お疲れ様です∼🌻今日は日勤でしたよ∼🏜️前回の生き物観察の画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
チビ山羊さんが∼🐐🌿元気に鳴き声でメェ∼っと∼✨挨拶をしながら∼🙋駆け寄ってきたよ∼❤️😄名前を呼ぶと∼🐐🌿元気に鳴きながら∼✨返事をしてくれたよ∼🙋キャベツをあげながら∼🥬顎の下を撫でてきたよ∼🙌
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんに∼🐐🌿指先を近付けると∼👉ペロペロと舐めていたよ∼👅その後には∼✨キャベツを∼🥬夢中で食べていたよ∼(笑)❤️😄

仲間のチビ山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶元気にメェ∼って鳴きながら∼✨すぐに駆け寄ってきたよ∼❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬角を撫でてきたよ∼🙌そんな事には∼✨お構い無しに∼🌻チビ山羊さんは∼🐐🌿キャベツを∼🥬ボリボリと食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんは∼🐐🌿まだ夢中でキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶指先を柵に近付けると∼👉鶏さんが不思議そうに∼🌻こちらを見ながら∼🐔何だか固まってたよ∼(笑)❤️😄何だか面白く感じたので∼🍀しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

公園のバリケンさんが∼🦆羽ばたきを∼🪶見せてくれたよ∼👍🚶近付いてみて∼👣バリケンさんを∼🦆見ていたら∼✨こちらを見ながら∼🌱首を前後に動かしてたよ∼(笑)❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

鳩さんが∼🕊眼の前をゆっくりと∼🌱歩いていたよ∼🐾たまにこっちを見ながら∼🌻鳩さんが∼🕊小首を傾げていたよ∼(笑)❤️😄鳩さんも∼🕊何だか仕草が∼✨面白かったので∼🍀楽しく観察をしてきたよ∼🔍🚶

亀さんが∼🐢甲羅干しをしていたよ∼☀かなりの至近距離まで近付いても∼👣亀さんは逃げずに∼🐢観察をさせてくれたよ∼(笑)🔍🚶今の時期は∼🌸亀さんも∼🐢甲羅干しを∼☀楽しんでるんやかね∼(笑)❤️😄

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶たまに鳩さん達も∼🕊観察出来るから∼🔍🚶良い感じだよ∼(笑)❤️😄

御牛様にも∼🐄お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼⛩️動物の神様は∼⛩️何だか勝手に親近感があるよ❤️😄御牛様にも∼🐄必ず触って撫でてるよ∼🙌少しひんやりとしてるかな∼(笑)❤️😄

モカたんと∼🏠😼楽しくいつもの挨拶を∼🙋してきたよ∼❤️😄モカたんに∼🏠😼指先を近付けると∼👉匂いを嗅ぎながら∼🐽指先をペロペロと舐めてたよ∼👅撫でていたら∼🙌眼を細めていたよ❤️😄

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼❤️😄仄かに温かい体温も∼🏠😼気持ちが良いからね∼👍🚶途中でココアたんと一緒に∼🏠😼楽しく遊んできたよ∼❤️😄抱っこの後も∼🙌少しの間自分のお腹の上に座り込んでたよ∼(笑)🏠😼その後には∼✨畳の上で∼🌱身体をくねくねと動かしながら∼🐾たまにこっちをチラ見していたよ∼(笑)❤️😄

ココアたんを∼🏠😼抱っこをしてる時には∼🙌良く眼を瞑ってこんな感じだよ∼(笑)❤️😄撫でると∼🙌顔を自分の胸の中に∼👍🚶顔を埋めてるよ∼(笑)🏠😼
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは櫻井翔さん∼(笑)❤️😼
櫻井さんの千本桜∼(笑)👍🚶
桜吹雪は眼に入らん∼(笑)❤️😼
遠山の金さんブチギレる∼(笑)👍🚶
桜の樹の下∼座り込む∼(笑)❤️😼
桜餅でもいかがです∼(笑)❤️😼
勿論モチモチしてるやか∼(笑)❤️😼
ムチムチボディーもたまらんわ∼(笑)👍🚶
ムチムチパイオツつかみ取り∼(笑)👍🚶
ムクムク股間がこんにちわ∼(笑)👍🚶
ガチャピン・ムックはハゲチャビン∼(笑)❤️😼
ムッシュムラムラこの感じ∼(笑)👍🚶
アワビを開いてゴールイン∼(笑)👍🚶
アクビちゃんもあくびする∼(笑)❤️😼
僕はメリーに首ったけ∼(笑)👍🚶
メリクリ∼BoAさん唄ってた∼(笑)❤️😼
僕の心もボアアップ∼(笑)👍🚶
メリクリ∼クリクリ∼クリちゃんかい∼(笑)👍🚶
クリクリクリクリ∼イジろうか∼(笑)👍🚶
イジリー岡田さんニヤけてます∼(笑)❤️😼
イジリ倒してタオパイパイ∼(笑)❤️😼
おっばい∼いっぱい∼乾杯さ∼(笑)👍🚶
新作映画が出来ました∼(笑)❤️😼
パイオーツカリビアン∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
かりんとうが足りんどー(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
黒糖食べて告るどー(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
プリトーみたいにプリップリ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
プリプリしている桃尻だーい∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよ∼⚡⚡サイコクラッシャー⚡⚡❤️🤱
あんたはストレートファイターのベガかい∼(笑)❤️😼
エガチャン∼2時50分にこんにちは∼(笑)👍🚶
ひでぶー💦モモエの温もり桃どうぞ∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😼
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
大きなカブー💦何か萌え萌えしてきたどー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😼
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
ランジェリーパブー💦心も身体も燃え上がる∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
ベッドの上でも燃え上がる∼(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😼
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はペペロンチーノかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😼
チノパン履いてるアルパチーノ(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
短パン紐パン迷うよな∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😼
アンパン食べてるアンパンマン∼(笑)👍🚶
もはや意味が解らんよ∼(笑)❤️😼
股間も何だかパイパンマン∼(笑)👍🚶
何だかこっちが恥ずかしい∼(笑)❤️😼
バイキンマンもばいばいきーん∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
サンドイッチが食べたいな∼(笑)👍🚶
まいっちんぐマチコ先生∼(笑)❤️😼
イチャイチャしながら挟みます∼(笑)👍🚶
ハムに卵に愛を挟む∼(笑)❤️😼
3度目の正直ゴールイン∼(笑)👍🚶
すぐさま貴方はベッド・イン∼(笑)❤️😼
インナー・サークル∼レゲエばい∼(笑)👍🚶
ウインナー何だか立派だな∼(笑)❤️😼
ポークビッツが悲しいです∼(笑)👍🚶
明日は明日ね風が吹く∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかい∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️ゴムの鞭を買っちゃった∼(笑)⚡⚡⚡❤️🤱
何か嫌な予感だなー💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️蝋燭もあそこに垂らしちゃう∼(笑)⚡❤️🤱
それだけはご勘弁をー💦∼👍🚶∼❤️😼
駄目よ∼❤️ダメダメ∼❤️三角木馬もあるんだから∼(笑)⚡❤️🤱
ヒィー💦どうか許して下さいー💦∼👍🚶∼❤️😼
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😼
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
明日は夜勤だよ∼🌌また明後日には∼🌅
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄