お疲れ様です∼🌻夜勤明けだよ∼🌅前回の生き物観察の画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼って鳴き声で∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋すぐに駆け寄ってきて∼🐾顔を近付けていたよ∼(笑)❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬お髭とか∼✨チビ山羊さんの角を∼🐐🌿撫でてきたよ∼(笑)🙌🚶
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣まだ夢中でボリボリとキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

公園のバリケンさんが∼🦆テーブル・ベンチの下で∼🪑寛いでるみたいだよ∼❤️😄近付いてみると∼👣🚶バリケンさんが∼🦆首を動かしながら∼✨小さな鳴き声で∼✨キューンと鳴いてたよ∼(笑)❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

亀さん達も楽しく∼🐢観察をしてきたよ∼🔍🚶仲良さげに並んで∼✨甲羅干しをしていたよ∼☀たまに首をゆっくりと伸ばしたり∼🐢足を甲羅の中に引っ込めたり∼🐾面白かったよ∼(笑)❤️😄

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶たまに鳩さん達も∼🕊観察をしてるよ∼🔍🚶

境内の狛犬さんの∼🐕写真もとってみたよ∼🎥下から狛犬さんを∼🐕撮ってみたら∼🎥やけに鼻の穴が∼🐽大きく見えるよ∼(笑)❤️😄指を入れてみたいけど∼👉背が届かないんだよね∼🌻鳩さん達も∼🕊良く狛犬さんの頭に∼🐕留まってるよ∼(笑)❤️😄

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶を∼🙋楽しんできたよ∼❤️😄指先をモカたんに∼🏠😼近付けると∼👉顔を近付けながら∼✨鼻先で匂いを嗅いでたよ∼🐽たまにモカたんが∼🏠😼眼を細めたり∼✨してる時もあるよ∼❤️😄
写真を撮ると∼🎥こっちを見ながら∼✨少しだけ∼🌱笑ってる感じに∼✨見えたよ∼❤️😼

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼❤️😄仄かに温かい体温も∼🏠😼気持ちが良いからね∼👍🚶途中でココアたんと一緒に∼🏠😼楽しく遊んできたよ∼(笑)❤️😄抱っこの後は∼🙌🚶顔を自分の胸の中に埋めていたよ∼(笑)🏠😼その後には∼✨畳の上で∼🌱身体をくねくねと動かしながら∼🐾こっちをチラ見していたよ∼(笑)❤️😄ココアたんの∼🏠😼お腹を撫でてあげると∼🙌🚶にゃーとか鳴いてたよ∼❤️😄

最後には∼✨モカたんの隣に∼🏠😼座り込んでたよ∼🐾仲良しだから∼🌻良く一緒に居るからね∼❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは田村正和さん∼(笑)❤️😼
田村さんがホームラン∼(笑)👍🚶
ホームパーティーピンクのパンティー(笑)❤️😼
何だかムラムラしてきたよ∼(笑)👍🚶
ムニュムニュ∼パイオツ触ろうか∼(笑)❤️😼
梅干し何だか硬くなる∼(笑)👍🚶
カリカリ梅を舐め回す∼(笑)👍🚶
ミルクなんて出てこない∼(笑)❤️😼
亀さん出てきて∼こんにちは∼(笑)👍🚶
すっぽん鍋を食べてきた∼(笑)❤️😼
スッポンポンでポンジュース∼(笑)👍🚶
アワビに向かって∼ポンポンポン∼(笑)👍🚶
ナポレオンも何だか∼ポンポンポン∼(笑)❤️😼
スイッチ・オンは電動バイブ∼(笑)👍🚶
何だかヌルヌルしてるよね∼(笑)❤️😼
ガマン汁がたまらない∼(笑)👍🚶
性欲何だか止まらない∼(笑)❤️😼
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
入浴一緒にしてみない∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
貴方のお背中∼流します∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
パイオツ優しく手で洗おう∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
梅干しコリコリ∼いやん∼バカん∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよ∼⚡⚡邪王炎殺剣∼⚡⚡❤️🤱
あんたは幽遊白書の飛影かい∼(笑)❤️😼
もはや武器だよ武器∼(笑)👍🚶
見えるかこの妖気が∼ヒエー(笑)👍🚶
あべしー💦コリコリホルモン∼掘るんだもん∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😼
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
お主ー💦宮本亜門さんは知っている∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😼
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
バンバンジー💦ダバダーダー♪ダバダーダー(笑)👍🚶
沼を予約してきたよ∼(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
ネスカフェゴールドブレンド∼(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😼
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はてりやきチキンかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😼
何だか急に照れてきた∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
テリーマンも照れてるぞ∼(笑)👍🚶
だから何なのさ∼(笑)❤️😼
そんなんありなん∼メアリーさん∼(笑)👍🚶
もはや意味が解らんよ∼(笑)❤️😼
亀さん再びこんにちは∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😼
もしもし亀よ亀さんよ∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)❤️😼
アワビと合体エクスタシー(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
ソースカツが食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😼
オタフクソースで福笑い∼(笑)👍🚶
そーっすねー(笑)❤️😼
イカリソースも゙イイっすねー(笑)👍🚶
ウスターソースも゙イイっすね∼(笑)❤️😼
顔がソース顔っすねー(笑)👍🚶
そーっすかー(笑)❤️😼
言いたい事はそれだけかい∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️鞭にオイルを付けちゃうわ∼(笑)⚡⚡❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶∼❤️😼
目隠しして手を縛ってあ❤️げ❤️る❤️(笑)⚡⚡❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️ダメよ~ダメダメ❤️(笑)⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😼
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今から千葉に散策に行ってきます∼🚄
また明後日には∼🌈更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄