お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策には行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気に鳴き声でメェ∼っと∼✨挨拶をしながら∼🙋駆け寄ってきたよ∼🐾早速とキャベツをあげながら∼🥬お髭を触ってきたよ∼🙌🚶そんな事には∼✨お構い無しに∼🌈チビ山羊さんは∼🐐🌿キャベツをボリボリと∼🥬食べてたよ∼👍🚶お髭も何だか食べる度に∼🥬揺ら揺らと∼✨揺れていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じの∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣まだ夢中でキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄


大きな山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶草地を走り回りながら∼🐾元気にメェ∼っと鳴きながら∼✨挨拶をしていたよ∼🙋すぐに駆け寄ってきて∼🐾草地に頭を擦り付けながら∼🌱大きな山羊さんなりの∼🐐🌿挨拶の仕草を∼🙋していたよ∼(笑)❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬同じくお髭を触ってきたよ∼🙌🚶房々で少しサラサラな感じが∼🌻何だか気持ちが良かったよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣キャベツしか見てない∼🥬大きな山羊さんを∼🐐🌿観察してきたよ∼🔍🚶

鶏さんも少しの間∼🌱観察を楽しんできたよ∼🔍🚶小さな鳴き声で∼✨コッコッコッコッと∼🐔鳴きながら∼✨首を前後に動かしてたよ∼(笑)👍🚶仲間の鶏さんが∼🐔元気にコケコッコーとか∼✨鳴いてたよ∼(笑)❤️😄座り込んで∼👣観察をしてきたよ∼🔍🚶

公園のバリケンさんが∼🦆座り込んでたよ∼🐾何か鼻の頭に∼🐽毛を着けていたよ∼(笑)🪶違和感とかは無いんやかね∼(笑)🦆風に揺られて∼🍃揺ら揺らと∼✨揺れていたよ∼(笑)👍🚶バリケンさんは∼🦆気にもせずに∼🌻こっちをじーっと見ていたよ∼(笑)❤️😄

桜が咲き始めたよ∼🌸まだ満開では無いけど∼🌳花見を楽しんできたよ∼👍🚶沢山の人が公園で∼🌈花見を楽しんでいたよ∼❤️😄

自分も唐揚げとノンアルを出店で購入して∼🍗🍺少しだけ花見を楽しんできたよ∼🌸外で食べたり∼🍗呑んだりするのは∼🍺やっぱり何か違う感じで∼✨自分は好きだな∼(笑)❤️😄晴れていたら∼☀尚更に良かったけどね∼(笑)👍🚶
モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶を∼🙋楽しんできたよ∼👍🚶今日は居間でニャンズ達が揃って∼🏠😼出迎えてくれたよ∼🙋すぐにモカたんが∼🏠😼近付いてきたよ∼(笑)🐾挨拶を済ませた後には∼👉🙋モカたんの×🏠😼頭を撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥モカたんが∼🏠😼真っ直ぐに∼🌻指先を見つめていたよ∼(笑)🚖❤️

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼❤️😄仄かに温かい体温も∼🏠😼気持ちが良いからね∼👍🚶途中で一緒に楽しく∼🌻ココアたんと∼🏠😼遊んできたよ∼❤️😄遊んでると∼🌈少しずつココアたんの∼🏠😼眼尻が下がってる感じがしたよ❤️😄抱っこの後も∼🙌🚶なかなかお腹の上から∼🌸離れずに座り込んでたよ∼(笑)❤️😄その後は畳の上で∼🌱寝転びながら∼💤身体をくねくねと動かしてたよ∼(笑)🏠😼たまにこっちをチラ見していたよ∼(笑)❤️😄

顔を洗面したり∼🐾眼を細めて何だか∼🌻気持ち良さそうに∼💐見えるのは気のせいやかね∼(笑)❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは阿部寛さん∼(笑)❤️😼
やべーよ∼やべーよ∼阿部ちゃん∼やべーよ∼(笑)👍🚶
アベンジャーズに変身かい∼(笑)❤️😼
やべっちFC阿部ちゃん補欠∼(笑)👍🚶
ベンチで遊ぶたまごっち∼(笑)❤️😼
パチパチパンチをたまにする∼(笑)👍🚶
モンキー・パンチを読み漁る∼(笑)❤️😼
パンチラ見えたぜ∼元気100倍∼(笑)👍🚶
僕アンパンマン∼(笑)👍🚶
嘘を付くのはやめましょう∼(笑)❤️😼
パンクブーブーさん∼ブーブーブー(笑)👍🚶
高木ブーさん∼ブーブーブー(笑)❤️😼
豚さんも仲良くブーブーブー(笑)👍🚶
粗挽きポークにしないでね∼(笑)❤️😼
3割引きより半額だい∼(笑)👍🚶
ひきわり納豆買ってみた∼(笑)❤️😼
臭いが何だか癖になる∼(笑)👍🚶
股間の臭いも゙癖になる∼(笑)👍🚶
まわりはみんなドン引きだ∼(笑)❤️😼
ドンキーコングも゙ドン引きだ∼(笑)👍🚶
どんどん増えるドン小西さん∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
イケイケドンドン∼親子丼∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
牛丼には紅生姜∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
しょうが無いほど生姜好き∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
嫌よ嫌よも゙∼好きのうち∼(笑)👍🚶
私は知∼らないっと
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよ∼⚡⚡セクシーコマンドー⚡⚡❤️🤱
あんたは凄いよマサルさんのマサル君かい∼(笑)❤️😼
そろそろゼクシー読もうかな∼(笑)👍🚶
ひでぶー💦すき焼きスキスキスギ花粉∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みまくる∼(笑)❤️😼
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
おんぶー💦おすぎさんは∼喋りすぎ∼(笑)👍🚶
墓穴も貴方にゃ何のその∼(笑)❤️😼
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
ちくわぶー💦ピーピー言ってるピーコさん∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
ピコピコハンマープレゼント∼(笑)👍🚶
インスタント沼から出られない∼(笑)❤️😼
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日は豚しゃぶかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😼
しゃぶしゃぶするのは良い気持ち∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
しゃぶる場所を考えて∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😼
お口の恋人ロッテかな∼(笑)👍🚶
ますます意味が解りません∼(笑)❤️😼
ミッドナイトシャッフル∼しゃぶろうか∼(笑)👍🚶
解析不能でシャットダウン∼(笑)❤️😼
探偵ナイトスクープ知ってるかい∼(笑)👍🚶
工藤新一∼名探偵∼(笑)❤️😼
今日もランラン毛利蘭∼(笑)👍🚶
盛り盛り食べてランデブー(笑)❤️😼
ランチョンマットでマッドプレイ∼(笑)👍🚶
オイルを使ってぬーるぬる∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
バタートースト食べたいな∼(笑)👍🚶
バタンキューのオバQかい∼(笑)❤️😼
メロリンキューとか言わせない∼(笑)👍🚶
きゅうりのキューちゃんプレゼント∼(笑)❤️😼
キュンキュンしている恋心∼(笑)👍🚶
ギューギュー詰めの満員電車∼(笑)❤️😼
ドライブインで牛スキかい∼(笑)👍🚶
バタートースト何処いった∼(笑)❤️😼
マーガリンも捨てがたい∼(笑)👍🚶
ママがマーガレット読んでいる∼(笑)❤️😼
そんなのアリなんマンマミーヤ∼(笑)👍🚶
晩御飯は猫まんま∼(笑)❤️😼
おいしーさーそのまんま∼(笑)👍🚶
どげんかせんといかん∼(笑)❤️😼
うるさいよ∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかい∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
鞭と蝋燭を使おうかしら∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
うふ∼❤️三角木馬もいいわね∼⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
手首を縛って口にはうふ∼❤️⚡⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
ヒーッー💦ご勘弁をー💦∼👍🚶∼❤️😼
何か眼が妖しいよー💦∼👍🚶∼❤️🤱
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😼
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は休日だよ∼🌱
また明日には∼🌅更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄