こんにちは∼🌻今日は休日で∼🌱朝から散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴きながら∼✨朝の挨拶を∼🙋してくれたよ∼❤️😄すぐに駆け寄ってきて∼🐾角を草地に∼🌳擦り付けてたよ∼✨早速とチビ山羊さんに∼🐐🌿キャベツをあげながら∼🥬角や額を撫でてきたよ∼🙌🚶そんな事にはお構いなしに∼🌻キャベツをボリボリと∼🥬食べてるチビ山羊さんでした∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣まだキャベツを∼🥬夢中で食べていたよ∼(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶コッコッコッコッとか∼✨小さな鳴き声で鳴いてたよ∼🐔鶏さんの鳴き真似をしてみたよ∼(笑)👍🚶途中で鶏さんが大きな声でキーッとか∼✨鳴いたのには∼🐔思わず驚いたよ∼(笑)❤️😄立ち去る時には∼👣鶏さんの仲間が∼🐔コケコッコーとか∼✨朝の挨拶を∼🙋していたよ∼(笑)❤️😄

コンビニで朝ご飯の∼🌄おにぎりと∼🍙ルイボスティーを∼🧉買って食べたよ∼👍🚶あらびきソーセージと∼🥓つくねのおにぎりは∼🍙大好きで休日には∼🌱かなりの頻度で∼✨食べてるよ∼(笑)❤️😄ルイボスティーで∼🧉お腹の中に流し込んだよ∼(笑)👍🚶

公園のアオサギさんが∼🦩初めて∼🔰眼の前に舞い降りて∼🐾近付いてきたよ∼❤️😄何だかかなり嬉しくて∼💐更に近付こうとしたら∼👣またすぐに飛び立って行ったよ∼(笑)🪶アオサギさんの∼🦩飛び立つ瞬間の写真が撮れたよ∼🎥眼の前で観察したら∼🔍🚶なかなか迫力があったばい∼(笑)❤️😄

亀さんは∼🐢甲羅干しをしていたよ∼☀首をニューっとか∼✨伸ばしながら動かしてたよ∼(笑)❤️😄かなり近付いても∼👣池の中には逃げずに∼🐢甲羅干しを続けていたよ∼☀しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶鏡に向かってピースとかしてるけど∼✌️お詣りとお願い事は∼🙌それなりにきちんとしてるつもりだよ∼(笑)❤️😄

境内の鳩さんが∼🕊近付いてきたよ∼🐾何か少しずつ距離を詰めながら∼✨首を傾げていたよ∼(笑)👍🚶写真を撮ると∼🎥何だか少しだけ∼🌱良い感じに撮れた気がするよ∼(笑)❤️😄車に乗り込んで∼🚖立ち去ろうとしたら∼👣鳩さん達が∼🕊車の側まで∼🚖近付いてきて∼🕊🐾まるで見送ってくれたみたいに∼🙋勝手に感じてたよ∼(笑)❤️😄

昼のランチに∼🍚野菜カレーと∼🍛コーンサラダを∼🥗食べてきたよ∼👍🚶野菜がゴロゴロとした∼🥕カレーだったから∼🍛食べてる感があり∼👍🚶美味しかったばい∼(笑)👍🚶コーンサラダも∼🥗ドレッシングを3種類入れて∼✨美味しく食べてきたよ∼(笑)❤️😄

前回の千葉散策の画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
ホテルの朝のバイキングも∼🍴カレーだったよ∼🍛かなり美味しかったので∼👍🚶おかわりもしたよ∼❤️😄スープも美味しくて2種類飲んで∼✨ひと通り全種類を堪能したよ∼(笑)👍🚶最後はドリップコーヒーを飲んで∼☕爽やかな朝のスタートが切れたよ∼❤️😄

仲の良いブロ友さんと∼🚶志賀直哉さんの∼✨家を見てきたよ∼🏠明治時代生まれの文豪さんみたいだよ∼🙋千葉県に居たのは∼✨知らなかったよ∼❤️😄

庭もなかなか広くて∼🌳自然豊かな感じがしたよ∼🙋たまに家の中を∼🏠公開してるみたいだよ∼❤️😄

家の造りが昭和感溢れて∼🏠何となく懐かしい感じがしたよ∼👍🚶太陽の日差しも∼☀暖かくて∼✨気持ちよく見学が出来たよ∼🔍🚶

柏レイソルのグッズを∼⚽ブロ友さんに∼🚶買って貰ったよ∼❤️😄ぬいぐるみが可愛くて∼✨自分の車に今は飾ってるよ∼🚖キーホルダーの背番号は19番で∼👚自分の誕生日と同じだよ∼(笑)❤️😄レイソルのコップは良くしじみ汁とか∼🐚味噌汁を飲む時に∼✨愛用させて貰ってるよ∼(笑)❤️😄
千葉散策は∼🔍🚶かなり楽しかったですよ∼🙋まだ画像があるので∼🎥少しずつ投稿するよ∼❤️😄

話は戻って∼✨モカたんと∼🏠😺いつもの挨拶を∼🙋してきたよ∼❤️😄指先と顔を近付けると∼👉モカたんが∼🏠😺鼻先で匂いを嗅ぎながら∼🐽こんにちはの∼🌅仕草をしてくれたよ∼🙋顎の下をで撫でると∼🙌🚶まるで笑ってるみたいに∼✨写真が撮れたよ∼🎥その後はモカたんは∼🏠😺日向ぼっこをしながら∼☀のんびりとしていたよ∼❤️😄

ココアたんを∼🏠😺抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼❤️😄途中でココアたんと一緒に∼🏠😺楽しく遊んできたよ∼👍🚶抱っこの後も∼🙌🚶なかなか自分のお腹の上から離れずに∼🐾眼を細めて寛いでたよ∼(笑)❤️😄写真を撮ると∼🎥眼が潤んでいて∼🏠😺少し微笑んでるみたいに感じるのは∼✨気のせいやかね∼❤️😄その後には廊下で∼🍀身体をくねくねと∼✨動かしながら∼🐾たまにこっちをチラ見していたよ∼(笑)❤️😄今日もニャンズ達が∼🏠😺出迎えてくれてたよ∼🙋
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは指原莉乃さん∼(笑)❤️😺
サッシーサッシー物サッシー(笑)👍🚶
ハラハラドキドキ∼UNOやるべ∼(笑)❤️😺
はらたいらさんに三千点∼(笑)👍🚶
腹時計が鳴りました∼(笑)❤️😺
イカ刺しなんかいかがです∼(笑)👍🚶
うまイカ∼辛イカ∼美味しイカ∼(笑)❤️😺
イカの塩辛∼塩辛い∼(笑)👍🚶
ムスコの亀さんイカの味∼(笑)❤️😺
お口に入れられ∼クーラクラ∼(笑)👍🚶
クララも立ってる∼クーラクラ∼(笑)❤️😺
お礼にビーチク∼ペーロペロ∼(笑)👍🚶
股間を硬くしちゃってさ∼(笑)❤️😺
亀さん元気にカッチカチ∼(笑)👍🚶
ザブングルさんもカッチカチ∼(笑)❤️😺
ディープ・キスでトロケそう∼(笑)👍🚶
アワビも濡れてどうしよう∼(笑)❤️😺
濡れたアワビをペーロペロ∼(笑)👍🚶
次から次へと止まりません∼(笑)❤️😺
お股を拡げて大開放∼(笑)👍🚶
ガマン汁も溢れてる∼(笑)❤️😺
ベッド・インしてお邪魔します∼(笑)👍🚶
バックに∼騎乗位∼正常位∼(笑)❤️😺
あぁ夢のパラダイス∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
パール兄弟パラダイス∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
パラシュートでやって来た∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
何かパラパラ踊りだす∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
今もあるのか∼パールライス∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡ベギラゴン∼⚡⚡❤️🤱
あんたはドラクエの魔術師かい∼(笑)❤️🚶
ギッコン∼バッコン∼ダンスにゴン∼(笑)👍🚶
あべしー💦ズッコン∼バッコン∼腰を振る∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
シンパシー💦届けアワビにガマン汁∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😺
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
チンパンジー💦アワビに包まれ泣きそうだ∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️🙋
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
オタマジャクシも大開放∼(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😺
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はエビチリかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
チリも積もれば山となる∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😺
チリが積もればただのゴミ∼(笑)👍🚶
そこまで言う∼(笑)❤️😺
チリチリパーマでパーでんねん∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😺
チキチキバンバン∼♪チキバンバン∼♪(笑)👍🚶
もはや意味が解りません∼(笑)❤️😺
カットバンしてお留守番∼(笑)👍🚶
だいたい何を言いたいと∼(笑)❤️😺
出番待ちのバンドマン∼(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさ∼(笑)❤️😺
バンド・エイド∼メジャーデビュー(笑)👍🚶
赤チンよ∼さらば∼(笑)👍🚶
まったく意味が解りません∼(笑)❤️😺
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
きんぴらごぼう食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😺
キンキン冷えてる生ビール∼(笑)👍🚶
ツマミにアワビはどうですか∼(笑)❤️😺
まずは梅干しツマもうか∼(笑)👍🚶
何かコリコリしてきたわ∼(笑)❤️😺
甘噛みすると喘ぎ声∼(笑)👍🚶
いやん∼バカん∼そこは駄目よ∼(笑)❤️😺
それではアワビを味わいます∼(笑)👍🚶
赤マムシドリンク買ってます∼(笑)❤️😺
ピストン∼ボストン∼とんちんかん∼(笑)👍🚶
ちんちくりんのチンチンかい∼(笑)❤️😺
ちんすこうで今日もイコうかな∼(笑)👍🚶
オタマジャクシよ∼行ってこい∼(笑)👍🚶
本気で恋する5秒前∼(笑)❤️😺
言いたい事はそれだけかい∼⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️そんなにムチが好きなのね∼(笑)⚡×200❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️亀さんもロウソクの熱いのが好きなのね∼(笑)⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶∼❤️🙋
うふ❤️ダメよ~ダメダメ∼(笑)⚡×1000❤️🤱
キテマス∼キテマス∼エレキテル∼💦(笑)∼👍🚶∼❤️😺
そうこなくっちゃ∼(笑)⚡×10000❤️🤱
全部終わりだー💦∼👍🚶∼❤️😺
お仕置きの時間だ∼⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍🚶明日は夜勤だよ∼🌌
また明後日には∼🌅更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄