お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気に鳴き声でメェ∼っと∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋すぐに駆け寄ってきて∼🐾鼻息をフンフンと∼😤していたよ∼(笑)❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬お髭や角を触って∼🙌🚶撫でてきたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣まだ夢中でキャベツを∼🥬ボリボリと食べていたよ∼(笑)❤️😄

公園の黒鳥さんが∼🦃元気にキューンと∼✨鳴き声で挨拶をしてくれたよ∼🙋その後には∼✨黒鳥さんは∼🦃毛繕いを∼🪶始めたよ∼(笑)❤️😄こうなったら∼✨自分の世界に入る∼🌻黒鳥さんだよ∼(笑)🦃何だか久し振りに∼💐写真が撮れたよ∼🎥しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

桃色の花も咲いてたよ∼🌸この花は何やかね∼👍🚶桃色だから桃の花なんやか∼(笑)👍🚶何の花かは解らないけど∼✨綺麗に見えたから∼💐写真を撮ってきたよ∼🎥春は沢山の花が∼🌸咲いてるよね∼(笑)❤️😄

この花も∼🌸よう解らんばい∼(笑)👍🚶何となく気になって∼✨写真を撮ってきたよ∼🎥今日は散策をしていたら∼🔍🚶晴れていて∼☀気持ちが良かったよ∼❤️😄春は暖かくて気持ちが良いよね∼👍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶鏡に向かってピースとかしてるけど∼✌️お詣りやお願い事は∼🌅きちんとしているつもりだよ∼(笑)❤️😄

境内のうには∼⛩️鳩さん達が∼🕊留まっていたよ∼🐾良くこの場所に∼✨鳩さん達は居るから∼🕊お気に入りの場所なんやかね∼(笑)❤️😄たまにクルックーとか鳴きながら∼✨首を傾げてるよ∼(笑)🐾しばらく鳩さん達を∼🕊楽しみながら∼🍀観察をしてきたよ∼🔍🚶

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶を∼🙋楽しんできたよ∼👍🚶指先を近付けると∼👉モカたんが∼🏠😼鼻先で匂いを嗅ぎながら∼🐽挨拶の確認していたよ∼(笑)🙋その後には∼✨大きなあくびを∼💤していたよ∼(笑)❤️😄たまたま写真が撮れたよ∼🎥モカたんを∼🏠😼楽しみながら∼🌸撫でてきたよ∼(笑)❤️😄

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼(笑)❤️😄仄かに温かい体温も∼🏠😼気持ちが良いよね∼(笑)👍🚶途中でココアたんと一緒に∼🏠😼楽しみながら∼✨遊んできたよ∼❤️😄抱っこの後も∼ココアたんは∼🏠😼なかなか自分のお腹の上から∼🌈離れずに座り込んでたよ∼🐾∼(笑)❤️😄その後には∼✨畳の上で∼🌱身体をくねくねと∼✨動かしながら∼🐾たまにっちをチラ見して∼🏠😼にゃ∼とか鳴いてたよ∼(笑)❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマはは唐沢寿明さん∼(笑)❤️😼
カラカラ吹いてるからっ風∼(笑)👍🚶
赤ちゃんガラガラよろ昆布∼(笑)❤️😼
キラキラ光る夜空の星よ∼(笑)❤️😼
マダムキラーのキラーチューン∼(笑)👍🚶
カックラキン大放送!!はモンキッキ∼(笑)❤️😼
びっくりドンキーポンキッキ∼(笑)👍🚶
キキトララでキキララだい∼(笑)❤️😼
びょ∼んと黒ひげ危機一発∼(笑)👍🚶
ファイト一発リポビタン∼(笑)❤️😼
前髪パッツン散髪かい∼(笑)👍🚶
プッチンプリンでプリンプリン∼(笑)❤️😼
パイオツ両手でプリンプリン∼(笑)👍🚶
おまけに桃尻プリンプリン∼(笑)❤️😼
お豆さんはペロンペロン∼(笑)👍🚶
呑み過ぎちゃってベロンベロン∼(笑)👍🚶
居眠りしながらトロントロン∼(笑)❤️😼
気がつきゃ股間もドロッドロッ∼(笑)👍🚶
とろけるマンピートロットロッ∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
トコロテン食べたよ隣のトトロ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
豚トロ食べて肩トントン∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
エドモンド本田はトロサーモン∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
ダイアモンドはユカイだな∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよ∼⚡⚡巴投げ∼⚡⚡❤️🤱
あんたはYAWARAの猪熊滋悟郎かい∼(笑)❤️😼
あっと驚くムツゴロウさん∼(笑)👍🚶
ひでぶー💦愉快∼痛快∼怪物くん∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😼
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
ガブガブー💦怪盗キッドはきっとくる∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😼
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
塩昆布ー💦キットカットを買っとくよ∼(笑)👍🚶
沼を予約してきたよ∼(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
岸部一徳さんに言っとくよ∼(笑)👍🚶
インスタント沼は癖になる∼(笑)❤️😼
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はボルシチかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😼
ボルドーワインを出してくれ∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
テコンドーをやってみた∼(笑)👍🚶
意味が全然解りません∼(笑)❤️😼
やっぱ今度にしておこう∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😼
ポケット探るとコンドーム∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)❤️😼
ドーム球場行きたいな∼(笑)👍🚶
暴走モードにパルスは逆流∼(笑)❤️😼
ムスコも元気にイッテきた∼(笑)👍🚶
ビピュッ∼ピピュッとドビュッシー(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😼
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
チータラ何か食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😼
チーチータッターチータッター(笑)👍🚶
タラちゃんタラタラ歩いてる∼(笑)❤️😼
何だか汗もタラタラばい∼(笑)👍🚶
タラタラ溢れるガマン汁∼(笑)👍🚶
ロマンチックが止まらない∼(笑)❤️😼
貴方のマンピーたまらない∼(笑)👍🚶
頭の中はピーマンかい∼(笑)❤️😼
教師ビンビン物語∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかい∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️鞭で調教してあ❤️げ❤️る❤️∼⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️手を縛って蝋燭を垂らすわよ∼❤️⚡⚡⚡❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️ダメよ∼ダメダメ∼❤️⚡⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
眼がイッてるよー💦∼👍🚶∼❤️😼
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は夜勤だよ∼🌌
また明後日には∼🌅更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄