お疲れ様です∼🌻今日は日勤でしたよ∼🏜️前回の生き物観察の画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
大きな山羊さんが∼🐐🌿元気に鳴き声でメェ∼って∼✨挨拶をしながら∼🙋駆け寄ってきたよ∼❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬元気に食べる姿を∼🐐🌿楽しく観察してきたよ∼🔍🚶

最近産まれた∼🌻仔山羊さんも∼🐐🌿元気に駆け寄ってきたよ∼🐾まだあまり鳴かないけど∼✨仲間のチビ山羊さんに戻る∼🐐🌿少しずつ慣れてきたみたいだよ∼❤️😄まだ硬いものは難しいから∼🥬まずは野草から∼🌱始めてるんかな∼(笑)🐐🌿しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

鶏さんも少しだけ∼🌱観察を楽しんできたよ∼🔍🚶こちらを見ながら∼🐔コッコッコッコッとか∼✨鳴きながら首を前後に動かしてたよ∼(笑)❤️😄仲間の鶏さんも∼🐔元気にコケコッコーとか∼✨挨拶をしてくれたよ∼(笑)🙋賑やかな雰囲気だったよ∼(笑)❤️😄

公園のバリケンさんが∼🦆テーブル・ベンチの下で∼🪑のんびりと雨避けをしていたよ∼🌂近付いてみたら∼👣首を動かしながら∼🦆小さな鳴き声でキューンとか∼✨鳴いてたよ∼❤️😄自分も座り込んで∼👣観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

仲間のバリケンさんも∼🦆座り込んで∼🐾のんびりと過ごしていたよ∼❤️😄こちらをじーっと見ながら∼🦆たまに口をパクパクと∼👄動かしてたよ∼(笑)🦆あまり動きはないけど∼🐾何故だかしばらく観察をして∼🔍🚶楽しんできたよ∼❤️😄

神社でも∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶ピースとかしてるけど∼🤞これでもお詣りとお願い事は∼🙌きちんとしてるからね∼(笑)⛩️

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶を∼🙋楽しんできたよ∼❤️😄元気に駆け寄ってきて∼🐾眼の前に座り込んでたよ∼(笑)🐾最近はモカたんも∼🏠😼懐いて撫でさせてくれてるよ∼🙌🚶何か喜んでた感じがしたよ∼(笑)🙋気のせいやかね∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥指先に∼👉顔を近付けながら∼🏠😼何となく良い感じの∼🌻写真が撮れたよ∼👍🚶その後には∼✨ソファーの上で∼🌱寛いでたよ∼(笑)❤️😄

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼❤️😄仄かに温かい体温も∼🏠😼気持ちが良いからね∼👍🚶途中でココアたんと∼🏠😼一緒に楽しく∼💐遊んできたよ∼❤️😄抱っこの後も∼🙌🚶なかなか離れずに∼🐾自分のお腹の上に∼🌻座り込んでたよ∼(笑)❤️😄その後には∼✨身体をくねくねと動かしながら∼🐾ニャ∼とか鳴いてたよ∼(笑)🏠自分の散策バッグにも∼👜身体をスリスリと∼🐾していたよ∼(笑)❤️😄

撫でていたら∼💐🚶こんな表情もしていたよ∼(笑)🏠😼なかなか側から離れないからね∼(笑)🐾❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは小池栄子さん∼(笑)❤️😼
ラーメン大好き小池さん∼(笑)👍🚶
栄光掴む栄子さん∼(笑)❤️😼
狩野英孝さん∼つかみはOK∼(笑)👍🚶
ラーメン∼つけ麺∼僕∼これ以上は言えないな∼(笑)👍🚶
スタッフーと呼んでる栄子さん∼(笑)❤️😼
少女AもA子さん∼(笑)👍🚶
筋肉少女帯は少女じゃない∼(笑)❤️😼
筋肉∼にんにく∼きんにくん∼(笑)👍🚶
ポーカーフェイスで棒読みかい∼(笑)❤️😼
フェイスメイクをしていたら∼(笑)👍🚶
マスカラ失敗ゴン太かい∼(笑)❤️😼
マラカス鳴らしてメキシカン∼(笑)👍🚶
ボロカス言われてカステーラ∼(笑)❤️😼
ボロ雑巾をカスタマイズ∼(笑)👍🚶
ボロボロボロボロボロネーゼ∼(笑)❤️😼
ナットウキナーゼあるんだぜ∼(笑)👍🚶
糸引く感じがたまらない∼(笑)❤️😼
股間も何か糸引くよ∼(笑)👍🚶
タランチュラとか言わないで∼(笑)❤️😼
チュッパチャップスを舐め回す∼(笑)👍🚶
レロレロレロレロレ∼ロレロ∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
レトロな絵画を見ていたら∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
海岸線を流そうか∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
ついでにお背中流そうか∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ…⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
涙そうそうでも流そうか∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよ∼⚡⚡アイアンクロー⚡⚡❤️🤱
あんたはガンダムのアッガイかい∼(笑)❤️😼
もはや武器だよ武器∼(笑)👍🚶
ウィッキーさんもグロッキー(笑)👍🚶
あべしー💦りみさんリミッターカットかな∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏んでるな∼(笑)❤️😼
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
カットバン貼ってバンジージャンプ∼(笑)👍🚶
墓穴も掘り放題∼(笑)❤️😼
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
パンジー見ているチンパンジー(笑)👍🚶
沼を予約しておくね∼(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
ノーパン喫茶は密の味∼(笑)👍🚶
インスタント沼は決定だな∼(笑)❤️😼
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日は野菜のかき揚げかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😼
髪をかき上げポージング∼(笑)👍🚶
また始まるんかな∼(笑)❤️😼
台詞を噛み噛みカミングスーン∼(笑)👍🚶
何か意味が解らんよ∼(笑)❤️😼
ムーンライト伝説始まるぞ∼(笑)👍🚶
益々∼意味が解りません∼(笑)❤️😼
うさぎちゃん丿ミニミニスカート∼(笑)👍🚶
何か少しキモいよな∼(笑)❤️😼
何でパンツが見えないの∼(笑)👍🚶
そんな事は知るかい∼(笑)❤️😼
ワカメちゃんなら見えるのに∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😼
うさぎちゃん∼きっとノーパンだ∼(笑)👍🚶
暴走モード止まりません∼(笑)❤️😼
アンパン∼食パン∼カレーパン∼(笑)👍🚶
ATフィールド全開か∼(笑)❤️😼
パンツはやっぱりトランクス∼(笑)👍🚶
そんなの勝手にしなはれや∼(笑)❤️😼
母ちゃんブルマを履いている∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)❤️😼
何だかイケそうな気がする∼(笑)👍🚶
あると思います∼(笑)❤️😼
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😼
ヒェー💦∼👍🚶
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
天ぷら定食食べたいな∼(笑)👍🚶
僕のムスコもぶ~らぶら∼(笑)👍🚶
プラセンタでぶ~らぶら~(笑)❤️😼
ブラモデル作ってぶ~らぶら~(笑)👍🚶
ブラタモリもぶ~らぶら~(笑)❤️😼
タラタラしてるのタラちゃんかい~(笑)👍🚶
サザエさんの手料理タラの芽かい~(笑)❤️😼
イクラちゃんはマブダチです~(笑)👍🚶
タラの芽おいくらですかしら~(笑)❤️😼
クララが何か立っている~(笑)👍🚶
キクラゲ貴方にプレゼント~(笑)❤️😼
オクレ兄さん出番なし~(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかい~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何だかヤバいなー💦~👍🚶~❤️😼
鞭と蝋燭を使おうかしら~⚡⚡⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
うふ~❤️三角木馬も良いかしら~⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦~👍🚶∼❤️😼
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😼
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😼
明日は夜勤だよ∼🌌また明後日には∼🌅
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄