お疲れ様です~🌻連勤の夜勤明けで~🌅今日も散策に行ってきたよ~🔍🚶チビ山羊さんが~🐐🌿元気にメェ~っと鳴き声で~✨挨拶をしてくれたよ~🙋名前を呼ぶと~🐐🌿鳴き声で返事をしてくれたよ~❤️😄キャベツをあげながら~🥬顎の下を撫でてきたよ~🙌🚶お髭が無いから~✨顎の下もツルツルとしていたよ(笑)💐
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣チビ山羊さんに~🐐🌿指先を近付けると~👉ペロペロと舐めながら~👅甘噛みをしていたよ~(笑)❤️😄

仲間のチビ山羊さんにも~🐐🌿キャベツを持って~🥬近付いてみたよ~👣🚶元気にメェ~って鳴き声で~✨挨拶をしながら~🙋すぐに駆け寄ってきたよ~❤️😄早速とキャベツをあげながら~🥬顎髭を触ってきたよ~🙌🚶房々としてるから~🌾触ると気持ちが良かったよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥こちらも笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣まだ夢中でキャベツを~🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

鶏さんも観察をしてきたよ∼🔍🚶仲間の鶏さんが∼🐔横からコケコッコーとか∼✨鳴き声で挨拶をしてくれたよ∼(笑)🙋首を動かしながら∼🐔コッコッコッコッコッ∼とか∼✨小さな声で鳴いてたよ∼(笑)❤️😄

公園のサギさんを観察してきたよ∼🔍🦩その場から動かずに∼🐾たまに毛繕いをしていたよ∼❤️😄いつものアオサギさんとは少し違うみたいだよ∼(笑)🦩少しの時間だけど観察をしてきたよ🔍❤️😄

バリケンさんは∼🦆テーブル・ベンチの下に座り込んでたよ∼🐾❤️😄仲間のバリケンさん達と∼🦆一緒に寛いでたよ∼👍🚶近付くとばりさんが∼🦆小さな声でハッハッハッハッ∼とか∼✨鳴いてたよ∼(笑)❤️😄

雌のバリケンさんも∼🦆同じくテーブル・ベンチの下で寛いでたよ∼(笑)🐾❤️😄風が冷たくて寒いから∼🍂テーブル・ベンチの下で風除けをしてるんやかね∼🍃バリケンさん達は∼🦆身体を丸めて顔を羽根の中に∼🪶埋めていたよ∼❤️😄

モカたんと∼⛩️😼いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋今日はソファーに上に座り込んでたよ∼🐾モカたんに∼🏠😼指先を近付けると∼👉すぐに匂いを嘉木始めて∼🐽モカたんなりの∼🏠😼挨拶の仕草をしてくれたよ∼❤️😄今日は何だか念入りに匂いを嗅いでたよ∼(笑)💐
写真を撮ると∼🎥何だか少しだけ笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶その後は窓の方を見ながら∼🏠😼座り込んでたよ∼(笑)❤️😄

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼(笑)🙌🚶仄かに温かい体温も∼🏠😼気持ちが良いからね∼❤️😄途中で一緒に楽しく遊んだよ∼👍🚶遊んでる時には∼🌻ココアたんの目尻が∼🏠😼何だか少し下がってたよ∼(笑)❤️😄

抱っこをしている時に∼🙌🚶ココアたんが∼🏠😼たまに眼をしっかりと∼🌻瞑ってたりしていたよ(笑)👍🚶抱っこの後には∼🙌🚶ソファーに頭を擦り擦りしたり∼🐾身体をくねくねと動かしながら∼🐾たまにこっちを見ていたよ∼🏠😼何だか少し笑えたよ∼(笑)❤️😄
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは今田耕司さん∼(笑)❤️😼
ヒマだヒマだと今田さん∼(笑)👍🚶
マダムキラーとか言ってみる∼(笑)❤️😼
ダムで仲良く魚釣り∼(笑)👍🚶
釣れた魚はイナダかな∼(笑)❤️😼
ダムにイナダは居ないんだ∼(笑)👍🚶
いないいないばあっ!していたら∼(笑)❤️😼
赤ちゃんケラケラ大笑い∼(笑)👍🚶
ケラケラケラケラ∼オケラだよ∼(笑)❤️😼
オクラを少し食べてみた∼(笑)👍🚶
オクレ兄さん再登場∼(笑)❤️😼
オクレ兄さんダンスを゙する∼(笑)👍🚶
スーパーコンボでジミーちゃん∼(笑)❤️😼
右手の動きがかなりヤバイ∼(笑)👍🚶
最後のフィニッシュ∼エクスタシー(笑)❤️😼
白い妖精さん飛んでいく∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
跳びます∼跳びます∼二郎さん∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
マスオさんのマスゲーム∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
何処まで飛距離に挑戦だ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
音楽かけたらドビュッシー(笑)👍🚶
私∼知らないっと∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡行くわよ∼⚡⚡❤️🤱
メガフレア∼⚡⚡❤️🤱
あんたはFFのバハムートかい∼(笑)❤️😼
ひでぶー💦こっそりエロ本買ってたら∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう∼(笑)❤️😼
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
ケバブー💦知人に見られて大爆笑∼(笑)👍🚶
ついでに墓穴も掘りました∼(笑)❤️😼
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
シシカバブー💦知人にエロ本貸した後∼(笑)👍🚶
沼に一人入ります∼(笑)❤️😄
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
ページがノリでくっ付いてる∼(笑)👍🚶
インスタント沼が見えてるよ∼(笑)❤️😼
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦∼❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)👍🚶
おやっ∼✨今日は穴子の蒲焼きかい∼(笑)👍🚶
またこのパターンだよ∼(笑)❤️😼
栄養も付きそうだな∼(笑)👍🚶
フグ田くん∼とか言わないよな∼(笑)❤️😼
白焼きも良いけどやっぱり蒲焼だね∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
カバオくんも喜ぶかな∼(笑)👍🚶
何を言いよんやかね∼(笑)❤️😼
しかもタレが実にマイルドな甘さだよ∼(笑)👍🚶
穴子は何処行った∼(笑)❤️😼
ねぇ∼穴子にしては何か形が違うような∼(笑)👍🚶
ウミヘビだよ∼⚡⚡❤️🤱
えっ∼💦ウミヘビとか食べれないよ∼(笑)👍🚶
そのまま突き進みなさい∼(笑)❤️😼
いくら何でもそれは∼💦ねぇ∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)❤️😼
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
嘘やん∼💦だから食べれんって∼(笑)👍🚶
3秒だけ待とうか∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
だいたい何の罰ゲーム何やかね∼(笑)💦👍🚶
そんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😼
おかわりもあるわよ∼(笑)⚡⚡❤️🤱
………………………………💦何かヤバい∼(笑)👍🚶
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
ハムカツが食べたいな∼(笑)👍🚶
ハム太郎の活動かい∼(笑)❤️😼
ヒマワリの種をアツアツに∼(笑)👍🚶
ナベでコトコト煎りましょう∼(笑)❤️😼
3の倍数ナベアツさん∼(笑)👍🚶
ジミーちゃんが悩んでる∼(笑)❤️😼
今日のおかずは何にする∼(笑)👍🚶
サザエさんかタエ子おばさん∼(笑)❤️😼
右手でするか左手か∼(笑)👍🚶
掃除機かこんにゃくか∼(笑)❤️😼
貴方の知らない世界∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかい∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何だかやばいぞー💦∼👍🚶∼❤️😼
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😼
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶いつかは叶います様にかな∼❤️😄

御牛様にも∼🐄お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼⛩️動物の神様は∼⛩️勝手に親近感があるよ∼❤️😄写真を撮る時に∼🎥御牛様は∼🐄角度によって色々な表情にも見えるからね∼👍🚶この角度は何だか笑ってる感じだよ∼(笑)❤️😄
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍
明日から夜勤の連勤だよ∼🌌また明々後日には∼🌅
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄