お疲れ様です~🌻今日は日勤でしたよ~🏜️前回の生き物観察の画像の一部ですよ~🎥良かったらどうぞ~💐
チビ山羊さんが~🐐🌿元気に鳴き声で~✨メェ~って挨拶をしてくれたよ~🙋離れた場所では🌳鶏さんも元気に~🐔コケコッコーとか~✨鳴いていたよ~(笑)🙋
チビ山羊さんに~🐐🌿キャベツをあげながら~🥬お髭を触ってきたよ~🙌🚶
写真を撮ると~🎥何か舌を出して~👅あっかんべーをしてるみたいに感じたよ~(笑)❤️😄立ち去る時には~👣後ろから着いてきたよ~(笑)🐾🐐

大きな山羊さんにも~🐐🌿キャベツを持って~🥬近付いてみたよ~👣🚶鳴き声でメェ~っと~✨元気に挨拶をしながら~🙋駆け寄ってきたよ~(笑)❤️😄キャベツを食べる前から~🥬こっちを見ながら~🐐🌿舌をペロペロと~👅していたよ~(笑)❤️😄早速とキャベツをあげながら~🥬額を撫でてきたよ~🙌🚶
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣まだキャベツを夢中で食べていたよ~(笑)🥬🐐

公園のバリケンさんが~🦆ベンチの下で~🪑日除けをしていたよ~☀こっちをチラ見しながら~🦆たまにちいさな声でキューンと~✨鳴いていたよ~❤️😄

雄のバリケンさんが~🦆ベンチの下から~🪑出てきたよ~🐾鼻の頭に毛が付いてたよ~(笑)🐽そんな事はお構いなしに~🦆散歩を始めていたよ~❤️😄

モカたんと~🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ~🙋炬燵の中から~🌱こんにちはの~🌅挨拶をしていたよ~🙋モカたんの鼻先に~🐽😼指を近付けると~👉匂いを嗅ぎ始めたよ~❤️😄たまに顔をしかめながら~✨指先を見ていたよ~(笑)🏠😼
写真を撮ると~🎥何か表情が面白く感じたよ~👍🚶挨拶をした後は~🙋たまにこんな感じに~✨真顔になるからね~(笑)❤️😄

ココアたんを~🏠😼抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🌾気持ちが良いから~💐何度も撫でてきたよ~❤️😄仄かに温かい体温も~🌻気持ちが良かったよ~👍🚶途中でココアたんと一緒に~🏠😼楽しく遊んできたよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥何だか眼を細めながら~✨笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶
抱っこの後も~🙌🚶なかなか自分のお腹の上から離れなかったよ~(笑)🏠😼その後には~✨ソファーに身体を擦り擦りしたり~🐾寝転びながら身体をくねくねとしながら~🏠😼こっちを見ていたよ~(笑)❤️😄
そろそろ始めますか~(笑)❤️😼
テーマは柏木由紀さん~(笑)❤️😼
今日のおかずはかしわだよ~(笑)👍🚶
ご飯もやっぱりかしわ飯~(笑)❤️😼
出汁はいつもの味の素~(笑)👍🚶
昔はユキリン呼ばれてた~(笑)❤️😼
かりんとうとか食べるやか~(笑)👍🚶
チャリンコ飛ばして差し入れかい~(笑)❤️😼
ちんすこうも持って行く~(笑)👍🚶
学校給食~懐かしい~(笑)❤️😼
カレーが好きでおかわり君~(笑)👍🚶
隣の席の子~言ってたな~(笑)❤️😼
私の彼は左利き~(笑)❤️😼
ジミーちゃんが挑戦だ~(笑)👍🚶
右から左に手を変えて~(笑)❤️😼
やってる~やってる~言っている~(笑)👍🚶
何かはぁはぁ言っている~(笑)❤️😼
周りはみんなドン引きだ~(笑)👍🚶
くじ引き引いて当たったよ~(笑)❤️😼
オクレ兄さんのライブショー(笑)👍🚶
何だか少し複雑だ~(笑)❤️😼
ゲストは何とパール兄弟~(笑)👍🚶
何だかメンタル強くなる~(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
タルタルソースを付けながら~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡❤️🤱
チキンカツを食べている~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
チキンラーメン出てきたよ…(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
お湯を入れずに丸かじり~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
お尻を噛じるかじり虫~(笑)~👍🚶
私知~らないっと~(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ~⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ~⚡⚡とびひざげり~⚡⚡❤️🤱
あんたはポケモンのサワムラーかい~(笑)❤️😼
ひでぶー💦バシルと一緒に丸かじり~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう~(笑)❤️😼
まだ言うか~⚡⚡❤️🤱
モルディブー💦溢れ出す煮汁が止まらない~(笑)👍🚶
ついでに墓穴も掘りました~(笑)❤️😼
これはおまけじゃ~⚡⚡❤️🤱
赤カブー💦貴方もこれで汁職人~(笑)👍🚶
沼に一人入ります~(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
次の目標~玉職人~(笑)👍🚶
インスト沼に入ります~(笑)❤️😼
うん⚡⚡聴こえなかったかな~⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすってー💦~❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦~👍🚶~❤️😼
おやっ~✨今日は鰻の蒲焼きかな~(笑)👍🚶
またこのパターンだよ~(笑)❤️😼
鰻なんて久し振りだね~(笑)👍🚶
また始まったよ~(笑)❤️😼
鰻がプリプリだね~(笑)👍🚶
プリンセスプリンセスとか言わないよな~(笑)❤️😼
ややっ~✨この味は何か違うな~(笑)👍🚶
何を言いよんやかね~(笑)❤️😼
これはドーバー海峡の鰻だな~(笑)👍🚶
間違いなく違います~(笑)❤️😼
鰻さん僕の心に火を付けた~ありがとう鰻さん~(笑)👍🚶
駄目だこりゃ~(笑)❤️😼
駄菓子の蒲焼さんだよ~⚡⚡❤️🤱
パッケージ見りゃ解るだろ~⚡⚡❤️🤱
えっー💦駄菓子がおかずなの~(笑)👍🚶
いい加減にせい~⚡⚡つべこべ言わずに~⚡⚡さっさと食べる~⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦駄菓子だよー💦本気なのかいー(笑)👍🚶
こっちを見ないでよ~(笑)❤️😼
そんなんアリなん~💦(笑)👍🚶
3分あればカップ麺~(笑)❤️😼
味噌汁とか飲みたいな~(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば~(笑)❤️😼
豆腐の味噌汁食べたいな~(笑)👍🚶
トウフビーツを聴きながら~(笑)❤️😼
油揚げの味噌汁とか捨てがたい~(笑)👍🚶
こっくりさんが着いてくる~(笑)❤️😼
わかめの味噌汁もアリだよね~(笑)👍🚶
パンツが見えてるワカメちゃん~(笑)❤️😼
ネギの味噌汁はダークホース~(笑)👍🚶
自分のホースのサイズ知る~(笑)❤️😼
ガマン汁はいかがです~(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかい~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
何かやばいぞー💦~👍🚶~❤️😼
お仕置きの時間だ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶~❤️😼
すいませんー💦もう言いませんー💦~👍🚶~❤️😼
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄昔から継続して続けてるよ~⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶いつかは叶います様にかな~❤️😄久し振りにおみくじも引いてきたよ~🎯❤️😄財布に入れてますよ~👍🚶

御牛様にも~🐄お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~⛩️動物の神様は~⛩️勝手に親近感があるよ~❤️😄御牛様は~🐄角度によって色々な表情が見えるよ~🔍この角度だと笑いかけてる感じで~⛩️何か好きですよ~❤️😄

今晩の弁当だよ~🍱実家で差し入れに貰ったよ~❤️😄
既に食べてるけどね~(笑)👍🚶
明日は夜勤だよ~🌌また明後日には~🌅
更新するので~📱よろしくお願いいたします~❤️😄