お疲れ様です∼🌻今日は日勤でしたよ∼🏜️前回の生き物観察の画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴きながら∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋すぐに駆け寄ってきたので∼🐾早速とキャベツをあげたよ∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿お髭を触りながら∼🙌🚶楽しくキャベツをあげてきたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣キャベツを夢中で∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

大きな山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶元気に駆け寄ってきて∼🐾舌をペロペロと出しながら∼👅こちらをじーっと見ていたよ∼(笑)🐐🌿早速とキャベツをあげながら∼🙌🚶チビ山羊さんと同じく∼🐐🌿お髭を撫でてきたよ∼❤️😄
写真を撮ると∼🎥こちらも口を開けながら何だか∼✨笑ってる感じの∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶指を柵に近付けると∼👉少しずつだけど∼🌱近付こうとしていたよ∼🐾鶏さんが首を動かしながら∼🐔コッコッコッコッとか∼✨小さな鳴き声で∼✨こちらを見ていたよ∼(笑)❤️😄仲間の鶏さんも∼🐔元気にコケコッコーとか∼✨鳴いていたよ∼(笑)❤️😄

公園のバリケンさんを∼🦆観察してきたよ∼🔍🚶首を動かしながら∼✨こっちを見ていたよ∼(笑)❤️😄たまに口元をパクパクと動かしていたよ∼🦆何か喋りたいんかな∼(笑)❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

仲間のバリケンさんも∼🦆すぐ隣に座り込んでたよ∼🐾こちらをじーっと見ていて∼✨眼を逸らさずに∼🦆ひたすらバリケンさんの∼🦆視線を感じたよ∼(笑)❤️😄自分もバリケンさんを見ながら∼👍🚶何だか楽しく観察をしてきたよ∼(笑)🔍🚶

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶

御牛様にも∼🐄お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼⛩️動物の神様は∼⛩️何だか勝手に親近感があるよ∼❤️😄鼻の穴が気になったので∼🐽お願い事をする時に∼🙌撫でてきたよ∼(笑)❤️😄

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶を∼🙋楽しんできたよ∼❤️😄指先を近付けると∼👉必ずモカたんも∼🏠😼鼻先を近付けながら∼🐽挨拶の仕草をしてくれるよ∼❤️😄指先の匂いを嗅いだ後に∼👉写真を撮ったよ∼🎥
こちらを真っ直ぐと見ながら∼🏠😼何だか良い感じの∼💐写真が撮れたよ∼👍🚶何か話したいのかな∼(笑)❤️👉そんな感じのモカたんに∼🏠😼見えるのは気のせいやかね∼(笑)👍🚶

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼❤️😄仄かに温かい体温も∼🏠😼気持ちが良いからね∼👍🚶途中でココアたんと一緒に∼🏠😼楽しく遊んできたよ∼(笑)❤️😄眼尻が下がって∼✨何となく笑ってるみたいに感じたよ∼(笑)👍🚶抱っこの後も∼🙌🚶少しの間自分のお腹の上から∼👍🚶離れずに座り込んでたよ∼(笑)🐾

その後には∼🌻畳の上で身体をくねくねと動かしながら∼🐾たまにチラ見をしていたよ∼(笑)🏠😼写真を撮ると∼🎥何だか少しだけ∼🌱笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは坂下千里子さん∼(笑)❤️😼
チリチリヘアーのチリコさん∼(笑)👍🚶
塵も積もれば山となる∼(笑)❤️😼
ホットチリはホッとする∼(笑)👍🚶
ホットドッグにハウンド・ドッグ∼(笑)❤️😼
ドッグランしてランランラン∼(笑)👍🚶
ランジェリーパブでランランラン∼(笑)👍🚶
パブロン飲んですぐ治そう∼(笑)❤️😼
ロンシャン競馬でシャンメリー(笑)👍🚶
メリーさんのひつじはどこやかね∼(笑)❤️😼
ここはどこ私は誰ですかい∼(笑)👍🚶
ドドスコスコスコ∼×2∼(笑)❤️😼
私の名前は楽しんごさん∼(笑)👍🚶
嘘をついたらハリセンボン∼(笑)❤️😼
角野卓造さん近藤さん∼(笑)👍🚶
コンドームをはめコーム∼(笑)👍🚶
ミトコンドリアにゴールイン∼(笑)❤️😼
ドリアン食べてるエイドリアン∼(笑)👍🚶❤️😼
アンアン言ってる喘ぎ声∼(笑)👍🚶
あんみつ姫は蜜の味∼(笑)👍🚶
ミツカン味ポン∼ポンポコリン∼(笑)❤️😼
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
コリン星からゆうこりん∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
マッコリ飲んでかりんとう∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
モッコリ膨らみはち切れそう∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
手コキマスターマスターペーション∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよ∼⚡⚡ビーム・キャノン∼⚡⚡❤️🤱
あんたはガンダムのガンキャノンかい∼(笑)❤️🚶
もはや武器だよ武器∼(笑)👍🚶
JUNONでも読みますかな∼(笑)👍🚶
あべしー💦ローション付けてツルツルばい∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す∼(笑)❤️😼
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
言ってるシー💦陰毛∼脱毛∼ツールツル∼(笑)👍🚶
墓穴も貴方にゃ何のその∼(笑)❤️😼
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
聖徳太子ー💦ブラックバスをツールツル∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
貴方の股間もツールツル∼(笑)👍🚶
インスタント沼に御招待∼(笑)❤️😼
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日はチキンライスかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😼
スライスチーズをトッピング∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
食べる前にはドーピング∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😼
貴方を綺麗にラッピング∼(笑)👍🚶
もはや意味が解らんよ∼(笑)❤️😼
食べて下さい言っている∼(笑)👍🚶
いやいや言ってないし∼(笑)❤️😼
いただきますと服脱がす∼(笑)👍🚶
あんたそれはヤバイばい∼(笑)❤️😼
ガマン汁が溢れ出す∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)❤️😼
脱がした後にはイキ果てる∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😼
ヒェー💦∼👍🚶
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
オムレツが食べたいな∼(笑)👍🚶
キテレツ君も食べるやか∼(笑)❤️😼
純烈さんはカツレツだい∼(笑)👍🚶
ランチタイムは行列だい∼(笑)❤️😼
ランチパックをパックパク∼(笑)👍🚶
パックマンもパックパク∼(笑)❤️😼
パック寿司が半額だい∼(笑)👍🚶
ちらし寿司も2割引∼(笑)❤️😼
列に並ぶとチラリズム∼(笑)👍🚶
胸の谷間がたまらない∼(笑)❤️😼
僕の股間もたまらない∼(笑)👍🚶
お金もサッパリたまらない∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかい∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何だかヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😼
うふ❤️鞭に蝋燭を垂らそうかしら∼⚡⚡(笑)❤️🤱
三角木馬で目隠し決定だわ∼⚡⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
ヒィー💦なにとぞご勘弁を∼💦∼👍🚶∼❤️😼
駄目よ∼❤️ダメダメ∼❤️うふ❤️⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😼
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
次回は明後日に∼🌅更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄