お疲れ様です∼🌻連勤の夜勤明けで∼🌅今日も散策をしてきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ∼っと鳴き声で∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋名前を呼ぶと∼🐐🌿元気に鳴き声で∼✨返事をしてくれたよ∼(笑)❤️😄キャベツをあげながら∼🥬顎の下を撫でてきたよ∼🙌🚶お髭が無いから∼🌱サラサラした感じの∼🌾顎の下だよ∼(笑)🐐🌿
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんに∼🐐🌿指先を近付けると∼👉ペロペロと舐めながら∼👅たまに甘噛みをしていたよ∼(笑)❤️😄

大きな山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶元気に鳴き声で∼✨メェ∼っと挨拶をしながら∼🙋すぐに駆け寄ってきたよ∼(笑)❤️😄キャベツを食べる前から∼🥬顔を傾かせながら∼✨舌をペロペロと∼👅していたよ∼(笑)🐐🌿早速とキャベツをあげながら∼🥬額を撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣大きな山羊さんに∼🐐🌿指先を近付けると∼👉同じくペロペロと∼👅舐めていたよ∼(笑)🐐🌿その後には∼✨草地に座り込んでたよ∼❤️😄

鶏さんも監察をしてきたよ∼🔍🐔たまにコッコッコッコッ∼って∼✨小さな鳴き声を出してたよ∼❤️😄そうかと思えば急にコケコッコーとか∼✨鳴いてるからね∼(笑)❤️😄しばらく鶏さんを∼🐔眺めてたよ∼(笑)🔍🚶

公園のバリケンさんが∼🦆池をスイスイと∼✨回遊をしていたよ∼❤️😄天気が良いから∼☀泳ぎたくなったんやかね∼(笑)🐾しばらくバリケンさんを∼🦆観察してきたよ∼🔍❤️😄

河津桜が∼🌸そろそろ葉桜に変わる頃だよ∼🌳次はソメイヨシノかな∼👍🚶またまだ花見は今からの時期だからね∼❤️😄天気も良くて∼☀花見には良いよね∼🔍🚶

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋今日はニャンズ達が揃って∼🏠😼居間の入口で∼🌱出迎えてくれたよ∼🙋❤️😄モカたんも積極的に∼🏠😼近付いてくれて∼🐾顔を近付けてきたよ∼❤️😄指先を近付けると∼👉匂いを嗅いでる音まで∼🐽聴こえたよ∼❤️😄
写真を撮ると∼🎥こちらを見ながら∼✨何だか笑いかけてる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶この後はソファーの上で∼🌱のんびりとした感じで∼✨寛いでたよ∼(笑)❤️😄

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼❤️😄仄かに温かい体温も∼✨気持ちが良いからね~👍🚶途中でココアたんと~🏠😼楽しく一緒に遊んだよ~(笑)❤️😄たまに眼を瞑って~✨眼尻が下がってたよ~(笑)👍🚶
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶抱っこの後も~🙌なかなかお腹の上から離れずに~🏠😼その後には廊下で身体をくねくねと動かしながら~🐾ココアたんが鳴いてたよ~(笑)❤️😄
そろそろ始めますか~(笑)❤️😼
テーマは柴田恭兵さん~(笑)❤️😼
道端を歩いていたら~(笑)👍🚶
しまった財布を忘れたよ~(笑)❤️😼
今日は平日タイムセール~(笑)👍🚶
カルーセルさんこんにちは~(笑)❤️😼
カルカン買いにきたけどさ~(笑)👍🚶
何故かサバ缶買ってきた~(笑)❤️😼
虫刺されにはキンカンだい~(笑)👍🚶
玄関開けたら2分でご飯~(笑)❤️😼
まずはキンカン塗っとくれ~(笑)👍🚶
空き缶はリサイクル~(笑)❤️😼
だからキンカン塗っとくれ~(笑)👍🚶
ジャイアンのリサイタル~(笑)❤️😼
タルタルソースのチキンカツ~(笑)👍🚶
ディナーショーはちとヤバい~(笑)❤️😼
マル・マル・モリ・モリ!元気な子~(笑)👍🚶
ご飯は何と飯マルくん~(笑)❤️😼
ぶりぶりざえもん~ブーリブリ~(笑)👍🚶
トレード・マークはブリッケツ~(笑)❤️😼
タワー・ブリッジはロビンさん~(笑)👍🚶
レインボー・ブリッジ封鎖ムリ~(笑)❤️😼
妄想するのはハイブリッジ~(笑)👍🚶
たまにハイブリッドとか呼ばれるよ~(笑)👍🚶
そんなに進化はしてません~(笑)❤️😼
そこうるさいよ~(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
ヘアーカラーはブリーチかい~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡❤️🤱
フルーチェでもいかがです~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
そういやポンチョは何処いった~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
何か先っちよ~そそられる~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡×100❤️🤱
ソフトタッチをしてみたい~(笑)👍🚶
私知~らないっと~(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ~⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ~⚡⚡チョコボキック~⚡⚡❤️🤱
あんたはFFのチョコボかい~(笑)❤️😼
チョコボールはやっぱりムカイさん~(笑)👍🚶
あべしー💦おやつはやっぱりぷっちょだね~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう~(笑)❤️😼
まだ言うか~⚡⚡❤️🤱
ロトの印ー💦ムーチョなマッチョのカラムーチョ~(笑)👍🚶
おまけに墓穴も掘りました~(笑)❤️😼
これはおまけじゃ~⚡⚡❤️🤱
ドン小西ー💦課長さんにもチェケラッチョ~(笑)👍🚶
沼に一人入ります~(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
課長の玩具はYO~YO(ヨーヨー)だ(笑)👍🚶
インスタント沼が見えてるよ~(笑)❤️😼
うん~⚡⚡聴こえなかったかな~⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦~❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)~👍🚶
おやっ~✨今日はフォアグラかい~(笑)👍🚶
またこのパターンだよ~(笑)❤️😼
何かブルルンとした感じだね~(笑)👍🚶
また始まったよ~(笑)❤️😼
まるで乙女の柔肌だね~(笑)👍🚶
意味が解らんよ~(笑)❤️😼
口の舌でとろけるハーモニー(笑)👍🚶
何を言いよんやかね~(笑)❤️😼
フォアグラとは勝負に出たね~(笑)👍🚶
駄目だこりゃ~(笑)❤️😼
寒天だよ~⚡⚡あんたワザと言っているやろ~⚡⚡❤️🤱
フォアグラなんぞ出すか~⚡⚡❤️🤱
うっー💦寒天がおかずなの~(笑)👍🚶
味が無いよね~(笑)👍🚶
何かソースとかは無いのかな~(笑)👍🚶
せめてウスターソースとかね~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡×100❤️🤱
イカリソースはシンジ君だね~(笑)👍🚶
エヴァに乗って暴走中~(笑)👍🚶
僕は愉快な妄走族~(笑)👍🚶
いい加減にせい~⚡⚡つべこべ言わずに~⚡⚡さっさと食べる~⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦だって寒天がおかずなんだよー💦👍🚶
せめてうまい棒にしてくれないか~(笑)👍🚶
そんな眼で見ないでよ~(笑)❤️😼
これはだいたい何の罰ゲーム何やかね~(笑)👍🚶
3分あればカップ麺~(笑)❤️😼
大根田楽食べたいな~(笑)👍🚶
大根食べるサンコンさん~(笑)❤️😼
新婚さんいらっしゃい~(笑)👍🚶
YES~NO枕が欲しいかも~(笑)❤️😼
ファミコン~セーブがすぐ消える~(笑)👍🚶
復活の呪文を入れてたら~(笑)❤️😼
呪文を間違え最初から~(笑)👍🚶
はじめの一歩はボクシング~(笑)❤️😼
3歩だけ歩いて散歩する~(笑)👍🚶
ぽっぽっぽ鳩ぽっぽ~(笑)👍🚶
豆が欲しくて寄ってくる~(笑)❤️😼
豆泥棒にはご用心~(笑)👍🚶
C調言語にご用心~(笑)❤️😼
助さん格さん用心棒~(笑)👍🚶
うまい棒で棒体操~(笑)❤️😼
テレビ体操のお姉さん何かいい~(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかい~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何だかやばいぞー💦~👍🚶~❤️😼
お仕置きの時間だ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶~❤️😼
すいませんー💦もう言いませんー💦~👍🚶~❤️😼
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄昔から継続して続けてるよ~⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶いつかは叶います様にかな~❤️😄

今時期にまだ梅の花が咲いてたよ~🏵桜が咲き始めてるんやけどね~(笑)🌸珍しかったから写真に収めてきたよ~🎥
今日も散策を楽しんできたよ~🔍明日は日勤だよ~🌅
また明日には~🏜️更新するので~📱
よろしくお願いいたします~❤️😄