お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策に行ってきたよ∼🔍チビ山羊さんが∼🐐🌿元気に鳴き声で∼✨メェ∼って挨拶をしてくれたよ∼🙋名前を呼ぶと∼🐐🌿鳴き声で返事をしていたよ∼(笑)❤️😄すぐに駆け寄ってきたので∼🐾早速とキャベツをあげたよ∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿顎の下を撫でながら∼🙌🚶一緒に楽しく遊んできたよ∼(笑)❤️😄
何か野生の小鳥さん達も∼🐦沢山集まってたよ∼👍🚶
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じの∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんに∼🐐🌿指先を近付けると∼👉ペロペロと舐めてたよ∼(笑)その後は夢中でキャベツを∼🥬食べてたよ∼(笑)❤️😄

仲間のチビ山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶元気に鳴き声で∼✨挨拶をしながら∼🙋すぐに小走りで∼🐾駆け寄ってきたよ∼❤️😄キャベツを食べる前には∼🥬土を角で掘りながら∼🐐🌿不思議な仕草をしていたよ∼(笑)❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿角を撫でてきたよ∼🙌🚶そんな事にはお構い無しに∼✨キャベツをボリボリと∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じの∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣まだ夢中でキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶仲良く並んで∼🐔首を傾げていたよ∼(笑)👍🚶コッコッコッコッ∼とか小さな鳴き声で∼✨鳴いてたので∼🐔真似をして自分も鶏さん達に∼🐔コッコッコッコッ∼って言ったよ∼(笑)❤️😄鶏さん達は動かず固まっていたので∼✨多分ドン引きしたのかな∼(笑)👍🚶楽しく観察をしながら∼🔍🚶一緒に遊んできたよ∼(笑)❤️😄

公園のバリケンさんが∼🦆羽ばたきながら∼🪶寛いでたよ∼👍🚶バリケンさんに近付くと∼🚶👣こっちを見ながら∼🦆首を前後に動かしてたよ∼(笑)❤️😄写真を撮りながら∼🎥しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

桜の花が咲いてるよ∼🌸花びらがヒラヒラと∼✨上から舞い降りてたよ∼👍🚶何か良い気分で∼💐花見を楽しんできたよ∼❤️😄

チーズ箸巻きと∼🥓ノンアルコールビールで∼🍺一人花見を楽しんできたよ∼(笑)🌸短い時間だけど∼✨楽しく花見をしてきたよ∼👍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶ここでも桜が咲いてたよ∼🌸春は何だか好きやね∼(笑)❤️😄

鳩さん達が仲良く一緒に∼🕊遊んでたよ∼👍🚶何か追いかけっこをしてるみたいで∼🐾見ていて楽しそうだから∼✨しばらく観察を楽しんできたよ∼(笑)🔍🚶

モカたんと∼😼🏠いつもの挨拶を∼🙋楽しんできたよ∼👍🚶指先を近付けると∼👉匂いを嗅ぎながら∼🐽最後はモカたんが∼😼🏠指先をペロペロと舐めてたよ∼👅撫でてみると∼🙌🚶こんな写真が撮れたよ∼🎥ほんの少しだけ∼🌱笑ってる感じがしたのは∼✨気のせいやかね∼(笑)❤️😄今日はニャンズ達が揃って∼😼🏠出迎えてくれたよ∼(笑)🙋

ココアたんを∼😼🏠抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼❤️😄仄かに温かい体温も∼😼🏠気持ちが良いからね∼(笑)👍🚶途中でココアたんと一緒に∼😼🏠楽しく遊んできたよ∼(笑)❤️😄抱っこの後も∼🙌🚶少しの間やけど∼🌱お腹の上に据わり込んでたよ∼🐾
写真を撮ると∼🎥何だか眼をキラキラと∼✨潤ませていたよ∼(笑)❤️😄ココアたんの瞳に∼😼🏠何か映ってるよ∼👍🚶

その後には∼✨畳の上で身体をくねくねとしながら∼🐾たまにこっちをチラ見していたよ∼(笑)🏠😼最後には前足で∼🐾洗面も始めたよ∼(笑)👍🚶こんな仕草を観察すると∼🔍🚶やっぱり可愛らしく感じるよ∼(笑)❤️😄その後も側から離れずに∼🐾今度はカーペットの上で∼🌱スリスリを∼✨していたよ∼(笑)❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは石川セリさん∼(笑)❤️😼
セリを摘んでセリご飯∼(笑)👍🚶
ご飯ですよは∼桃屋ですよ∼(笑)❤️😼
すももも∼桃も∼桃のうち∼(笑)❤️😼
桃のようなお尻がプーリープリ∼(笑)👍🚶
貴方とお知り合いになりたいな∼(笑)👍🚶
尻に敷かれてバタンキュー(笑)❤️😼
Q太郎の九官鳥∼(笑)❤️😼
イチジクカンチョウありますぜ∼(笑)👍🚶
痔にはやっぱりブリザS∼(笑)❤️😼
便座に座ってブーリブリ∼(笑)👍🚶
ぶりぶりざえもん∼ブーリブリ∼(笑)👍🚶
ブルゾンちえみさんも∼ブーリブリ∼(笑)❤️😼
ブリジストンではハイブリッジ∼(笑)👍🚶
タワーブリッジ∼ロビンマスク∼(笑)❤️😼
フットワークにホームワーク∼(笑)❤️😼
ワクワクしている和久井映見さん∼(笑)👍🚶
どじょうすくいををしていたら∼(笑)❤️😼
どしょうが出てきてこんにちは∼(笑)👍🚶
坊っちゃん一緒に遊びましょう∼(笑)👍🚶
たいがいにせい∼⚡⚡❤️🤱
ほっしゃんさんも一緒に遊びましょう∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
シャンデリアのシンデレラ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
ツンデレ決め込むツンデレラ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
つくし大好きつんくさん∼(笑)👍🚶
嘘つけ∼(笑)私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよ∼⚡⚡ヨガファイヤー⚡⚡❤️🤱
あんたはストリートファイターのダルシムかい∼(笑)❤️😼
炎は無いやろー炎だよー(笑)👍🚶
ついでに塩サバ焼こうかな∼(笑)👍🚶
たわばー💦ツンツン梅干し触ったら∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😼
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
ボンバー💦何とソレはビーチクだい∼(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその∼(笑)❤️😼
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
ポルノの濡れ場ー💦コリコリコリコリ硬くなる∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
モッコリしてきた下半身∼(笑)👍🚶
インスタント沼はハマります∼(笑)❤️😼
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
チャック開いてるひょっこりはん∼(笑)👍🚶
そんなに鞭が好きなのね∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
そんな眼で見ないでよね∼(笑)❤️😼
脱ぎなさい∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😼
はーいー💦脱がずに食べますー💦(笑)👍🚶
おやっ∼✨今日はハムステーキかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😼
はむはむしているハム太郎∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
ハムは素敵と言ってたな∼(笑)👍🚶
ソレは多分空耳アワー(笑)❤️😼
カテキン増量お茶どうぞ∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😼
キンキン冷えてる緑茶だよ∼(笑)👍🚶
だから何なのさ∼(笑)❤️😼
菅井きんさんキンキラキン∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)❤️😼
金鳥の夏∼日本の夏∼(笑)👍🚶
ナッツボンでココナッツ∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
プリン・ア・ラ・モード食べたいな∼(笑)👍🚶
プリンプリンのチャップリン∼(笑)❤️😼
空手チョップはギリギリチョッパー(笑)👍🚶
ビチビチチャプチャプランランラン∼(笑)❤️😼
股間もチャプチャプランランラン∼(笑)👍🚶
ブルブルブルータス∼お前もか∼(笑)👍🚶
ゴーヤーチャンプルーでも食べなはれ∼(笑)❤️😼
チャンと言ってるイクラちゃん∼(笑)👍🚶
ヨアソビ∼イクラさん∼これいくら∼(笑)❤️😼
嬉し恥ずかし朝帰り∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかい∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️鞭にオイルを塗ってチャッカマン∼⚡⚡❤️🤱
あんたは何を考えようとー💦∼👍🚶∼❤️😼
さぁ三角木馬に座りなさい∼⚡⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
ヤバすぎるよー💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️逃げちゃダメ❤️駄目よダメダメ∼⚡(笑)❤️🤱
ヒィー💦お許しをー💦ご勘弁を∼💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️🤱
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は日勤だよ∼🌅
また明日には∼🏜️更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄