お疲れ様です∼🌻連勤の夜勤明けで∼🌅今日も散策をしてきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんに∼🐐🌿仔山羊さん達が産まれたよ∼❤️😄まだまだ∼🌱仔山羊さんだから∼🌻お母さん山羊から離れようとは∼🐾しないみたいだよ∼🐐🌿キャベツをあげてみたら∼🥬仔山羊さんもキャベツのやわらかい葉の部分を∼🥬食べていたよ∼❤️😄指先を近付けると∼👉仔山羊さんが舐めてくれたよ∼👅
仔山羊さんの顎の下を∼🐐🌿撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥仔山羊さんが∼🐐🌿こっちを見ながら∼✨笑ってる感じに∼🌻写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんは∼🐐🌿夢中でキャベツをボリボリと∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

公園にアオサギさんが居たよ∼🦩かなり近付いても逃げずに∼👣横目でアオサギさんが∼🦩見ていたよ∼❤️😄その内に歩き始めて∼🐾少しの距離だけど∼🌳一緒にお散歩をしてきたよ∼(笑)👍🚶最後はやっぱり飛び立って行ったよ∼(笑)❤️😄

亀さんが甲羅干しをしていたよ∼🐢☀こちらもかなり近付いたけど∼👣池の中には逃げずに∼🐾首を動かしてたよ∼(笑)🐢❤️😄何か瞬きもしていたよ∼(笑)🐢しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶鏡に向かって∼✨ピースとかしてるけど∼✌️お詣りとお願い事は∼🙌きちんとしてるつもりだよ∼(笑)❤️😄たまにおみくじも引いて∼🎯楽しんでるよ∼👍🚶

鳩さん達が一斉に∼🕊近付いてきたよ∼(笑)🐾指先を鳩さんに向けると∼👉鳩さんが指を突いていたよ∼🕊これは鳩さんなりの挨拶なんかな∼(笑)🙋立ち去る時にも∼👣この鳩さんが着いてきて∼🕊🐾また指先を突いていたよ∼(笑)❤️😄なんか楽しい気持ちになったから∼👍🚶大きな声で笑いましたよ∼(笑)❤️😄車に乗り込んだら∼🚖鳩さん達が車の方を見ていたよ∼🕊見送ってくれたのかな∼(笑)🙋

前回の千葉散策の画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
柏レイソルのスタジアムの入口だよ∼⚽入場口は他にも何箇所かあるみたいだね∼❤️😄

これは選手さん達が∼🚶移動に使うバスなんやかね∼🚎何台か停まっていたよ∼💐駐車場からレイソルの選手さんと覚しき人とも∼🚶朝の挨拶をしたよ∼🙋仲の良いブロ友さんと∼🚶二人で盛り上がってたよ∼(笑)❤️😄

対戦表が出ていたよ∼⚽福岡のアビスパとも∼✨対戦するみたいやね∼👍🚶とにかく広い敷地なので∼🌳楽しく見て回る事が出来たよ∼❤️😄

焼き肉も連チャンで食べたよ∼(笑)🥩久し振りの牛肉の塊を食べたよ∼(笑)👍🚶いつもは鶏肉か豚肉だからね∼(笑)❤️😄レモン汁で食べるのも∼🍋なかなか美味しかったばい∼👍🚶

別の店では∼🍛デザートのバニラアイスも食べたよ∼🍦仲の良いブロ友さんと∼🚶同じ物を頂いたよ∼❤️😄バニラが濃厚で∼✨口の中がまるでハーモニーだったよ∼(笑)👍🚶意味が解らんよね∼(笑)❤️😄お腹が一杯でも∼✨デザートは別腹だよね∼(笑)👍🚶
千葉散策を楽しんできたよ∼🔍🚶まだまだ画像はあるので∼🎥少しずつ投稿するよ∼❤️😄

モカたんと∼🏠😺いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋指先を近付けると∼👉モカたんが∼🏠😺指先の匂いを嗅いでたよ∼🐽しばらくすると∼✨大きなあくびをしていたよ∼(笑)❤️😄しかも舌の動きまで∼👅リアルに写真が撮れたよ∼(笑)🎥何か見ていたら∼👍🚶よほど気持ちが良さげに∼🌈見えるのは気のせいやかね∼❤️😄

ココアたんを∼🏠😺抱っこしたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼❤️😄仄かに温かい体温も∼🏠🙌気持ちが良いからね∼👍🚶途中でココアたんと一緒に∼🏠😺楽しく遊んだよ∼❤️😄抱っこの後も∼🙌🚶なかなかお腹の上から∼✨離れずに座り込んでたよ∼(笑)🐾その後には∼✨畳の上で身体をくねくねと動かしたり∼🐾ダンボールに身体をスリスリとしながら∼🏠😺気持ち良さげに∼🌻眼を細めていたよ∼(笑)❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😺
テーマは世界のナベアツさん∼(笑)❤️😺
鍋が熱いよ気を付けて∼(笑)👍🚶
夏が暑いぜ∼言っている∼(笑)❤️😺
ナツナツナツナツ∼ココナッツ∼(笑)👍🚶
夏祭りはあとの祭り∼(笑)❤️😺
そろそろ鍋が食べごろよ∼(笑)❤️😺
貴方も今が食べごろかい∼(笑)👍🚶
五郎丸さんも食べごろかい∼(笑)❤️😺
マジで恋する5秒前∼(笑)👍🚶
まずはキスして掴みはオッケー(笑)❤️😺
パイオツ優しく掴もうか∼(笑)👍🚶
お礼に亀さん掴みます∼(笑)❤️😺
そのまま上下に擦ってね∼(笑)👍🚶
手コキマスターここにあり∼(笑)❤️😺
何だか呼吸も荒くなる∼(笑)👍🚶
アワビを舐めていいですか∼(笑)👍🚶
いやん∼バカん∼そこはだめよ∼(笑)❤️😺
おつゆが沢山飲み放題∼(笑)👍🚶
貴方の亀さんバッキバキ∼(笑)❤️😺
舐めても舐めても∼溢れ出す∼(笑)👍🚶
ガマン汁も溢れてる∼(笑)❤️😺
アワビに一礼お邪魔します(笑)👍🚶
貴方の温もり感じます∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
モリモリ盛ってるモリマンかい∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
うれぴーマンピーおキャンビー(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
マンピーに優しくキスをする∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
亀さん復活∼赤マムシ∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡スペシウム光線∼⚡⚡❤️🤱
あんたはウルトラマンかい∼(笑)❤️😺
夢じゃない∼♫ウルトラソウル∼(笑)♫👍🚶
ヒデブー💦もしもし亀よ亀さんよ∼(笑)♫👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😺
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
ランデブー💦亀頭が濡れてる祈祷師さん∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😺
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
マングローブー💦ガマン汁でコーティング∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
やっぱりアワビは温かい∼(笑)👍🚶
こんにちは∼アワビさん∼(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😺
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はハッシュドポテトかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
ウィッシュ∼言っているDAIGOさん∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😺
梅酒を呑んでうめーッシュー(笑)👍🚶
意味が全然解りません∼(笑)❤️😺
鉄腕ダッシュのダッシュ村∼(笑)👍🚶
だから何を言いたいと∼(笑)❤️😺
ダルビッシュさんはダルいっす∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😺
カルビーのポテトチップス∼(笑)👍🚶
もはや解析不能∼(笑)❤️😺
ビーチク∼トップス∼コーリコリ∼(笑)👍🚶
暴走モードに突入かい×(笑)❤️😺
摘んで∼回して∼引っ張るよ∼(笑)👍🚶
パルスも逆流してきたよ∼(笑)❤️😺
最後は勿論∼チュッパチャップス∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
スィートポテトが食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😺
スィートルームを予約した∼(笑)👍🚶
まずはビールで乾杯よ∼(笑)❤️😺
ヒールを履いてとお願いだ∼(笑)👍🚶
紐パンずらして良いですか∼(笑)👍🚶
お豆さんが見えちゃうわ∼(笑)❤️😺
亀さん既に限界です∼(笑)👍🚶
突撃今夜の豆ごはん∼(笑)👍🚶
ヨネスケさんはスケスケパンティー(笑)❤️😺
こんなはずでは無かったよ∼(笑)👍🚶
何であんたがここに居る∼(笑)👍🚶
よね子と言います∼よろしこ∼(笑)❤️😺
パラダイス銀河が流れてた∼(笑)👍🚶
ようこそ∼ここへ∼(笑)❤️😺
勘弁してくれ∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかい∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
更に追い打ちかい∼(笑)✨何かやばいなー💦∼👍🚶
うふ❤️バンバン鞭で行くわよ∼⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️ロウソクを亀さんに垂らすわよ∼⚡(笑)❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️ダメよ~ダメダメ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
この展開は何なんだよー💦∼👍🚶∼❤️😺
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡(ニヤリ)(笑)❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は夜勤だよ∼🌌
また明後日には∼🌅更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄