こんにちは∼🌻今日は休日で∼🌱朝から散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼って∼✨鳴き声で挨拶をしてくれたよ∼🙋名前を呼ぶと∼✨鳴き声で返事をしてくれたよ∼(笑)❤️😄すぐに駆け寄ってきて∼🐾早速とキャベツを∼🥬あげながら∼🙌🚶顎の下を撫でてきたよ∼(笑)❤️😄メェ∼っと何度も鳴き声を∼✨聴かせてくれたよ∼🙋🐐🌿
写真を撮ると∼🎥何だか舌を出しながら∼👅笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんに∼🐐🌿指先を近付けると∼👉ペロペロと舐めながら∼👅甘噛みをしていたよ∼(笑)❤️😄

仲間のチビ山羊さんにも∼🐐🌿キャベツの芯をを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶元気に鳴き声で∼✨メェ∼っと挨拶をしながら∼🙋すぐに駆け寄ってきたよ∼🐾🐐キャベツの芯を∼🥬あげる前から∼🙌🚶舌をペロペロとしながら∼👅こっちを真っ直ぐに見ていたよ∼❤️😄早速とキャベツの芯を∼🥬あげながら∼🙌🚶角を撫でてきたよ∼❤️😄気持ち良さげに∼✨角を指先に∼👉擦り付けながら∼🐾キャベツの芯を∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣まだ夢中でキャベツの芯を∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶元気に朝から∼🌅コッコッコッコッ∼とか∼✨首を前後に動かしながら∼🐾小さな声で鳴いてたよ∼❤️😄仲間の鶏さんは∼🐔何かコケコッコーとか∼✨鳴きながら元気に挨拶をしていたよ∼(笑)🙋❤️😄少しの間だけど観察を楽しんできたよ∼🔍🚶

朝ご飯に🍚コンビニであらびきソーセージと∼🥓つくねのおにぎりを∼🍙買って食べたよ∼👍🚶何かトラックが着いたばかりで∼✨おにぎりも新鮮な感じがしたよ∼(笑)🍙本当やかね∼(笑)👍🚶ルイボスティーで∼🧉流し込んだよ∼(笑)❤️😄

緑地公園で∼🌳鯉さん達を観察をしてきたよ∼🔍🐟何か沢山集まってきて∼🐟こっちの方に∼🚶近付いてきたよ∼🐾朝からゆったりとした∼🌅鯉さんの回遊を∼🐟観察してきたよ∼🔍❤️😄

いつもの公園には∼🌳バリケンさんが∼🦆近付いてきたよ∼🐾眼の前で立ち止まり∼🦆毛繕いをしながら∼🪶池の水を飲んでたよ∼❤️😄首を前後に動かしながら∼✨朝の挨拶を∼🙋してるんやかね∼(笑)👍🚶

仲間のバリケンさんも∼🦆眼の前で回遊をしていたよ∼🐾足をバタバタしてるのが見えたよ∼(笑)❤️😄バリケンさんが∼🦆器用に足で水掻きしながら∼🐾グルグルと旋回をしていたよ∼(笑)❤️😄こっちを見ながら∼🦆おはようさんの∼🌅挨拶をしてくれてるんやかね∼(笑)🙋❤️😄

何かコブシの花も咲き始めたよ∼💮平成ノブシコブシやかね∼(笑)❤️😄そんな訳は無いよね∼(笑)👍🚶今は令和だからね∼(笑)❤️😄問題がズレてるよね∼(笑)👍🚶すんまそん∼(笑)❤️😄

黑鳥さんが∼🦃元気にキューンと鳴きながら∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋すぐに近付いてきて∼🐾靴遊びを始めたよ∼(笑)👢次第に本気モードで遊び始めて∼🦃ズボンの裾を∼👖引っ張りながら∼✨噛んでたよ∼(笑)❤️😄話しかけながら∼🚶楽しく一緒に∼🦃遊んできたよ∼(笑)❤️😄

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶

鳩さん達が∼🕊境内の屋根の上に∼⛩️集まって留まってたよ∼🐾鳩さん達は∼🕊高いこの祠の上が∼⛩️お気に入りみたいだよ∼(笑)❤️😄たまにクルックーとか∼✨皆で鳴きながら∼✨合唱してるよ∼(笑)❤️😄

ランチにカレーを食べたよ∼🍛クリームコロッケをトッピングしたよ∼❤️😄ご飯の量も普通だけど∼🍚かなり多く感じたよ∼(笑)👍🚶たまにはカレーも良いよね∼🍛美味しかったよ∼(笑)❤️😄

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶を∼🙋してきたよ∼💐指先を近付けると∼👉モカたんが∼🏠😼顔を近付けて鼻先で∼🐽匂いを嗅いでたよ∼❤️😄モカたんなりの∼🏠😼挨拶の仕草だよ∼🙋👍🚶自分も顔を近付けると∼✨今度はモカたんが∼🏠😼鼻先の匂いを嗅ぎ始めたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥上を見ながら∼✨何となく良い感じに∼🌻写真が撮れたよ∼👍🚶今日は冷蔵庫の上で∼✨寛いでたよ∼(笑)❤️😄

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼❤️😄仄かに温かい体温も∼🌻気持ちが良いからね∼👍🚶途中でココアたんと一緒に∼🏠😼楽しく遊んできたよ∼❤️😄抱っこの後も∼🙌🚶少しの間座り込んでたよ∼🐾その後には∼✨畳の上で身体をくねくねと動かしながら∼🏠😼こっちを向いて∼✨にゃ∼とか鳴いてたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶何か眼がキラキラ光ってる感じがするのは∼✨気のせいやかね∼(笑)❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは松たか子さん∼(笑)❤️😼
私待つわ∼待ってるわ∼(笑)👍🚶
三本松で会いましょう∼(笑)❤️😼
一本松ではないかしら∼(笑)👍🚶
無法松は作業着かい∼(笑)👍🚶
松ぼっくりでアートワーク∼(笑)❤️😼
ワクワク∼ドキドキ∼枯れケヤキ∼(笑)👍🚶
今晩何とカレーだよ∼(笑)❤️😼
GTOで迎えに行くよ∼(笑)👍🚶
ポイズンなんて言わないで∼(笑)❤️😼
グレートティーチャー彼なのか∼(笑)👍🚶
彼氏が辛ぇ∼と言っている∼(笑)❤️😼
春日さんはうまし∼と言っている∼(笑)👍🚶
辛子高菜はいかがです∼(笑)❤️😼
たか子さんも高菜を食べている∼(笑)👍🚶
高菜を食べに行っタカナ∼(笑)❤️😼
カナカナカナカナ∼かなちゃんです∼(笑)❤️😼
カナブン∼ブンブン∼文珍さん∼(笑)👍🚶
習字でも始めるの∼(笑)❤️😼
カツラなどハメてません∼(笑)👍🚶
三枝さんは三振かい∼(笑)❤️😼
精神∼精子を∼込めまして∼(笑)👍🚶
夢の花園∼ハスの花∼(笑)❤️😼
何かレンコン食べたいな∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
レンコン∼トントン∼サンコンさん∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
ケンケン∼コンコン∼キタキツネ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
北の国からこんちには∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
ジンギス・カンで焼肉かい∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡×100❤️🤱
チンギス・ハーンはひょっこりはん∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡メガ粒子砲∼⚡⚡❤️🤱
あんたはガンダムのエルメスかい∼(笑)❤️😼
メス∼汗∼エルメスのハンカチ∼(笑)👍🚶
何の現場かい∼(笑)❤️😼
たわばー💦マッコリ∼まったり∼ハッタリかい∼(笑)👍🚶
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
べったら漬はべったりかい∼(笑)👍🚶
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
擦り過ぎてべったり手に付いた∼(笑)👍🚶
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
白い妖精さん∼こんにちは∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いよんやかね∼(笑)❤️😼
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😼
すいませんー💦すぐに食べますー💦(笑)👍🚶
おやっ∼✨今日は鯖のみりん焼きだね∼(笑)👍🚶
またこのパターンだよ∼(笑)❤️😼
キリンビールは無いのかな∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
コリン星のゆうこりん∼(笑)👍🚶
何を言いよんやかね∼(笑)❤️😼
リンリン・ランラン∼ソーセージ∼(笑)👍🚶
だから何なのさ∼(笑)❤️😼
ハーイハイ∼♪ハムじゃない∼(笑)👍🚶
もはや意味が解らん∼(笑)❤️😼
それは良いとして∼ミリンがコクまろだな∼(笑)👍🚶
勝手にしやがれ∼(笑)❤️😼
これはコリン星のミリンだな∼(笑)👍🚶
そんな訳あるかい∼(笑)❤️😼
待てよ∼これは沖ノ鳥島のミリンだな∼(笑)👍🚶
だいだいマニアックすぎるよ∼(笑)❤️😼
何度も言うけどキリンビールを出してくれヨン∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😼
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
コーンバター食べたいな∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みました∼(笑)❤️😼
バタバタ走るよバタコさん∼(笑)👍🚶
ついでに墓穴も掘ったよね∼(笑)❤️😼
バター犬もペーロペロ∼(笑)👍🚶
ペペロンチーノ食べてみる∼(笑)❤️😼
オンリーロンリーガーリーかい∼(笑)👍🚶
沼にさっさと入りましょう∼(笑)❤️😼
ガリガリガリクソン∼ガーリーガリ∼(笑)👍🚶
インスタント沼は定番かい∼(笑)❤️😼
寿司屋でガリを食べまくる∼(笑)👍🚶
あんたは何をしよんやか∼(笑)❤️😼
キャンディー最後はガーリーガリ∼(笑)👍🚶
貴方は最後まで舐めれるかい∼(笑)❤️😼
ここなら最後まで舐めてやる∼(笑)👍🚶
どこ舐めてんの∼(笑)❤️😼
言いたい事はそれだけかい∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何だかヤバくない∼💦∼👍🚶∼❤️😼
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😼
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は夜勤だよ∼🌌
また明後日には∼🌅更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄