お疲れ様です∼🌻今日は日勤でしたよ∼🏜️前回の生き物観察の画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
チビ山羊さんが∼🐐🌿元気に鳴き声でメェ∼って∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋名前を呼んだら∼🐐🌿鳴き声で返事をしてくれたよ∼❤️😄キャベツをあげながら∼🥬顎の下を撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんに∼🐐🌿指先を近付けると∼👉ペロペロと舐めてくれたよ∼👅

仲間のチビ山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶元気に鳴き声で∼✨挨拶をしながら∼🙋すぐに駆け寄ってきたよ∼❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿角を撫でてきたよ∼🙌🚶そんな事にはお構い無しに∼✨チビ山羊さんは∼🐐🌿キャベツをボリボリと∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣まだ夢中でキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶柵に指先を近付けると∼👉鶏さんがコッコッコッコッ∼とか∼✨鳴きながら距離を少しずつ詰めてきたよ∼🐾自分も鶏さんに∼🐔コッコッコッコッ∼とか∼✨言ってみたら∼🌱仲間の鶏さん達が∼🐔コケコッコーとか∼✨挨拶をしてくれたよ∼(笑)❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

公園の亀さん達が∼🐢甲羅干しをしていたよ∼☀たまに首をにゅ∼っと伸ばしていたよ∼(笑)❤️😄仕草が面白かったので∼🐢少しの間観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

バリケンさんは∼🦆テーブル・ベンチの下で∼🪑寛いでたよ∼🌻たまに水を呑みながら∼🦆首を動かしてたよ∼❤️😄斜めの角度から∼✨バリケンさんが∼🦆こっちを見ていたよ∼(笑)❤️😄写真を撮りながら∼🎥しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶鳩さん達の∼🕊観察も∼🔍🚶良く楽しんでるよ❤️😄

御牛様にも∼🐄お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼⛩️動物の神様は∼⛩️勝手に親近感があるよ∼❤️😄いつも御牛様を∼🐄撫でて触ってるよ∼🙌🚶少しひんやりとしてるかな∼(笑)❤️😄

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶を∼🙋楽しんできたよ∼❤️😄指先をモカたんに∼🏠😼近付けると∼👉匂いを嗅ぎながら∼🐽挨拶の確認をしてくれるよ∼(笑)❤️😄モカたんなりの∼🏠😼挨拶の仕草みたいだからね∼🙋頭を撫でると∼🙌🚶良く眼を細めてるよ∼❤️😄

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼🙌🚶仄かに温かい体温も∼🌻気持ちが良いからね∼❤️😄途中でココアたんと一緒に∼🏠😼楽しく遊んできたよ∼👍🚶抱っこの後も∼🙌🚶自分の胸の中に∼✨顔を埋めていたよ∼(笑)🏠😼
写真を撮ると∼🎥何だか少しだけ∼✨笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶

その後には∼✨カーペットの上で∼🌱身体をくねくねと動かしながら∼🐾たまにこっちをチラ見していたよ∼(笑)❤️😄ソファーにもスリスリをしていたよ∼(笑)🏠😼
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは黒田アーサーさん∼(笑)❤️😼
今日も何だか昼でもアーサー(笑)👍🚶
ヒーハー言ってるシーサーだい∼(笑)❤️😼
ドレッシングもシーサーかい∼(笑)❤️😼
パークマンサーさんラッパーだい∼(笑)👍🚶
アッパーカットでパッパラパー(笑)❤️😼
ラッパのマークのハイラッパー(笑)👍🚶
クレラップはラップマスター(笑)❤️😼
サランラップにスキルアップ∼(笑)👍🚶
スキン装着アワビにGOー(笑)👍🚶
ギッコンーバッコンーシーソーたい∼(笑)❤️😼
キッコーマンのマンチェスター(笑)👍🚶
やる気マンマンーベーロペロー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
うれピーのりピーマンピーばいー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
ピーカン晴れてるビーサン履くよー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
ピータン食べてハッピータンー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
マンピー何だかヌールぬるー(笑)👍🚶
私知ーらないっとー(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡グレートホーンー⚡⚡❤️🤱
あんたは聖闘士星矢のアルデバランかいー(笑)❤️😼
グレートティーチャーアートネイチャー(笑)👍🚶
たわばー💦マットプレーでピンピンばいー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️😼
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
マイナンバー💦ニアピンーヘアピンーピン芸人ー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😼
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
ポルノの濡れ場ー💦ピン子姉さんでビンビンビンー(笑)👍🚶
沼を予約しておくよー(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
僕の亀さんピンピンピンー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かいー(笑)❤️😼
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦ー❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦ー👍🚶
おやっー✨今日は野菜炒めかいー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😼
モリモリ野菜を食べ野菜ー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😼
野菜を食べてお茶の子さいさいー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😼
子供は風の子ー元気な子ー(笑)👍🚶
もはや意味が解らんよー(笑)❤️😼
カズノコ卵がプーチプチー(笑)👍🚶
プッチモニも゙ピーチぴちー(笑)👍🚶
駄目だこりゃー(笑)❤️😼
クリちゃん押してヌールぬるー(笑)👍🚶
暴走開始かいー(笑)❤️😼
カマン汁も゙ターラタラー(笑)👍🚶
タラちゃん見ていてターラタラー(笑)👍🚶
ミュージックはガンダーラー(笑)👍🚶
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😼
3分あればカップ麺ー❤️😼
豆腐の味噌汁食べたいなー(笑)👍🚶
脳みそバーンと言っているー(笑)❤️😼
見ざる言わざるバンバンバザールー(笑)👍🚶
サルスベリで猿スベルー(笑)❤️😼
股間も何だかスベリが良いー(笑)👍🚶
ヌルヌルしているのどスプレー(笑)❤️😼
ローション使ってヌールぬるー(笑)👍🚶
ぬかるみの女もヌールぬるー(笑)❤️😼
最後は愛の終着駅ー(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何だかヤバイよねー💦ー👍🚶ー❤️😼
うふ❤️鞭でバシバシいくわよー⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
目隠しして紐で縛るかなー⚡⚡⚡⚡(笑)うふ❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦ー👍🚶ー❤️😼
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶ー❤️😼
お仕置きの時間だー⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
すいませんー💦もう言いませんー💦ー👍🚶ー❤️😼
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱線いつもの事ー🌻
明日は夜勤だよ∼🌌また明後日には∼🌅
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄