お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策をしてきたよ∼🔍🚶大きな山羊さんに∼🐐🌿子供の山羊さんが産まれたよ∼❤️😄まだ小さいから∼🌱お母さんの側から離れずに∼🐾べったりと∼✨くっついてたよ∼(笑)🙋子供の山羊さんは∼🐐🌿甘えたいみたいで∼🌻背中の上に乗って遊んでたよ∼(笑)❤️😄キャベツをあげるけど∼🥬子供の山羊さんには∼🐐🌿まだキャベツは硬いみたいだよ∼👍🚶大きな山羊さんばかり∼🐐🌿食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥こちらを見ながら∼✨何だか笑ってるみたいに∼🌻写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時にも∼👣まだ仲良く親子で∼🐐🌿遊んでたよ∼(笑)❤️😄

チビ山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶元気に鳴き声で∼✨メェ∼っと鳴きながら∼💐挨拶をしてくれたよ∼🙋名前を呼ぶと∼🐐🌿鳴き声で返事をしてくれたよ∼❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬顎の下を撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんに∼🐐🌿指先を近付けると∼👉ペロペロと舐めていたよ∼👅

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶首を前後に動かしながら∼🐾小さな声でコッコッコッコッ∼と∼✨鳴いてたよ∼❤️😄仲間の鶏さんが∼🐔コケコッコーとか∼✨元気に挨拶をしてくれたよ∼(笑)🙋少しだけど)🌱観察を楽しんできたよ∼🔍❤️😄

公園のバリケンさんが∼🦆回遊をしていたよ∼🐾しばらく観察をしていたら∼🔍🚶近くまで寄ってきたよ∼🙋天気が曇り空だから∼☁バリケンさんも∼🦆回遊するのには∼🐾良かったかもね∼(笑)👍🚶水鳥だから∼🦆曇り空の時には∼☁良く回遊をしてるよ∼❤️😄

仲間のバリケンさんは∼🦆草地で何か食べていたよ∼🌿詳しくは解らないけど∼🌻何かを食べてるみたいな感じだったよ∼(笑)❤️😄至近距離まで近付いても∼👣まだ夢中で草地で∼🌿何かを食べていたよ∼(笑)🦆少しの間だけど∼🌱観察を楽しんできたよ∼🔍❤️😄

黑鳥さんが∼🦃真っ直ぐに近付いてきたよ∼🐾早速と靴を噛み始めて∼👢次第にズボンの裾を∼👖引っ張って遊び始めたよ∼(笑)❤️😄黑鳥さんが∼🦃夢中で噛む姿を見て∼✨何だか笑いながら∼👍🚶一緒に楽しく遊んできたよ∼(笑)❤️😄良い時間が過ごせたよ🙋

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼😼してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶今日は鳩さん達が∼🕊沢山と集まってくれてたよ∼❤️😄立ち去る時にも∼👣後ろから付いてきたよ∼(笑)🕊車に乗っても∼🚖鳩さん達が∼🕊こっちに近付いてきたのは∼🐾何だか笑えましたよ∼(笑)❤️😄

御牛様にも∼🐄お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼⛩️動物の神様は∼⛩️勝手に親近感があるよ∼(笑)❤️😄御牛様を撫でてきたよ∼🙌🚶少しひんやりしていたよ∼(笑)❤️😄

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋今日は炬燵の中から∼🌻こんにちはの∼🌅挨拶をしていたよ∼(笑)🙋モカたんに∼🏠😼指先を近付けると∼👉早速と匂いを嗅ぎ始めたよ∼🐽少し鼻先がザラザラしていたよ∼(笑)❤️😄その後は頭を撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥何となく良い感じに∼✨写真が撮れた様な気がするよ∼(笑)👍🚶

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼🙌❤️😄仄かに温かい体温も∼🏠😼気持ちが良いからね∼👍🚶途中でココアたんと∼🏠😼楽しく一緒に遊んできたよ∼❤️😄抱っこの後は∼🙌🚶畳の上で身体をくねくねと動かしたり~🐾ダンボールに身体を擦り擦りしながら~🏠😼たまにこっちをチラ見していたよ~(笑)❤️😄

抱っこの時は~🙌🚶こんな感じに眼を瞑ったりしてるよ~(笑)✨ココアたんが~🏠😼体重をのせて胸にもたれかかる~🐾みたいな感じだよ~(笑)❤️😄
そろそろ始めますか~(笑)❤️😼
テーマはラッシャー板前さん~(笑)❤️😼
ヨッシーよっしゃ~何じゃそれ~(笑)👍🚶
いらっしゃいと~三枝さん~(笑)❤️😼
板前さんを呼びつける~(笑)👍🚶
かまぼこ板は捨てがたい~(笑)❤️😼
本棚でも工作かい~(笑)👍🚶
かまぼこ少し付いている~(笑)❤️😼
ネッシー本当に居たのかな~(笑)👍🚶
イタイのイタイの飛んでけ~(笑)❤️😼
イタチはスダチを食べるやか~(笑)👍🚶
ツバメさんも巣立ちかな~(笑)❤️😼
いい日~♪朝起ち~♪元気だね~(笑)👍🚶
ソフトタッチでいい感じ~(笑)❤️😼
ジミーちゃんは大喜び~(笑)👍🚶
夜の恋人ダッチワイフ~(笑)❤️😼
グッチ裕三さん言うんだぞう~(笑)👍🚶
先生に言うんだぞ~(笑)❤️😼
象さん~♪象さん~♪お鼻が長いのね~♪(笑)👍🚶
坊さん~坊さん~木魚をポンポンポン~(笑)❤️😼
佐々木の爺さん木を植える~(笑)👍🚶
僕の十八番はお嫁サンバ~(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
写真を現像~勉三さん~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡❤️🤱
今日の弁当~日の丸弁当~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
漬物をおくれやす~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
うつけ者には本能寺~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡×100❤️🤱
バンジーガンジー糸ようじ~(笑)👍🚶
もう勘弁ならねぇ~⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ~⚡⚡ベアークロー⚡⚡❤️🤱
あんたはキン肉マンのウォーズマンかい~(笑)❤️😼
もはや武器ですから~💦(笑)👍🚶
テディー・ベアを買ってくれ~(笑)👍🚶
あべしー💦爪楊枝で妻も用事かい~(笑)👍🚶
まだ言うか~⚡⚡❤️🤱
うましー💦えっ~妻が幼児なの~(笑)👍🚶
これはおまけじゃ~⚡⚡❤️🤱
ハイチオールCー💦U字工事ソーセージ~(笑)👍🚶
私知~らないっと~(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
切れ痔にイボ痔はブリザS~(笑)👍🚶
うん~⚡⚡聴こえなかったかな~⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦~❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)~👍🚶
おやっ~✨今日は鉄火巻だな~(笑)👍🚶
またこのパターンだよ~(笑)❤️😼
マグロが真ん中こんにちは~(笑)👍🚶
また始まったよ~(笑)❤️😼
ノドグロ喪黒福造です~(笑)👍🚶
意味が解りませんから~(笑)❤️😼
スネークとぐろを巻いている~(笑)👍🚶
何を言いよんやかね~(笑)❤️😼
それはさておき~✨さすが本マグロだな~(笑)👍🚶
何か腹立つな~(笑)❤️😼
これはユーフラテス川のマグロだな~(笑)👍🚶
もはや川かい~ありえんし~(笑)❤️😼
ありがとう~マグロさん~良く川に帰って来たね~(笑)👍🚶
鮭かい~(笑)❤️😼
かっぱ巻だよ~⚡⚡❤️🤱
あんたワザと言ってるやろ~⚡⚡❤️🤱
見りゃ解るだろ~⚡⚡❤️🤱
うっー💦かっぱのキューちゃんキューピーちゃん~(笑)👍🚶
バッハの曲を聴きながら~(笑)👍🚶
キューピー3分クッキング~(笑)👍🚶
クッキングパパもブッキング~(笑)👍🚶
ライオンキングのトーキング~(笑)👍🚶
いい加減にせい~⚡⚡つべこべ言わずに~⚡⚡さっさと食べる~⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶
3分あればカップ麺~(笑)❤️😼
塩豆大福食べたいな~(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば~(笑)❤️😼
塩味がいい感じ~(笑)👍🚶
汗も何だかしょっぱいな~(笑)❤️😼
豆泥棒とか言わないで~(笑)👍🚶
僕のハートはロックオン~(笑)👍🚶
大福~満腹~学生服~(笑)❤️😼
セーラー服と機関銃~(笑)👍🚶
マシンガンをぶっ放す~(笑)❤️😼
カ.イ.カ.ン.とか言ってるよ~(笑)👍🚶
缶コーヒーはボスを飲む~(笑)❤️😼
ナスを握ってキスをする~(笑)👍🚶
ナスは大人の玩具なの~(笑)👍🚶
……………………(笑)❤️😼
オイルを付けてぬーるぬる~(笑)👍🚶
シャラップ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
言いたい事はそれだけかい~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何だか今日はやばいぞー💦~👍🚶~❤️😼
鞭を使おうかしら~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
蝋燭も見ーつけた~(笑)⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
やばいよー💦やばいよー💦~👍🚶~❤️😼
出川さん~こんにちは~(笑)👍🚶
お仕置きの時間だ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶~❤️😼
すいませんー💦もう言いませんー💦~👍🚶~❤️😼
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻
今日も散策を楽しんできたよ~🔍明日は夜勤だよ~🌌
また明後日には~🌅更新するので~📱
よろしくお願いいたします~❤️😄