お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策をしてきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと∼✨鳴きながら∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋名前を呼ぶと∼✨鳴き声で返事をしていたよ∼(笑)❤️😄キャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿顎の下を撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんに∼🐐🌿指先を近付けると∼👉ペロペロと舐めながら∼👅甘噛みをしていたよ∼(笑)❤️😄

仲間のチビ山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶元気にメェ∼って鳴きながら∼✨すぐに駆け寄ってきたよ∼❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿角を撫でてきたよ∼🙌🚶そんな事にはお構い無しに∼✨キャベツをボリボリと∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣まだ夢中でキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶コッコッコッコッ∼とか鳴きながら∼🐔首を動かしてたよ∼(笑)❤️😄自分も真似をして∼✨コッコッコッコッ∼とか言ってたら∼👍🚶鶏さん達も少しずつ∼🌱距離を詰めて近付いてきたよ∼(笑)🐾更に仲間の鶏さん達も∼🐔元気にコケコッコーとか∼✨鳴き始めたよ∼(笑)❤️😄楽しかったので∼💐しばらく観察をしながら∼🔍🚶一緒になって遊んできたよ∼(笑)❤️😄

公園には∼🌳亀さん達が∼🐢日向ぼっこをしながら∼☀甲羅干しをしていたよ∼👍🚶何だか向かい合って∼🐢まるでお話とかを∼✨してるみたいだよ∼(笑)❤️😄どんな話しを∼✨したりするんやかね∼(笑)🐢しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

バリケンさんは∼🦆テーブル・ベンチの下で∼🪑寛いでるのかな∼👍🚶たまに水を口に含んだり∼🦆のんびりとしていたよ∼❤️😄近付くと∼👣🚶バリケンさんが∼🦆ハッハッハッハッ∼とか∼🌻小さな鳴き声で∼✨鳴いてたよ∼(笑)❤️😄少しの間やけど∼🌱観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶鏡に向かって∼💐ピースとかしてるけど∼✌️お詣りとお願い事は∼⛩️これでも一応きちんとしてるんだよ∼(笑)❤️😄

境内に座り込んでたら∼👣鳩さんが近付いてきたよ∼🕊たまにこっちを見ながら∼✨鳩さんが小首を傾げていたよ∼(笑)❤️😄しばらく鳩さん達を∼🕊観察してきたよ∼🔍🚶

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶を∼🙋楽しんできたよ∼❤️😄指先を近付けると∼👉モカたんが∼🏠😼匂いを嗅ぎ始めたよ∼(笑)🐽モカたんなりの∼🏠😼挨拶の仕草みたいだからね∼🙋
写真を撮ると∼🎥何となくやけど∼✨良い感じの∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶今日もモカたんを∼🏠😼撫でてきたよ∼❤️😄

ココアたんも∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼❤️😄途中でココアたんと∼🏠😼一緒に楽しく遊んできたよ∼(笑)👍🚶
写真を撮ると∼🎥少しだけ∼🌱ココアたんが∼🏠😼口元を緩めて∼✨笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶
抱っこの後は∼🙌🚶自分の胸にココアたんが∼🏠😼顔を埋めていたよ∼(笑)❤️😄

最後には床で∼✨身体をくねくねと動かしてたよ∼🐾カーペットの上では∼🌱ココアたんが∼🏠😼ソファーに向かって∼🪑スリスリを∼🐾しながらたまにこっちを∼✨チラ見していたよ∼(笑)❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマはふかわりょうさん∼(笑)❤️😼
フカフカ布団が吹っ飛んだー(笑)👍🚶
フカの湯引きでフカヒレスープ∼(笑)❤️😼
指きりげんまん∼マンナンライフ∼(笑)❤️😼
チラリズムで開けマンチェスター(笑)👍🚶
マンピーのG★SPOTには敵わない∼(笑)👍🚶
貴方の頭はピーマンかい∼(笑)❤️😼
マンリキーゴーリキーチャコバッキー(笑)👍🚶
半分マンはワッキーかい∼(笑)❤️😼
以外と綺麗なニューハーフ∼(笑)👍🚶
にゅーっと出てくる歯磨き粉∼(笑)❤️😼
はみ出し刑事純情派∼(笑)❤️😼
股間の亀さんハミ出てる∼(笑)👍🚶
スッポン∼バッコン∼スッポンポン∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
孫悟天のカメカメハー(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
さんま御殿でおでん出る∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
おでんデンデン∼ぜんじろうさん∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
デンデンムシムシ∼カタツムリ∼(笑)👍🚶
私∼知∼らないっと∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよ∼⚡⚡スカーレットニードル∼⚡⚡❤️🤱
あんたは聖闘士星矢のミロかい∼(笑)❤️😼
ソウル・オリンピック∼ミロ∼(笑)👍🚶
マーガレットイッキ読み∼(笑)👍🚶
あべしー💦ムシキングはキングダム∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😼
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
ポリシー💦ボンカレーでダムカレー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😼
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
ジェラシー💦私の彼は左利き∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
手コキ足コキもう出ちゃう∼(笑)👍🚶
インスタント沼のスタントマン∼(笑)❤️😼
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はロールキャベツかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😼
ブツブツ呟くシローさん∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
グツグツ煮込んだスープかな∼(笑)👍🚶
何だか怪しい感じかな∼(笑)❤️😼
スープラ乗ってやってきた∼(笑)👍🚶
何の話やかね∼(笑)❤️😼
ブラピさんがブラブラやってきた∼(笑)👍🚶
そんな訳あるかー(笑)❤️😼
ブランケットはエチケット∼(笑)👍🚶
もはや意味が解らんよ∼(笑)❤️😼
エッチ∼スケッチ∼ワンタッチ∼(笑)👍🚶
だから貴方は何なのさ∼(笑)❤️😼
エッチな本を拾ったよ∼(笑)👍🚶
だからどうした∼嬉しいか∼(笑)❤️😼
ガマン汁が止まらない∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
おにぎり煎餅食べたいな∼(笑)👍🚶
おにぎり握って何処握る∼(笑)❤️😼
ギリギリチョッパーパッパラパー(笑)👍🚶
パラパラダンスで腹踊り∼(笑)❤️😼
はらたいらさんにも三千点∼(笑)👍🚶
ハラハラドキドキ初体験∼(笑)❤️😼
タイのお頭タイキング∼(笑)👍🚶
マサイ族の真鯛かな∼(笑)❤️😼
まだイカないとスン止めばい∼(笑)👍🚶
イカの匂いハラハラいかがです∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかい∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何かヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️ムチでバンバン覚悟しな∼⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
エヘッ❤️ロープで縛っちゃおう∼⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
文句あるなら股間に蝋燭を垂らすわよ∼⚡(笑)❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶∼❤️😼
ヤバすぎだよー💦眼がイッてるよー💦∼👍🚶∼❤️😼
なにとぞーご勘弁をー💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️駄目よ∼❤️ダメダメ∼❤️(笑)❤️🤱
そんな目で見ないでよー💦∼❤️😼
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😼
すいませんー💦もう言いませんからー💦∼👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は日勤だよ∼🌅
また明日には∼🏜️更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄