お疲れ様です∼🌻今日は日勤でしたよ∼🏜️前回の生き物観察の画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼って鳴きながら∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋すぐに駆け寄ってきて∼🐾顔を近付けていたよ∼(笑)❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿額や角を撫でてきたよ∼🙌🚶そんな事にはお構いなしに∼✨キャベツをボリボリと∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんは∼🐐🌿まだ夢中でキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

最近産まれた仔山羊さんも∼🐐🌿ボチボチとキャベツを∼🥬食べ始めたよ∼👍🚶最初は逃げ腰な感じだったけど∼🐐🌿次第に距離を詰めながら∼✨近寄ってきたよ∼🐾仔山羊さんが∼🐐🌿顔を近付けてきたので∼✨顎の下や額を撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥少しだけ∼🌱何か良い感じに∼💐写真が撮れた様な気がするよ∼(笑)👍🚶立ち去る時には∼👣仔山羊さんが∼🐐🌿後追いをしていたよ∼🐾❤️😄

公園のバリケンさんが∼🦆テーブル・ベンチの下で∼🪑寛いでる感じだったよ∼(笑)❤️😄首を前後に動かしながら∼🦆こっちを見ていたよ∼(笑)👍🚶少しの間だけど∼🌱観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

アオサギさんの仲間も∼🦩久し振りに∼💐写真が撮れたよ∼🎥最近はすぐに飛び立たずに∼🦩観察をさせてくれるよ∼🔍🚶何だか楽しい気持ちになったよ∼(笑)❤️😄

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶鏡に向かってピースとかしてるけど∼✌️お詣りとお願い事は∼🙌これでもきちんとやってるつもりだよ∼(笑)❤️😄たまにおみくじを引いたりして∼🎯楽しんでるよ∼(笑)👍🚶

御牛様にも∼🐄お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼⛩️動物の神様は∼⛩️何だか勝手に親近感があるよ∼❤️😄お願い事をする時には∼⛩️必ず御牛様を∼🐄触ってるからね∼(笑)🙌🚶少しひんやりとしてるよ∼(笑)❤️😄

前回の千葉散策の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
仲の良いブロ友さんと∼🚶楽しく一緒に∼💐お散歩をしていたら∼👣花壇に色々な花が咲いてたよ∼🥀何の花なんやかね∼(笑)❤️😄

手賀沼を一緒に∼🚶散策もしてきたよ∼🔍👣とにかくこの日は∼🌻お散歩をしていたら∼🚶沢山の鳥さん達が∼🐦‍⬛眼の前を歩いたり∼🐾集まってきたよ∼(笑)❤️😄

観察をしていたら∼🔍🚶シジュウカラさんも∼🐦‍⬛立ち止まってくれたよ∼🐾楽しくブロ友さんと一緒に∼🚶観察を楽しんできたよ∼🔍❤️😄

レイソルのスタジアムも∼⚽朝早くに∼🌅散策を楽しんできたよ∼🔍👣このグラウンドは∼🌿偶にレイソルの選手さん達が∼🚶サッカーの練習を∼⚽してるのかな∼❤️😄敷地内にあるから∼✨多分そうだよね∼(笑)👍🚶天気も良くて∼☀気持ちが良かったよ∼❤️😄
とにかく千葉散策は∼👣🔍かなり楽しかったばい∼👍🚶また今月も∼🎏散策に行く予定だよ∼👣❤️😄
まだ少しだけ∼🌱画像があるので∼🎥ボチボチと∼✨投稿をするよ∼📱

話は変わって∼✨モカたんと∼🏠😺いつもの挨拶を∼🙋楽しんできたよ∼👍🚶指先を近付けると∼👉モカたんが∼🏠😺鼻先で匂いを嗅いでたよ∼🐽最近は撫でさせてくれるからね∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥何となく∼✨良さげな感じに∼🌱写真が撮れたよ∼👍🚶この後には∼✨モカたんは∼🏠😺大きなアクビをしていたよ∼(笑)💤😄

ココアたんを∼🏠😺抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼🙌🚶仄かに温かい体温も∼🏠😺気持ちが良かったよ∼❤️😄途中でココアたんと一緒に∼🏠😺楽しく遊んできたよ∼👍🚶抱っこの後も∼🙌🚶自分の胸に顔を埋めたり∼✨お腹のうちに座り込んでたよ∼(笑)❤️😄その後には∼✨畳の上で身体をくねくねと動かしながら∼🐾洗面をしたり∼✨たまにこっちをチラ見していたよ∼(笑)❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは早見優さん∼(笑)❤️😺
ハラミの焼き肉食べたいな∼(笑)👍🚶
腹八分にしといてね∼(笑)❤️😺
紫式部に愛撫した∼(笑)👍🚶
アワビもやっぱり愛撫した∼(笑)❤️😺
電動バイブでブールブル∼(笑)👍🚶
すっぽりアワビに入ったよ∼(笑)❤️😺
クチュクチュ∼音が可愛いね∼(笑)👍🚶
ペロペロ舐めたら∼ヒークヒク∼(笑)❤️😺
ドン引き何かしないでね∼(笑)👍🚶
クリちゃん舐めると喘ぎ声∼(笑)❤️😺
吸った揉んだのパイオツLIFE∼(笑)👍🚶
オッパイ∼いっぱい∼タオパイパイ∼(笑)❤️😺
そろそろアワビにお邪魔します∼(笑)👍🚶
ズッコン∼パッコン∼あ~んあん∼(笑)❤️😺
オタマジャクシもスーイスイ∼(笑)👍🚶
本気で恋する5秒前∼(笑)👍🚶
最後は優しくキスをして∼(笑)❤️😺
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
キスしてラブラブ∼ブーラブラ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
スープラ乗って∼プーラプラ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
プランクトンもプーラプラ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
チンチン∼ぶらぶら∼ソーセージ∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡ライデイン∼⚡⚡❤️🤱
あんたはドラクエの勇者かい∼(笑)❤️😺
Y・M・Oでわーいわい∼(笑)👍🚶
たわばー💦フランクフルトをペーロペロ∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
セプテンバー💦ムスコの亀さんチュッパチャプス∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😺
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
タイムオーバー💦寸止めしながらムーラムラ∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
顔面シャワーでごめんなさい∼(笑)👍🚶
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はハムカツサンドかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
サンドバッグにバックラー(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😺
お部屋は真っ暗∼枕言葉∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😺
頭がクラクラ∼クランキー(笑)👍🚶
もはや意味が解りません∼(笑)❤️😺
クラッチ踏んでスクラッチ∼(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさ∼(笑)❤️😺
パパラッチでパパ活かい∼(笑)👍🚶
四方や解析不能∼(笑)❤️😺
最後に愛は勝つ∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
サッポロポテト食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😺
函館ポテトは無いのかな∼(笑)👍🚶
タテタテ∼ヨコヨコ∼丸書いてちょん∼(笑)❤️😺
立て立つんだジョー(笑)👍🚶
やってきました∼ハタ坊だじょ∼(笑)❤️😺
ジョージ・ルーカススカシッ屁∼(笑)👍🚶
しっぺ返しで∼湿布貼る∼(笑)❤️😺
春になるまで桐灰貼る∼(笑)👍🚶
バイアグラで春がきた∼(笑)❤️😺
パイズリなんてパラダイス∼(笑)👍🚶
手コキ生活∼卒業かい∼(笑)❤️😺
パールライスは水晶米∼(笑)👍🚶
パール兄弟∼出番なし∼(笑)❤️😺
明日は夜勤だよ∼🌌また明後日には∼🌅
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄