーズをあげるよはいチーズ~(笑)👍🚶
また始まったよ~(笑)❤️😺
写真のポーズもハイチーズ~(笑)👍🚶
何を言いたいんやかね~(笑)❤️😺
レアチーズはレアなのかい~(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと~(笑)❤️😺
チアガールにはムラムラばい~(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさ~(笑)❤️😺
パンティー見えてチラリズム~(笑)👍🚶
暴走してパルスも逆流かい~(笑)❤️😺
手コキマスターここにあり~(笑)👍🚶
解析不能~(笑)❤️😺
許してくれ~オタマジャクシさん~(笑)👍🚶
強制終了~(笑)❤️😺
いい加減にせい~⚡⚡つべこべ言わずに~⚡⚡さっさと食べる~⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶
そんな眼で見ないでよ~(笑)❤️😺
3分あればカップ麺~(笑)❤️😺
夏はやっぱりざる蕎麦ばい~(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば~(笑)❤️😺
ござる~ござるの~ハットリクン~(笑)👍🚶
見ざる~言わざる~聞かざる~かい~(笑)❤️😺
サルマタ爺さんま~おさるさん~(笑)👍🚶
またまた言ってる~又吉さん~(笑)❤️😺
たまたま~お玉の~金の玉~(笑)👍🚶
たまちゃん~あだ名はタミーばい~(笑)❤️😺
ジミーちゃんは地味なのかい~(笑)👍🚶
手コキマスター真打ちばい~(笑)👍🚶
シコシコシコシコ~エクスタシー(笑)❤️😺
頑張れよとか~言ったなら~(笑)👍🚶
お前も頑張れよ~とか言われたよ~(笑)❤️😺
モノホンプレイヤージミーちゃん~(笑)👍🚶
いい日旅立ち~✨いい日朝起ち~(笑)❤️😺
みんな仲良くドビュッシー(笑)👍🚶
ここは夢のパラダイス~(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかい~⚡⚡❤️🤱
なんだかんだヤバイよねー💦~👍🚶~❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭の熱いの垂らすわよ~⚡×100❤️🤱
ヒィー💦~👍🚶
うふ❤️後は紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️~⚡×200❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦~👍🚶
うふ❤️ムチもあるから覚悟しなさいよ~⚡×300❤️🤱 
眼がイッてるよー💦許して下さいー💦~👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメ~⚡×1000❤️🤱
おやっ~✨今日は化粧のノリが良いねー💦~👍🚶
そうこなくっちゃ~(笑)⚡×10000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶~❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦~👍🚶~❤️😺
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻
今日も散策を楽しんできたよ~🔍
明日から連休で千葉に散策に行くよ~🚄
また更新するので~📱
よろしくお願いいたします~❤️😄