お疲れ様です~🌻今日は日勤でしたよ~🏜️前回の生き物観察の画像の一部ですよ~🎥良かったらどうぞ~💐
チビ山羊さんが~🐐🌿元気に鳴き声で~✨メェ~って挨拶をしてくれたよ~🙋キャベツをあげながら~🥬お髭を触ってきたよ~🙌🚶房々してる感じだから~✨触っていても気持ちが良かったよ~❤️😄
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣まだキャベツを~🥬夢中で食べていたよ~(笑)❤️😄

大きな山羊さんにも~🐐🌿キャベツを持って~🥬近付いてみたよ~👣🚶元気に鳴き声で~✨メェ~って挨拶をしながら~🙋すぐに駆け寄ってきたよ~❤️😄キャベツをあげる前から~🥬草地に頭を擦り付けながら~🐾大きな山羊さんなりの~🐐🌿挨拶の仕草を~🙋していたよ~(笑)❤️😄早速とキャベツをあげながら~🥬額を撫でてきたよ~🙌🚶
写真を撮ると~🎥こちらも笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣チビ山羊さんと同じく~🐐🌿キャベツを~🥬夢中で食べていたよ~(笑)❤️😄

鶏さんも監察をしてきたよ~🔍🚶こちらをチラ見しながら~✨コッコッコッコッ~と~🐔小さな鳴き声で~🌱鳴いていたよ~(笑)❤️😄たまに他の鶏さんが~🐔途中でコケコッコーとか~✨鳴きながら挨拶をしていたよ~(笑)🙋❤️😄

公園のバリケンさんを~🦆観察してきたよ~🔍🚶スイスイと気持ち良さげに~💐回遊をしていたよ~❤️😄たまに池の水を飲みながら~⛲首を前後に動かしてたよ~🐾🦆何か楽しそうに見えたのは~✨気のせいやかね~(笑)❤️😄

河津桜が~🌸そろそろ葉桜に~🌳変わり始めていたよ~🌻桜が咲くと~🌸春を感じられる気がするよ~❤️😄花見のシーズンが近いかな~🥃春にはたけのことかも~🌿食べたくなるよ~(笑)👍🚶山菜が美味しい季節だよね~❤️😄

モカたんと~🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ~🙋指先を近付けると~👉早速と匂いを嗅ぎ始めたよ~🐽モカたんの鼻先が~🏠😼少しザラザラしていたよ~(笑)❤️😄眼を細めながら~✨何故か口まで動いていたよ~(笑)🏠😼ニャンズ達に出迎えられて~🙋楽しい気持ちになったよ~❤️😄

ココアたんを~🏠😼抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🌾気持ちが良いから~💐何度も撫でてきたよ~❤️😄仄かに温かい体温も~🏠😼何だか気持ちが良かったよ~👍🚶途中でココアたんと一緒に~🏠😼楽しく遊んできたよ~❤️😄抱っこの後も~🙌🚶なかなかお腹の上から離れずに~🐾座り込んでたよ~(笑)🏠😼その後には廊下で身体をくねくねと~🐾動かしながら~✨たまにニャ~とか~🏠😼鳴いていたよ~(笑)❤️😄ソファーに摺り擦りしながら~🐾たまにこっちを見ていたのは~✨何か笑えたよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥こちらを見ながら~✨何だか少し笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶
そろそろ始めますか~(笑)❤️😼
テーマは石野真子さん~(笑)❤️😼
意志の固い石野さん~(笑)👍🚶
まこちゃんとか呼ばれてた~(笑)❤️😼
硬い石はダイヤかな~(笑)👍🚶
磨けばキラキラ光るんです~(笑)❤️😼
ホタルのお尻もキ~ラキラ~(笑)👍🚶
サンリオキャラのキキララかい~(笑)❤️😼
危機一髪の黒ヒゲ君~(笑)👍🚶
呼ばれて飛び出てボヨヨヨヨ~ン~(笑)❤️😼
ポップコーン食べたいな~(笑)👍🚶
ブラザー・コーンを口ずさむ~(笑)❤️😼
オレオレオレオ~♪(笑)👍🚶
ヤリヤリヤリヨ~♪(笑)❤️😼
オレオレ詐欺には気を付けよう~(笑)👍🚶
オレオレ~♪あんたは誰なのさ~(笑)❤️😼
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
3時のおやつはオレオかな~(笑)🚶👍
ブチッ~⚡⚡❤️🤱
森本レオさん食べるやか~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
ナレーターの声を聴く~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
ガーターベルトがズレたかな~(笑)👍🚶
私知~らないっと~(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ~⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ~⚡⚡もえさかるかえん~⚡⚡❤️🤱
あんたはFFのイフリートかい~(笑)❤️😼
たわばー💦奥歯も何だかガータガタ~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう~(笑)❤️😼
まだ言うか~⚡⚡❤️🤱
ボンバー💦電車に揺られてガータガタ~(笑)👍🚶
ついでに墓穴も掘りました~(笑)❤️😼
これはおまけじゃ~⚡⚡❤️🤱
オカマバー💦血液型もガータガタ~(笑)👍🚶
沼に一人入ります~(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
肩揉みトントン肩叩き~(笑)👍🚶
インスタント沼が見えてるよ~(笑)❤️😼
うん~⚡⚡聴こえなかったかな~⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦~❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)~👍🚶
おやっ~✨朝はやっぱり味噌汁だね~(笑)👍🚶
またこのパターンだよ~(笑)❤️😼
味噌汁で朝から幸せハーモニー(笑)👍🚶
また始まったよ~(笑)❤️😼
ミソッカスなんて言わないで~(笑)👍🚶
意味が解らんよ~(笑)❤️😼
ややっ~この味噌は八丁味噌かい~(笑)👍🚶
多分だけど違うと思うよ~(笑)❤️😼
こそっと教えて味噌~(笑)👍🚶
何を言いよんやかね~(笑)❤️😼
出汁はイリコ出汁かな~(笑)👍🚶
もう止まりません~(笑)❤️😼
まる子も何だかよろ昆布~(笑)👍🚶
好きにして~(笑)❤️😼
マルコメ味噌だよ~⚡⚡❤️🤱
えっ~マルコ・ポーロ~(笑)👍🚶
マルコメ味噌だよ~⚡⚡❤️🤱
えっ~頭を丸めなさい~(笑)👍🚶
マルコメだよ~⚡⚡❤️🤱
コメットおじさんよろ昆布~(笑)👍🚶
いい加減にせい~⚡つべこべ言わずに~⚡⚡さっさと食べる~⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦すぐに食べますー(笑)💦~👍🚶
3分あればカップ麺~(笑)❤️😼
コロッケ何だか食べたいな~(笑)👍🚶
野菜コロッケ~ベジタブル~(笑)❤️😼
ベジータにっこり微笑んだ~(笑)👍🚶
ブルマの愛に感謝する~(笑)❤️😼
ミートコロッケ~ミート君~(笑)👍🚶
キン肉マンを助けます~(笑)❤️😼
コロッケさんはモノマネ師~(笑)👍🚶
蠍座はアンタレス~(笑)❤️😼
スコーピオンはドミニオン~(笑)👍🚶
聖闘士星矢のミロですかい~(笑)❤️😼
昔はミロをがぶ飲みだ~(笑)👍🚶
ココア味がたまりません~(笑)👍🚶
そんなに言うと照れるかな~(笑)❤️😼
ココア何処~私は誰なのさ~(笑)👍🚶
今日も抱っこをされました~(笑)❤️😼
言いたい事はそれだけかい~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何だかやばいぞー💦~👍🚶~❤️😼
お仕置きの時間だ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶~❤️😼
すいませんー💦もう言いませんー💦~👍🚶~❤️😼
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄昔から継続して続けてるよ~⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~❤️😄たまに鳩さん達も~🕊観察してるよ~🔍🚶

御牛様にも~🐄お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~⛩️動物の神様は~⛩️何だか勝手に親近感があるよ~❤️😄御牛様は~🐄写真を撮ると~🎥角度によって~✨笑ってる様な感じにも~🐄写真が撮れるよ~(笑)❤️😄
明日は夜勤だよ~🌌また明後日には~🌅
更新するので~📱よろしくお願いいたします~❤️😄