お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気に鳴き声で∼✨メェ∼って挨拶をしていたよ∼🙋名前を呼ぶと∼✨鳴き声で∼✨返事もしてくれたよ∼❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬顎の下を撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣まだキャベツを∼🥬夢中で食べていたよ∼(笑)❤️😄

大きな山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶元気良くすぐに∼🌈駆け寄ってきたよ∼🐾キャベツを食べる前から∼🥬草地に頭を擦り付けながら∼🌱大きな山羊さんなりの∼🐐🌿挨拶の仕草をしていたよ∼(笑)🙋早速とキャベツをあげながら∼🥬お髭を触ってきたよ∼🙌🚶房々で∼🌾サラサラな感じが∼🌻気持ちが良かったよ∼❤️😄
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんと同じく∼🐐🌿キャベツを~🥬夢中で食べていたよ~(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ~🔍🚶首を前後に動かしながら×🐔コッコッコッコッとか~✨小さな声で鳴いてたよ~❤️😄仲間の鶏さんが~🐔元気にコケコッコーと~✨鳴きながら挨拶を~🙋してくれたよ~(笑)❤️😄

公園のバリケンさんが~🦆座り込んでたよ~🐾たまに池の水を飲みながら~✨ゆっくりと過ごしていたよ~❤️😄小雨が降ってたけど~🌂水鳥のバリケンさんだから~🦆何となく~🌻気持ちが良さそうに感じたよ~❤️😄

神社の御牛様にも~⛩️🐄お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄御牛様を何度か撫でてきたよ~🙌🚶動物の神様は~⛩️何だか勝手に~🌈親近感があるからね~(笑)❤️😄何となく笑ってる感じかな~(笑)👍🚶

モカたんと~🏠😼いつもの挨拶を~🙋楽しんできたよ~❤️😄モカたんの名前を呼ぶと~🏠😼今日はすぐに駆け寄ってきたよ~🐾早速と指先を近付けると~👉モカたんが~🏠😼鼻先を近付けて~🐽匂いを嗅ぎ始めたよ~(笑)❤️😄モカたんなりの~🏠😼挨拶の仕草だからね~🙋撫でていたら~🙌🚶眼を細め下を向いてたよ~💐
写真を撮ると~🎥何となく良い感じの~✨写真が撮れたよ~👍🚶その後には~✨ソファーの上で~🌱のんびりとしていたよ~(笑)❤️😄

ココアたんを~🏠😼抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🌾気持ちが良いから~💐何度も撫でてきたよ~🙌🚶仄かに温かい体温も~🏠😼気持ちが良かったよ~❤️😄

抱っこの途中で~🙌🚶少しココアたんと~🏠😼一緒に遊んできたよ~❤️😄眼尻が少し下がって~✨眺めていたら…👍🚶可愛らしく感じたよ~(笑)❤️😄抱っこの後も~🙌🚶しばらく自分のお腹の上から~🌻離れずにしばらく座り込んでたよ~(笑)🐾😼

その後には~✨畳の上で~🌱ココアたんが~🏠😼身体をくねくねと動かしながら~🐾たまにこっちをチラ見していたよ~(笑)❤️😄自分の散策バッグにも~👜身体をスリスリしながら~🐾眼を細めていたよ~(笑)❤️😄楽しい時間が過ごせたよ~👍🚶
そろそろ始めますか~(笑)❤️😼
テーマは竹之内豊さん~(笑)❤️😼
競馬の騎手は武豊さん~(笑)👍🚶
得意技はなんですか~(笑)❤️😼
ズバリ脳天唐竹割り~(笑)👍🚶
竹藪入って笹を取る∼(笑)❤️😼
笹の葉サラサラ∼♪七夕かい∼(笑)👍🚶
季節外れの彦星だ∼(笑)❤️😼
棚からぼた餅落ちてきた∼(笑)👍🚶
つるべ落としも落ちてきた∼(笑)❤️😼
鶴瓶さんギャグ滑る∼(笑)👍🚶
ボンベを付けてスキューバかい∼(笑)❤️😼
レスキュー隊がメロリンキュー(笑)👍🚶
マイメロディーでメロメロばい∼👍🚶
貴方の心はムラムラかい∼(笑)❤️😼
ジミー先輩ムッシュムラムラ∼(笑)👍🚶
下半身もムラムラばい∼(笑)👍🚶
そんな時はあれですね∼(笑)❤️😼
あぁ∼愛しい登り棒∼(笑)👍🚶
擦れて何かいい気持ち∼(笑)👍🚶
もはや理解不能です∼(笑)❤️😼
パンツの中ではドビュッシー(笑)👍🚶
カバヤのジューC舐めたいな∼(笑)❤️😼
ベロベロベロベロ舐めまくる∼(笑)👍🚶
いやん∼馬鹿ん∼そこは駄目よ∼(笑)❤️😼
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
慰安旅行で見ちゃいや~ん∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
バチカン行って植木鉢∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
オリバー・カーンさんカンカンだ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
ガリバー旅行記∼反抗期∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよ∼⚡⚡100トンハンマー⚡⚡❤️🤱
あんたはシティーハンターの香さんかい∼(笑)❤️😼
もはや武器だよ武器∼(笑)👍🚶
笑っていいとも∼ブギ・ウギウォッチング∼(笑)👍🚶
たわばー💦飛行機にはスッチーかい∼(笑)👍🚶
今日も地雷が待っている∼(笑)❤️😼
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
サラダバー💦制服に何かムラムラだい∼(笑)👍🚶
墓穴も掘りまくる∼(笑)❤️😼
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
ベロベロバー💦勇気を出して会話する∼(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ∼(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
もう君を離さない∼(笑)👍🚶
インスタント沼はかしきりです∼(笑)❤️😼
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)∼👍🚶
おやっ∼✨今日は豚汁かい∼(笑)👍🚶
またこのパターンなんだな∼(笑)❤️😼
汁がやっぱり美味いんです∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
チルチルミチルも言ってたな∼(笑)👍🚶
そんな訳あるか∼(笑)❤️😼
豚汁やっぱトンチンカン∼(笑)👍🚶
もはや意味が解らんよ∼(笑)❤️😼
トントントントン肩トントン∼(笑)👍🚶
だから何なのさ∼(笑)❤️😼トンボさんが笑ってた∼(笑)👍🚶
解析不能∼(笑)❤️😼
笑い涙も汁職人∼(笑)👍🚶
何か面倒くさいな∼(笑)❤️😼
汁も滴るいい女∼(笑)👍🚶
発想が何だかな∼(笑)❤️😼
シルキーボイスで囁くよ∼(笑)👍🚶
何か背景ピンクだな∼(笑)❤️😼
ミルキーはママの味∼(笑)👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😼
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
ミルクキャラメル食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😼
キャミソールでも着てみるか∼(笑)👍🚶
キャラが崩壊してますよ∼(笑)❤️😼
ギャラを貰ってギャランドゥー(笑)👍🚶
貴方登り香水ギャッツビー(笑)❤️😼
キャッツ・アイにムラムラする∼(笑)👍🚶
パンツを履いてベンツ乗る∼(笑)❤️😼
ゲッツ言ってるダンディーさん∼(笑)👍🚶
ダンディームスコは右曲がり∼(笑)👍🚶
たまに左で居合抜き∼(笑)👍🚶
もうどうにも止まらない∼(笑)❤️😼
言いたい事はそれだけかい∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何だかヤバいなー💦∼👍🚶∼❤️😼
この鞭と蝋燭使いたいな∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
あっ三角木馬だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡(笑)❤️🤱
ヤバすぎるー💦ご勘弁をー💦∼👍🚶∼❤️😼
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😼
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は日勤だよ∼🌅
また明日には∼🏜️更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄