お疲れ様です~🌻夜勤明けで~🌅今日も散策に行ってきたよ~🔍🚶チビ山羊さんが~🐐🌿鳴き声で元気にメェ~っと~✨挨拶をしてくれたよ~🙋名前を呼ぶと~🐐🌿鳴き声で返事をしてくれたよ~❤️😄鶏さん達も~🐔元気に鳴き声で~✨コケコッコーとか~🌾鳴いていたよ~(笑)❤️😄キャベツをあげながら~🥬顎の下を撫でてきたよ~🙌🚶
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣チビ山羊さんに~🐐🌿指先を近付けたら~👉ペロペロと舐めながら~👅甘噛みをしていたよ~(笑)❤️😄

仲間のチビ山羊さんにも~🐐🌿キャベツを持って~🥬近付いてみたよ~👣🚶元気に鳴き声で~✨メェ~って挨拶をしながら~🙋すぐに駆け寄ってきたよ~❤️😄早速とキャベツをあげながら~🥬顎髭を触ってきたよ~🙌🚶触り心地がフサフサとしていたよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥こちらも笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣まだキャベツを~🥬夢中で食べていたよ~(笑)❤️😄

公園の黒鳥さんが~🦃元気に羽根と首を伸ばしながら~🪶挨拶をしてくれたよ~🙋黒鳥さんに~🦃近付いてみると~👣🚶早速と靴を噛み始めて~👢遊び始めたよ~(笑)❤️😄途中からズボンの裾を~👖夢中で引っ張りながら~🦃遊んでいたよ~(笑)❤️😄

次第に自分も~🚶楽しい気持ちになって~💐一緒に遊んできたよ~(笑)❤️😄遊んでいたら~🌻遊歩道まで出てきたよ~🐾黒鳥さんに~🦃話しかけながら~🚶楽しい時間が過ごせたよ~(笑)❤️😄

モカたんと~🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ~🙋今日は居間の襖を開けると~👍🚶ニャンズ達が揃って~🏠😼入口で出迎えてくれたよ~(笑)🙋❤️😄モカたんに~🏠😼指先を近付けると~👉匂いを嗅ぎ始めたよ~🐽モカたんなりの~🏠😼挨拶の仕草だよ~(笑)🙋❤️😄
写真を撮ると~🎥何か少しだけ~✨笑ってる感じに~🌻写真が撮れたよ~👍🚶挨拶の後は~🙋ソファーの上で~🌱日向ぼっこをしていたよ~(笑)☀❤️😄

ココアたんも~🏠😼居間の入口で~🌈出迎えてくれたよ~🙋❤️😄早速と抱っこをしたよ~(笑)🙌🚶やわらかい毛並みが~🌾気持ちが良いから~💐何度も撫でてきたよ~(笑)🙌🚶仄かに温かい体温も~🏠😼何か気持ちが良いからね~❤️😄途中で少し楽しく~🍀一緒に遊んできたよ~👍🚶
写真を撮ると~🎥何だかこちらを見ながら~✨笑ってる感じに~🌻写真が撮れたよ~👍🚶

抱っこの後には~🙌🚶カーペットの上で~🌱寝転びながら~🐾身体をくねくねとしながら~✨何かこっちをチラ見していたよ~(笑)❤️😄何だか少し笑えてきたよ~(笑)👍🚶帰る頃には~👣ココアたんが~🏠😼ニャーって何度か鳴いてたよ~(笑)❤️😄
そろそろ始めますか~(笑)❤️😼
テーマは石黒賢さん~(笑)❤️😼
ノドグロ食べるノラクロ君~(笑)👍🚶
ドクロマークはドロンジョ様~(笑)❤️😼
ボヤッキーはグロッキー(笑)👍🚶
ボヤきながらグロス塗る~(笑)❤️😼
クロスロードで立ち往生~(笑)👍🚶
走れメロスはある場所へ~(笑)❤️😼
サザンクロスのロータリー(笑)👍🚶
何かロリータ寄ってくる~(笑)❤️😼
ズレータさんパンツがズレータ~(笑)👍🚶
ガータベルトを付けてみた~(笑)❤️😼
白菜も何か漬けてみた~(笑)👍🚶
漬物石は大理石~(笑)❤️😼
うつけものとか言わないの~(笑)👍🚶
本能寺で漬物を食べてたら~(笑)❤️😼
振り返ればやつがいる~(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
カエルはケロケロケロッピー(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡❤️🤱
ケロロ軍曹~贈答品~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
包装紙に愛を込め~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう∼(笑)❤️🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
リトマス試験紙プレゼント∼(笑)👍🚶
要らんわ∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡ヘビーボンバー⚡⚡❤️🤱
あんたはポケモンのカイリキーかい∼(笑)❤️😼
工具室の万力で昔は遊んだな∼(笑)👍🚶
ついでに墓穴も掘りました∼(笑)❤️😼
あべしー💦マスオさんの日曜日∼(笑)👍🚶
沼が見えてるよ∼(笑)❤️😼
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
ヘネシー💦マスカット食べるマスオさん∼(笑)👍🚶
インスタント沼が見えてるよ∼(笑)❤️😼
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
感熱紙∼💦マスオさんのマスターペーション∼(笑)👍🚶
どうにも止まらない∼(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
おかずはやっぱりサザエさん∼(笑)👍🚶
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすって∼💦∼❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)👍🚶∼❤️😼
おやっ∼⚡これはアワビの佃煮かい∼(笑)👍🚶
またこのパターンだよ∼(笑)❤️😼
コリコリとした食感がたまらないね∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
アクセントに塩味も決め手だな∼(笑)👍🚶
何を言いよんやかね∼(笑)❤️😼
これはエーゲ海の荒波に揉まれてるな∼(笑)👍🚶
エーゲ海に荒波∼(笑)🌊自分の肩でも揉んでなさい∼(笑)❤️😼
間違いない∼✨天然アワビの宝石箱やい∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)✨ついでに彦摩呂さんかい∼(笑)❤️😼
アワビさん∼✨想像はしません∼(笑)✨ありがとう∼(笑)👍🚶
イナゴの佃煮だよ∼⚡⚡❤️🤱
あんたワザと言っているやろ∼⚡⚡❤️🤱
見りゃ解るだろ∼⚡⚡❤️🤱
うっー💦これを貴方は食べろと言うのか∼(笑)👍🚶
たいがいにせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶
イナゴー(笑)💦そんなのアリなんすかー💦(笑)👍🚶
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
鶏天が食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😼
点取王は得点王∼(笑)👍🚶
大王イカはいかがです∼(笑)❤️😼
イカリング食べる∼ニコチャン大王∼(笑)👍🚶
イカ飯∼イタ飯∼召使い∼(笑)❤️😼
使いパシリをしていたら∼(笑)👍🚶
もれなくジュースが付いてくる∼(笑)❤️😼
買ってきたのはおしるこだい∼(笑)👍🚶
小豆が缶の底にある∼(笑)❤️😼
回して∼揺すって∼叩いたよ∼(笑)👍🚶
小豆がなかなか落ちてこない∼(笑)❤️😼
黒板消しが落ちてきた∼(笑)👍🚶
昭和世代のイタズラかい∼(笑)❤️😼
その後∼廊下に立たされた∼(笑)👍🚶
ワカメちゃんが笑ってる∼(笑)❤️😼
今日も∼♪いい天気∼♪(笑)👍🚶
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶~❤️😼
すいません~💦もう言いません~💦~👍🚶~❤️😼
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄昔から継続して続けてるよ~⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶いつかは叶います様にかな~❤️😄

手水舎に花が生けられてたよ~🌼定期的に花の種類も変わってるみたいだよ~⛩️植物を眺めるのも~🔍🚶何か良いよね~❤️😄
今日も散策を楽しんできたよ~🔍明日は夜勤だよ~🌌
また明後日には~🌅更新するので~📱
よろしくお願いいたします~❤️😄