こんにちは~🌻今日は休日で~🌱朝から散策に行ってきたよ~🔍🚶チビ山羊さんが~🐐🌿元気にメェ~って鳴きながら~✨朝の挨拶をしてくれたよ~🙋小屋から元気に飛び出してきて~🏠角でじゃれてきたよ~(笑)❤️😄早速とキャベツをあげながら~🥬チビ山羊さんの~🐐🌿額や角を撫でてきたよ~🙌🚶そんな事には~✨お構いなしに~🌻キャベツをボリボリと~🥬食べていたよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣チビ山羊さんは~🐐🌿まだ夢中でキャベツを~🥬食べていたよ~(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ~🔍🚶コッコッコッコッとか~✨小さな鳴き声で鳴いてたよ~❤️😄朝ご飯の時間なのか~🌽鶏さんは水を飲み始めたよ~🐔仲間の鶏さんも元気に~✨コケコッコーとか~✨朝の挨拶をしていたよ~(笑)❤️😄楽しく観察をしてきたよ~🔍🚶

自分も朝ご飯に~🍚コンビニで~✨あらびきソーセージのおにぎりと~🥓焼つくねのおにぎりを~🍙買って食べたよ~👍🚶この2種類は昔から好きで~🍙良く食べてるよ~(笑)❤️😄ルイボスティーで~🧉お腹に流し込んだよ~(笑)👍🚶

公園のバリケンさんが~🦆テーブル・ベンチの横で~🪑座り込んでたよ~🐾近付いたら~👣バリケンさんが~🦆小さな鳴き声で~✨キューンとか鳴いてたよ~❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ~🔍🚶

仲間のバリケンさんも~🦆近くで座り込んでたよ~🐾曇りや雨の時は~☁🌂水鳥のバリケンさんだから~🦆良く池を回遊してるからね~❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ~🔍🚶

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄昔から継続して続けてるよ~⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶鏡に向かってピースとかしてるけど~✌️お詣りやお願い事は~🙌これでもきちんとしてるつもりだよ~(笑)❤️😄今日はおみくじも引いてきたよ~🎯鳩さん達が沢山と出迎えてくれたよ~🕊🙋

御牛様にも~🐄お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~⛩️動物の神様は勝手に親近感があるよ~❤️😄お詣りやお願い事をする時は~⛩️必ず御牛様を触って撫でてるよ~(笑)🙌🚶少しひんやりとしてるかな~(笑)❤️😄

買い物をしていたら~🚶👣牛カルビ弁当が~🍱リーズナブルな値段で~💰お買い得だったよ~👍🚶400円でお釣りがきたよ~❤️😄後で食べようかな~(笑)👍🚶

今日はGUで春物のシャツを~👕買ってきたよ~👍🚶素材がサラサラで~✨色も気に入ったから~👕即決で買ったよ~(笑)❤️😄

春らしい色合いが~👕欲しかったから~👍🚶洗替にもう一着買ったよ~❤️😄散策の時には~🔍着ていきたいからね~👍🚶千葉にも着ていこうかな~(笑)❤️😄良い買い物ができたよ~👍🚶

モカたんと~🏠😺いつもの挨拶をしできたよ~🙋指先を近付けると~👉モカたんが~🏠😺鼻先で匂いを嗅いでたよ~🐽表情が何だか穏やかな~🌻感じがするのは~✨気のせいやかね~(笑)❤️😄大好物のキャットフードも買ってあるからね~(笑)👍🚶

ココアたんを~🏠😺抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🪶気持ちが良いから~💐何度も撫でてきたよ~❤️😄仄かに温かい体温も~🏠😺気持ちが良いからね~👍🚶途中でココアたんと一緒に~🏠😺楽しく遊んできたよ~❤️😄抱っこの後も~🙌🚶なかなか離れずに~🐾自分のお腹の上に~✨座り込んでたよ~(笑)🏠😺その後には~✨家具や段ボールに~🌱スリスリしていたよ~❤️😄しばらくしたら~🌻また膝の上にココアたんが~🏠😺のってきたばい~(笑)❤️😄
そろそろ始めますか~(笑)❤️😺
テーマは菊池桃子さん~(笑)❤️😺
菊地~一口~辛口かい~(笑)👍🚶
お口に一口パクチーかい~(笑)❤️😺
チーチーパッパ~チーバッパ~(笑)👍🚶
お口でシコシコ~フランクフルト~(笑)❤️😺
シコシコシコシコ~シコ踏むよ~(笑)👍🚶
お口の中が温かい~(笑)❤️😺
レロレロ~されて~いい気持ち~(笑)👍🚶
お礼にマンピー舐めたいな~(笑)👍🚶
マン汁いっぱい~美味しいよ~(笑)❤️😺
吸っても吸っても~溢れ出す~(笑)👍🚶
ガマン汁もいい感じ~(笑)❤️😺
Six/Nineで愛撫する~(笑)👍🚶
そろそろマンピー食べごろだ~(笑)👍🚶
ズッコンバッコン~コンドーム~(笑)❤️😺
オタマジャクシよイッテこい~(笑)👍🚶
世界の果てまでイッテQ~(笑)❤️😺
マンピーやっぱりパラダイス~(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
豚バラ定食~腹減った~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡❤️🤱
カウンターにはオラウータン~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
タンタンたぬきの~♪金の玉~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
きんにくんの金の玉~(笑)👍🚶
私知~らないっと~(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡ペガサス流星拳ー⚡⚡❤️🤱
あんたは聖闘士星矢の星矢かい~(笑)❤️😺
セイヤーセイヤーきちんとセイヤー(笑)👍🚶
あべしー💦クンニするから堪忍ばい~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す~(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
うましー💦クリちゃんクリクリ~許してクリクリ~(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその~(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
ルナシー💦イクイクイクイク今いくよ~(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ~(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
クルクルクルクル今くるよ~(笑)👍🚶
うん~⚡⚡聴こえなかったかな~⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦~❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)~👍🚶
おやっ~✨今日はカツオのタタキだね~(笑)👍🚶
またこのパターンかい~(笑)❤️😺
磯野カツオはサザエさん~(笑)👍🚶
日曜日に見ていたら~(笑)👍🚶
また始まったよ~(笑)❤️😺
サザエさん症候群にハマります~(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと~(笑)❤️😺
サザエの壺焼き食べたいな~(笑)👍🚶
ルールルルル~♪今日もいい天気~(笑)❤️😺
無視かい~(笑)👍🚶
何かカ・イ・カ・ン~(笑)❤️😺
オリバー・カーンさんもカンカンかい~(笑)👍🚶
………………フッ(笑)❤️😺
いい加減にせい…⚡⚡つべこべ言わずに~⚡⚡さっさと食べる~⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶
そんな眼で見ないでよ~(笑)❤️😺
3分あればカップ麺~(笑)❤️😺
皿うどんが食べたいな~(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば~(笑)❤️😺
サラッサラのサラサーティー(笑)👍🚶
グレートティーチャー鬼塚さん~(笑)❤️😺
ポイズン何か歌ってる~(笑)👍🚶
ポイントバックにTバック~(笑)❤️😺
脱がしてムラムラ~モンモンばい~(笑)👍🚶
モンモンしているモンチッチ~(笑)❤️😺
パパラッチもチッチキチー(笑)👍🚶
チキチキバンバン~♪チキバンバン~(笑)❤️😺
バンドマンはバンバンジー(笑)👍🚶
ハイエナジーのえなり君~(笑)❤️😺
ピン子姉さんにムラムラばい~(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかい~⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦~👍🚶~❤️😺
うふ❤️亀頭にムチをバシバシいくわよ~⚡×200❤️🤱
ヒィー💦~👍🚶
うふ❤️亀頭にロウソク垂らしちゃおう~⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦~👍🚶~❤️😺
うふ❤️ダメよ~ダメダメ~⚡×1000❤️🤱
エレキテルは今日きてる~(笑)👍🚶
そうこなくっちゃ~(笑)⚡×10000❤️🤱
お仕置きの時間だ~⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶~❤️😄
すいませんー💦もう言いませんー💦~👍🚶~❤️😺
撃墜王~🛩妄想管理者~💐脱線いつもの事~🌻
今日も散策を楽しんできたよ~🔍明日は夜勤だよ~🌌
また明後日には~🌅更新するので~📱
よろしくお願いいたします~❤️😄