こんにちは~🌻今日は休日で~🌱朝から散策に行ってきたよ~🔍🚶チビ山羊さんが~🐐🌿元気にメェ~って鳴きながら~✨挨拶をしてくれたよ~🙋すぐに駆け寄ってきて~🐾顔を近付けていたよ~(笑)❤️😄早速とキャベツをあげながら~🥬チビ山羊さんの~🐐🌿額や角を撫でてきたよ~🙌🚶そんな事にはお構いなしに~✨チビ山羊さんは~🐐🌿キャベツをボリボリと~🥬食べていたよ~(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ~🔍🐔ちょうど朝ご飯の時間みたいで~🌽コッコッコッとか~✨鳴きながら~🐔食べていたよ~(笑)❤️😄仲間の鶏さん達も~🐔元気にコケコッコーとか~✨朝の挨拶をしてくれたよ~(笑)❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ~🔍🚶

自分も朝ご飯に~🍚コンビニで~✨おにぎりと~🍙ジュースを買って食べたよ~❤️😄何かおにぎりのキャンペーンがあっていて~🍙ジュースをさらに無料で~💰貰えたよ~👍🚶朝から何かラッキーだったよ~(笑)❤️😄

公園の亀さん達が~🐢甲羅干しを~☀朝からしていたよ~🌅亀さん達が仲良く並んで~🐢何か甲羅の上に~✨別の亀さんが~🐢首をのせていたよ~(笑)❤️😄カップルの亀さん達やかね~(笑)🐢しばらく観察を楽しんできたよ~(笑)🔍🚶

バリケンさんも~🦆日向ぼっこを~☀していたよ~👍🚶今日は暖かくて~☀日向ぼっこするには~☀気持ちが良いんやろうね~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥バリケンさんが~🦆何だか笑ってる感じに見えるのは~✨気のせいやかね~(笑)❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ~🔍🚶

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄昔から継続して続けてるよ~⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶今日はおみくじも引いてきたよ~🎯

御牛様にも~🐄お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~⛩️動物の神様は~⛩️勝手に親近感があるよ~(笑)❤️😄お詣りやお願い事をする時は~🙌必ず御牛様を~🐄触って撫でてるよ~(笑)❤️😄少しひんやりとしてるかな~(笑)👍🚶

ランチに~🍚カレーライスと~🍛うどんを~🍜セットで食べてきたよ~👍🚶カレーにうどんで~🍛🍜お腹もパンチクリンになったよ~(笑)❤️😄ランチを美味しく頂いたよ~👍🚶どちらも自分が大好きなメニューだからね~(笑)❤️😄

前回の千葉散策の~🔍画像の一部ですよ~🎥良かったらどうぞ~💐
仲の良いブロ友さんと一緒に~🚶散策を楽しんできたよ~🔍👣花壇に花が咲いていて~🥀何か白い花が綺麗に見えたから~✨写真を撮ったよ~🎥天気も晴れていて~☀気持ちが良かったばい~(笑)❤️😄

手賀沼のトンネルの中には~🌱こんな絵が描かれてたよ~👍🚶多分オオバンさんの~🦤イメージやろうね~❤️😄手賀沼にしか居ない鳥さんみたいだよ~👍🚶この日は~🌅沢山のオオバンさんの観察を~🔍🦤ブロ友さんと一緒に~🚶楽しくしてきたよ~❤️😄

柏レイソルの~⚽スタジアムに行くと~👣同じく壁やらに~✨絵が描かれてたよ~👍🚶レイソルのスタジアムの中は広くて~⚽沢山の見学をしてきたよ~🔍🚶試合の無い日は入れないけど~🌻たまたまスタジアムの中に~⚽入る事ができたよ~👍🚶ブロ友さんに色々と教えて貰いながら~🚶楽しく散策ができたよ~❤️😄
千葉散策は~🔍かなり楽しめたよ(笑)~👍🚶
前回の千葉散策の画像は~🎥その次の投稿で~📱最後になるよ~(笑)❤️😄
また連休明けには~🌈千葉に散策に行く予定だよ~🚄

話しは戻って~✨モカたんと~🏠😺いつもの挨拶をしてきたよ~🙋指先を近付けると~👉モカたんが~🏠😺鼻先で匂いを嗅いでたよ~🐽その後には~✨自分の指先を~👉ペロペロと舐めてくれたよ~👅モカたんなりの~🏠😺挨拶の仕草かな~(笑)🙋❤️😄
写真を撮ると~🎥何か笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶今日もニャンズ達が揃って~🏠😺出迎えてくれてたよ~🙋❤️😄

ココアたんを~🏠😺抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🪶気持ちが良いから~💐何度も撫でてきたよ~❤️😄仄かに温かい体温も~🏠😺気持ちが良いからね~👍🚶抱っこの後は~🙌🚶畳の上で身体をくねくねと動かしながら~🐾こっちをチラ見していたよ~❤️😄襖に身体をスリスリしたり~🏠😺何か嬉しそうだったよ~(笑)👍🚶
写真を撮ると~🎥何となく~✨良い感じの~🌻写真が撮れたよ~👍🚶笑ってるみたいに~✨感じるよ~❤️😄
そろそろ始めますか~(笑)❤️😺
テーマは丘みどりさん~(笑)❤️😺
みどり~きみどり~つかみ取り~(笑)👍🚶
よりどりみどりのドリトスかい~(笑)❤️😺
ミドレンジャーはドリームキラー(笑)👍🚶
キラキラ光るキャンパスリップ~(笑)❤️😺
フランクフルトをパクリンちょ~(笑)❤️😺
上下に動かし~あぁイキそう~(笑)👍🚶
我慢できずにドビュッシー(笑)👍🚶
あらあら優しくキスをして~(笑)❤️😺
梅干し舐めてもいいですか~(笑)👍🚶
アワビが何だか感じちゃう~(笑)❤️😺
ビーチク~コリコリしてきたね~(笑)👍🚶
我慢できない~早くきて~(笑)❤️😺
フランクフルトがバッキバキ~(笑)👍🚶
チョコバッキーでオタッキー(笑)❤️😺
ワイルド・ターキーケンタッキー(笑)👍🚶
バッキバキでお邪魔します~(笑)👍🚶
奥まできてるわ~エレキテル~(笑)❤️😺
オタマジャクシがスーイスイ~(笑)👍🚶
貴方と一緒にイキ果てる~(笑)❤️😺
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
ベッド・インしてズームイン~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡❤️🤱
ドライブインで何か飲む~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
パインジュースが良い感じ~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
今はラブジュースを頂きます∼(笑)👍🚶
私∼知∼らないっと∼(笑)❤️😄
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡メラゾーマー⚡⚡❤️🤱
あんたはドラクエの魔術師かい∼(笑)❤️😺
メラニン色素でメーラメラ∼(笑)👍🚶
ひでぶー💦トロトロアワビのラブジュース∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
後頭部ー💦舐めても飲んでも飲み放題∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
鼻血ブー💦身体がピクピク∼イッちゃった∼(笑)👍🚶沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
男と女のラブジュース∼(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😺
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はナス味噌かい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
ずっころばしはゴマみそずい∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😺
おヘソのゴマは食べれない∼(笑)👍🚶
そんなの当たり前やんか∼(笑)❤️😺
4コマ漫画はコマ送り∼(笑)👍🚶
もはや意味が解りません∼(笑)❤️😺
オクレ兄さん連れてきた∼(笑)👍🚶
ますます意味が解りません∼(笑)❤️😺
たいがいにしてオクレよ∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😺
僕にレギュラーオクレやす∼(笑)👍🚶
もはや解析不能だよ∼(笑)❤️😺
アンネタンポンいつもレギュラー(笑)👍🚶
暴走モードに突入かい∼(笑)❤️😺
タンポン咥えるアンポンタン∼(笑)👍🚶
パルスも逆流しているよ∼(笑)❤️😺
アワビの温もり感じたい∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
しゃぶしゃぶなんか食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😺
しゃぶしゃぶアワビにしゃぶりつく∼(笑)👍🚶
フランクフルトもしゃぶられる∼(笑)❤️😺
Six/Nineでしゃぶりつく∼(笑)👍🚶
カマン汁が止まらない∼(笑)❤️😺
まん汁やっぱり美味しいな∼(笑)👍🚶
そろそろ合体しとこうか∼(笑)👍🚶
ズッコンバッコン∼いい気持ち∼(笑)❤️😺
イクイクイクイク今いくよ∼(笑)👍🚶
クルクルクルクル今くるよ∼(笑)❤️😺
やっぱりアワビは温かい∼(笑)👍🚶
最後に優しくキスをして∼(笑)❤️😺
言いたい事はそれだけかい∼⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️亀頭をムチでバシバシいくわよ∼⚡×200❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶
うふ❤️ついでにロウソク垂らしちゃおう∼⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメ~(笑)⚡×1000❤️🤱
君の瞳に乾杯ー💦(笑)~👍🚶~❤️😺
うふ❤️そうこなくっちゃ~(笑)⚡×10000❤️🤱
お仕置きの時間だ~⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶~❤️😄
すいませんー💦もう言いませんー💦~👍🚶~❤️😺
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🤱
今日も散策を楽しんできたよ~🔍
明日から夜勤の連勤だよ~🌌また明々後日には~🌅
更新するので~📱よろしくお願いいたします~❤️😄