お疲れ様です~🌻夜勤明けで~🌅今日も散策をしてきたよ~🔍🚶チビ山羊さんが~🐐🌿元気に鳴き声で~✨メェ~って挨拶をしてくれたよ~🙋鶏さんも元気に~🐔コケコッコーとか~✨鳴いてたよ~(笑)❤️😀チビ山羊さんに~🐐🌿キャベツをあげながら~🥬顎髭を触ってきたよ~🙌🚶房々で気持ちが良いからね~(笑)💐
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣まだ夢中でキャベツを~🥬食べていたよ~(笑)❤️😀

大きな山羊さんにも~🐐🌿キャベツを持って~🥬近付いてみたよ~👣🚶元気に鳴き声で挨拶をしながら~🙋すぐに駆け寄ってきたよ~🐾🐐早速とキャベツをあげながら~🥬額を撫でてきたよ~🙌🚶
写真を撮ると~🎥こちらも笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣まだ夢中でキャベツの芯を~🥬食べていたよ~(笑)❤️😀

鶏さんも観察をしてきたよ~🔍🐔たまにコッコッコッコッ~✨とか鳴きながら~🌱首を振っていたよ~❤️😀仲間の鶏さんが~🐔直ぐ側でコケコッコーって~✨鳴き始めたよ~(笑)❤️😀

公園のバリケンさんが~🦆枯れ葉の上で~🍂お昼寝をしていたよ~💤近付いてみたら~👣🚶ハッハッハッハッ~✨とか息遣いをしながら~🦆こっちを見ていたよ~(笑)👍🚶しばらく観察を楽しんできたよ~🔍❤️😀

河津桜も見てきたよ~🔍🚶前に見た時より~✨少し花が増えてたよ~🌸桜の花が満開になったら~💐桜の樹の下で~🌳一人花見とかもありかな~(笑)👍🚶出店とかも出るから~🌈花見が楽しみですよ~❤️😀

モカたんと~🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ~🙋今日はモカたんが~🏠😼元気良く近付いてきて~🐾こちらをじ~っと見ていたよ~(笑)❤️😀指先を近付けると~👉匂いを嗅ぎ始めたよ~(笑)🐽
写真を撮ると~🎥何だか少し笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶挨拶の後は窓の方を向いてたよ~🐾❤️😀

ココアたんを~🏠😼抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🌾気持ちが良いから~💐何度も撫でてきたよ~🙌🚶体温も仄かに温かくて~🌻気持ちが良いからね~❤️😀途中で一緒に仲良く~🌸遊んできたよ~👍🚶遊んでる時にココアたんを見たら~🔍少し目尻が下がっていたよ~(笑)❤️😀
写真を撮ると~🎥こちらを見ながら~✨笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶抱っこの後には~🙌🚶隣に座り込んで~🐾こちらをじ~っと見ていたよ~(笑)❤️😀
そろそろ始めますか~(笑)❤️😼
テーマは黒木メイサさん~(笑)❤️😼
この木なんの木気になる木~(笑)👍🚶
木になるのは果実かな~(笑)❤️😼
家事手伝いの家政婦さん~(笑)👍🚶
ドアの影から悦子さん~(笑)❤️😼
どこでもドアを開いたら~(笑)👍🚶
そこはお決まりバスルーム~(笑)❤️😼
静香ちゃんもブチ切れる~(笑)👍🚶
洗面器でボッコボコ~(笑)👍🚶
クールポコさん~やっちまったな~(笑)❤️😼
クールビズで決めてやる~(笑)👍🚶
ドライブシュートで決めてやる~(笑)❤️😼
ボールは友達~翼くん~(笑)👍🚶
友だちンコのお坊ちゃま~(笑)👍🚶
おはヨーグルト何なのさ~(笑)❤️😼
コトコト煮込んだスープだよ~(笑)👍🚶
元々もとはモトリー・クルー(笑)❤️😼
ケミストリーで変化する~(笑)👍🚶
ストリーミングでラップする~(笑)❤️😼
サランラップは忘れずに~(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
ライバルはクレラップ~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡❤️🤱
ラップマスター目指そうか~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
トラップ~トランプ~トランポリン~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
トランク開けたらポワトリン~(笑)👍🚶
私知~らないっと~(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ~⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよ~⚡⚡ゴブリンパンチ~⚡⚡❤️🤱
あんたはFFのゴブリンかい~(笑)❤️😼
プッチンプリン頑張って食べたいな~(笑)👍🚶
たわばー💦ポリタンクにガンタンク~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう~(笑)❤️😼
まだ言うか~⚡⚡❤️🤱
ルンバー💦タンクローリーヒゲソーリー(笑)👍🚶
おまけに墓穴も掘りました~(笑)❤️😼
これはおまけじゃ~⚡⚡❤️🤱
ホームランバー💦反町さんはGTO~(笑)👍🚶
沼に一人入ります~(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
ファスナー全開YKK~亀さん出て来てこんにちは~(笑)👍🚶
インスタント沼が見えてるよ~(笑)❤️😼
うん~⚡⚡聴こえなかったかな~⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦~❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー(笑)💦~👍🚶
おやっ~✨今日はそら豆飲んでね煮物かい~(笑)👍🚶
またこのパターンだよ~(笑)❤️😼
まめまめしくしようかな~(笑)👍🚶
また始まったよ~(笑)❤️😼
とりあえずかめはめ波だな~(笑)👍🚶
いやいや無理っしょ~(笑)❤️😼
この豆は太陽の恵みを沢山受けてるな~(笑)👍🚶
晴れてりゃいつも浴びてるよ~(笑)❤️😼
タンパク質がワルツをしてる様だね~(笑)👍🚶
もはや意味が解らんよ~(笑)❤️😼
おまけに天然の甘さだな~(笑)👍🚶
何が言いたいんやかね~(笑)❤️😼
間違いなくこれはカナリア諸島乗ったそら豆だな~(笑)👍🚶
多分絶対に違います~(笑)❤️😼
そら豆君ありがとう~ピー助君とは呼ばないよ~(笑)👍🚶
駄目だこりゃ~(笑)❤️😼
納豆だよ~⚡⚡❤️🤱
見りゃ解るだろ~⚡⚡❤️🤱
何と納豆かい~(笑)👍🚶
阿藤快さんありがとう~(笑)👍🚶
気分も爽快だね~(笑)👍🚶
納豆~プリトーポケモンゲット~(笑)👍🚶
ゲートキーパーホリエモンさん~(笑)👍🚶
ホルモンおかわり~いかがです~(笑)👍🚶
いい加減にせい~⚡⚡つべこべ言わずに~⚡⚡さっさと食べる~⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶
黄門様の肛門かい~(笑)👍🚶
水戸の黄門様~見て肛門~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡×100❤️🤱
3分あればカップ麺~(笑)❤️😼
ハムチーズが食べたいな~(笑)👍🚶
ハイチーズとか言ってみる~(笑)❤️😼
ハイチュウ片手にハイテンション~(笑)👍🚶
ハイジもハイチュウ食べている~(笑)❤️😼
電柱~らんちゅう~貴方にWant you~(笑)👍🚶
初めてのチュウはコロ助かい~(笑)❤️😼
勉三さんが笑ってる~(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかい~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何だかやばいなー💦~👍🚶~❤️😼
お仕置きの時間だ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶~❤️😼
すいませんー💦もう言いませんー💦~👍🚶~❤️😼
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😀昔から継続して続けてるよ~⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶いつかは叶います様にかな~❤️😀

手水舎には花が生けられてたよ~🌺定期的に花が変わるから~✨さり気なくチェックしてるよ(笑)🔍境内に植物があるのは~⛩️何だか良い感じがするよ~❤️😀

今日はスーパーで海苔弁を買ってきたよ~🍱お腹が空いた時に食べるかな~(笑)❤️😀
今日も散策を楽しんできたよ~🔍明日は夜勤だよ~🌌
また明後日には~🌅更新するので~📱
よろしくお願い致します~❤️😀