こんにちは∼🌻今日は休日ですよ∼🌱前回の生き物観察の画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
チビ山羊さんが∼🐐🌿元気に鳴き声でメェ∼っと∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋すぐに駆け寄ってきたよ∼🐾早速とキャベツをあげながら∼🥬お髭とかチビ山羊さんの角を∼✨撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんは∼🐐🌿まだキャベツをボリボリと∼🥬食べていたよ∼❤️😄

公園のバリケンさんが∼🦆テーブル・ベンチの下に∼🪑座り込んでたよ∼🐾たまにこちらを見ながら∼🌻バリケンさんが∼🦆口をパクパクと∼✨させてたよ∼(笑)❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

鳩さんもトコトコと∼🐾歩いていたよ∼🕊たまに地面を口で付きながら∼✨何か食べる物を∼🌱探してたのかな∼❤️😄何だか面白そうだったから∼🕊しばらく観察を楽しんできたよ∼(笑)🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶たまに鳩さん達の∼🕊観察も゙楽しんでるよ∼🔍🚶

御牛様にも∼🐄お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼⛩️必ず御牛様の鼻先を∼🐄🐽触って撫でてるよ∼❤️😄少しひんやりとした感じの∼✨御牛様だよ∼(笑)👍🚶

初めての関東散策に∼👣行ってきたよ∼🚄夜勤明けで∼🌅千葉県まで遊びに行ってきたよ∼❤️😄久し振りの長旅やったばい∼(笑)👍🚶

千葉県には∼✨仲の良いブロ友さんがいるので∼🚶散策をしながら∼👣案内をして貰えたよ∼❤️😄夜に千葉に着いたから∼🌌早速と一緒に焼き肉を食べに∼🥩行ってきたよ∼❤️😄


まずはサラダやキムチに∼🥗ナムルなどを一緒に食べたよ∼👍🚶コース料理とか∼🥩ここ最近は全然食べた事は∼✨なかったきね∼(笑)❤️😄

早速と焼き肉を焼いて∼🥩食べ始めたよ∼👍🚶何か高級そうな牛肉で∼🥩ゆっくりと味わって食べたばい∼(笑)👍🚶いつもは298円のプルコギだからね∼(笑)❤️😄

次から次に料理が出てきて∼🥩何か凄く贅沢な気持ちになったよ∼(笑)👍🚶お肉も柔らかくて∼🥩久し振りに∼✨ご馳走を食べたばい∼(笑)❤️😄

この冷麺も゙麺がモチモチしていて∼🍜不思議な食感だったよ∼👍🚶麺を噛んだのも∼✨何か久し振りだよ∼❤️😄スープも美味しくて∼✨お腹もパンチくりんに∼🌱なったよ∼(笑)❤️😄

デザートは杏仁豆腐と∼✨アイスキャンディーだったよ∼❤️😄ブロ友さんと∼🚶楽しく会話をさせて貰いながら∼💐良い千葉散策のスタートが切れたよ∼❤️😄千葉散策の画像は∼🎥少しずつ投稿するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄

話は変わって∼✨モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶を∼🙋楽しんできたよ∼❤️😄指先をモカたんに∼🏠😼近付けると∼👉鼻先で匂いを嗅ぎながら∼🐽モカたんなりの∼🏠😼挨拶の仕草を∼🙋してくれたよ∼❤️😄最近は良くモカたんも∼🏠😼撫でさせてくれてるよ∼🙌🚶

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼❤️😄仄かに温かい体温も∼🏠😼気持ちが良いからね∼👍🚶途中でココアたんと一緒に∼🏠😼楽しく遊んできたよ∼❤️😄抱っこの後も∼🙌🚶ココアたんが∼🏠😼自分の胸の中に∼✨顔を埋めていたよ∼(笑)👍🚶その後には∼🌱畳の上で身体をくねくねと動かしながら∼🐾たまにこっちをチラ見していたよ∼(笑)❤️😄
眼を瞑って居眠りを∼💤していたから∼🏠😼写真を撮ってみたよ∼🎥
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは嘉門達夫さん∼(笑)❤️😼
鴨さん跳んでるカモン・カモン∼(笑)👍🚶
カモンボーイのボイメンかい∼(笑)❤️😼
ラーメンつけ麺∼ぼく天然∼(笑)👍🚶
仮面ライダーゴメンな∼(笑)❤️😼
ヤンボーマーボー天気予報∼(笑)👍🚶
リンボーマンボーパラダイス∼(笑)❤️😼
マンピー開いて豆を剥く∼(笑)👍🚶
クリちゃん顔出しクーリクリ∼(笑)❤️😼
マンピー何だか汁まみれ∼(笑)👍🚶
つみれ汁はいかがです∼(笑)❤️😼
ガマン汁が溢れ出す∼(笑)👍🚶
まるで歩く性欲マスター(笑)❤️😼
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
マスターペーション∼ローテーション∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
ローション使ってぴーちゃピチャ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
ヌルヌルしていて∼さぁイクばい∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
白いカルピス手に付いた∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよ∼⚡⚡魔貫光殺砲∼⚡⚡❤️🤱
あんたはドラゴンボールのピッコロかい∼(笑)❤️😼
ジャジャ丸とホロリは居るのかな∼(笑)👍🚶
たわばー💦サランラップにクレラップ∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😼
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
ゴディバー💦エロラッパーのハイラッパー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😼
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
ポルノの濡れ場ー💦ラッパのマークのハイラッパー(笑)👍🚶
沼を予約してきたよ∼(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
パンツ濡らして今日も抜く∼(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😼
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はカニ味噌かい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😼
かにパン∼パンティーおキャンピー(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
パンティーやっぱり紐パンばい∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いよんやかね∼(笑)❤️😼
パイパン∼マンマン∼丸見えばい∼(笑)👍🚶
だから何を言いようと∼(笑)❤️😼
元気マンマン∼アンパンマン∼(笑)👍🚶
もはや意味が解らんよ∼(笑)❤️😼
うれピーのりピーマンピーかい∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)❤️😼
ピン子姉さんでピンピンばい∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😼
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
カレーライス食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😼
彼はやっぱりナイスです∼(笑)👍🚶
アイスを彼が買ってきた∼(笑)❤️😼
加齢臭が気になるバイ∼(笑)👍🚶
カレイの煮魚食べたいな∼(笑)❤️😼
彼は立派な左利き∼(笑)👍🚶
手コキばっかりしてないで∼(笑)❤️😼
足コキ一つお願いね∼(笑)👍🚶
エクスタシーでバンバンジー(笑)❤️😼
ぬかるみの女にハマりたい∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかい∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️今日も鞭を使っちゃお∼(笑)❤️⚡⚡⚡❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️目隠しして三角木馬に乗らせるからね∼⚡❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️ダメよ~ダメダメ❤️⚡⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日は福岡に帰ってくるよ∼🚄
明日は夜勤だよ∼🌌また明後日には∼🌅
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄