お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴きながら∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋すぐに駆け寄ってきて∼🐾顔を近付けていたよ∼(笑)❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの角を∼🐐🌿撫でてきたよ∼🙌🚶そんな事には∼✨お構いなしに∼🌻キャベツをボリボリと∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんは∼🐐🌿まだ夢中でキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶小さな鳴き声で∼✨コッコッコッコッとか∼💐鳴きながら首を動かして∼🌱小屋の中を歩いていたよ∼🏠🐾自分も鶏さんの鳴き真似をしてみたよ∼(笑)❤️😄仲間の鶏さんが∼🐔元気にコケコッコーとか∼💐挨拶をしてくれたよ∼(笑)🙋何か面白かったので∼🌻しばらく鶏さんの∼🐔観察を楽しんできたよ∼(笑)🔍🚶

公園のバリケンさんが∼🦆毛繕いをしていたよ∼🪶近付くと∼👣首を前後に動かしながら∼🦆歩き始めたよ∼🐾仕草が面白かったので∼🌻しばらく観察を楽しんできたよ∼(笑)🔍🚶

仲間のバリケンさんは∼🦆水辺で同じく毛繕いを∼🪶していたよ∼🌻今はお洒落の時間なんやかね∼(笑)❤️😄たまにバリケンさんが∼🦆池の水を飲んでたよ∼✨しばらくバリケンさんの∼🦆動きや仕草に∼✨興味があったから∼🌈しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶今日も境内には∼⛩️沢山の鳩さん達が∼🕊舞い降りて∼🪶歩いていたよ∼(笑)❤️😄

御牛様にも∼🐄お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼🙋お願い事をする前には∼⛩️必ず御牛様を∼🐄撫でてるよ∼(笑)🙌🚶写真を撮ると∼🎥御牛様の眼が光ってるみたいに∼✨🐄写真が撮れたよ∼👍🚶こんな感じだけど∼💐お詣りやお願い事は∼🙌きちんとやってるつもりだよ∼(笑)❤️😄

前回の千葉散策の∼🔍画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
水の館に行ってきたよ∼🐟手賀沼に居る∼🐾沢山の鳥さん達の∼🦤紹介が記されていたよ∼❤️😄

水槽にはお魚さん達も∼🐟泳いでいて∼🐾観察を楽しんできたよ∼🔍🚶川魚なんだけど∼🐟名前は何だっけな∼(笑)👍🚶のんびりとお酔いでいたよ∼❤️😄

ウナギさんも∼🐟観察をしてきたよ∼🔍🚶写真を撮ると∼🎥正面からこの表情だよ∼(笑)👍🚶こうやって眺めてみると∼✨ウナギさんも∼🐟可愛らしく感じたよ∼(笑)💐何だか解らないけど∼✨少し可笑しくて笑えたよ∼(笑)❤️😄

展望台から∼✨手賀沼を眺めてきたよ∼👍🚶沼の真ん中には∼✨河童さん達の銅造が∼🌻見えたよ∼❤️😄桜もまだ咲いていたから∼🌸手賀沼が何だか綺麗な風景に見えたよ∼🔍🚶

高島屋で北海道フェアが∼✨開催されていたよ∼🎁北海道のお土産や∼🌱御当地フードに∼🍜お酒とか∼🥃沢山並んでたよ∼❤️😄

仲の良いブロ友さんに∼🚶お土産も買って貰いましたよ∼💐北海道では有名な∼✨お菓子なんやかね∼(笑)👍🚶名前が何だか∼✨妖精さんのコロポックルみたいだね∼(笑)❤️😄

小樽のサブレも∼✨買って頂きましたよ∼💐お土産を選ぶ時も∼🙌🚶一緒に楽しく選んできたよ∼🙋とにかく沢山の∼✨北海道の品物が∼🎁並んでたから∼✨決めるのも∼👍ブロ友さんと∼🚶色々と会話をしたよ∼❤️😄
千葉散策は楽しかったですよ∼🔍👣まだ画像もあるので∼🎥少しずつ投稿するよ∼❤️😄

話は戻りまして∼✨モカたんと∼🏠😺いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋指先を近付けると∼👉モカたんが∼🏠😺指先を舐めてくれたよ∼👅顎の下を撫でてみたら∼🙌🚶こんな表情をしていたよ∼(笑)❤️😄まるで笑ってるみたいに感じるのは∼✨気のせいやかね∼(笑)👍🚶今日もニャンズ達に∼🏠😺出迎えて貰ったよ∼🙋

ココアたんを∼🏠😺抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼🙌❤️😄仄かに温かい体温も∼🏠😺気持ちが良いからね∼👍🚶途中でココアたんと一緒に∼🏠😺楽しく選んできたよ∼❤️😄抱っこの後も∼🙌🚶なかなか離れずに∼🐾自分の胸の中に∼🌻顔を埋めていたよ∼(笑)🏠😺その後には∼✨カーペットの上で∼🌱身体をくねくねと動かしながら∼🐾たまにこっちを∼✨チラ見していたよ∼(笑)❤️😄ココアたんの∼🏠😺お腹を触ると∼🙌🚶更にくねくねと∼✨していたよ∼(笑)❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは青木さやかさん∼(笑)❤️😺
この木∼♫何の木∼♫気になる木∼♫(笑)👍🚶
けやき坂出迎えてヤケになる∼(笑)❤️😺
日焼けに∼酒やけ∼生焼けかい∼(笑)👍🚶
爽やかサワデーサワディーカー(笑)❤️😺
ログハウスでタガログ語∼(笑)👍🚶
ザワザワしているカイジさん∼(笑)❤️😺
お触りバーに行きたいな∼(笑)👍🚶
サワサワ触るパイオツかい∼(笑)❤️😺
亀さんもザワザワしてきたぞ∼(笑)👍🚶
性欲マシーンと呼ばせてよ∼(笑)❤️😺
梅干し∼ビーチク∼ピカチュウばい∼(笑)👍🚶
チュッパチャプスを舐めたいな∼(笑)❤️😺
僕はクリクリ舐めたいな∼(笑)👍🚶
ペロペロキャンディー舐めたいな∼(笑)❤️😺
アワビに向かい∼マウストゥーマウス∼(笑)👍🚶
ペロペロペロペロ∼ペペロンチーノ∼(笑)❤️😺
チノパン履いてるアル・パチーノ∼(笑)👍🚶
パンティー何だか濡れてるよ∼(笑)❤️😺
亀さんヌルヌル∼ガマン汁∼(笑)👍🚶
アワビも糸引きヌールヌル∼(笑)❤️😺
そろそろお邪魔しますかな∼(笑)👍🚶
ピンポンダッシュで逃げないで∼(笑)❤️😺
ムッシュムラムラ∼合体ばい∼(笑)👍🚶
騎乗位何だか素敵だわ∼(笑)❤️😺
あぁ夢のパラダイス∼(笑)👍🚶
今日もアワビは温かい∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
うすしお味のアワビばい∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
コンソメ味は無いのかな∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
フレンチサラダが本命ばい∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
サラッサラの∼♫サラサーティー(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡次元刀∼⚡⚡❤️🤱
あんたは幽遊白書の桑原かい∼(笑)❤️😺
もはや武器だよ武器∼(笑)👍🚶
クワバラ∼クワバラ∼豚バラばい∼(笑)👍🚶
たわばー💦皿洗いはママレモン∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
ノーベンバー💦ママのパスタはマ・マーだな∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
ベロベロバー💦ママチャリ漕いでる足が好き∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
足コキ一度は体験したいばい∼(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😺
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はナメロウかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
お豆さんも舐めろうかい∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😺
トリスの洋酒にクリ付けて∼(笑)👍🚶
何だか意味が解りません∼(笑)❤️😺
おつまみピッタリ∼ペーロペロ∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😺
もれなくおつゆが付いてくる∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)❤️😺
亀さんギンギン飲み放題∼(笑)👍🚶
暴走モードに突入かい∼(笑)❤️😺
ギンギラギンにさりげなく∼(笑)👍🚶
もはやパルスも逆流かい∼(笑)❤️😺
マッチと同じ誕生日∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
ブリカマ何だか食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😺
オカマバーの釜飯ばい∼(笑)👍🚶
ぶりぶりざえもん∼常連さん∼(笑)❤️😺
プリプリしているボンジリばい∼(笑)👍🚶
恥を知りなさい∼恥を∼(笑)❤️😺
桃尻に顔を埋めたい∼(笑)👍🚶
ヤヌスの鏡はアヌスかな∼(笑)👍🚶
あぁ∼愛が生まれた日∼(笑)❤️😺
醤油∼ラー油∼I LOVE YOU∼(笑)👍🚶
ライスは今日もヒトメボレ∼(笑)❤️😺
言いたい事はそれだけかい∼⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️よっぽど鞭が好きなのね∼(笑)⚡×200❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️亀さんに蝋燭を垂らしちゃう∼(笑)⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️ダメよ~ダメダメ∼(笑)⚡×1000❤️🤱
本日はお日柄も良く∼💦∼👍🚶∼❤️😺
そうこなくっちゃ∼(笑)⚡×10000❤️🤱
お仕置きの時間だ∼⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は休日だよ∼🌱
また明日には∼🌅更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄