お疲れ様です~🌻夜勤明けで~🌅今日も散策に行ってきたよ~🔍🚶チビ山羊さんが~🐐🌿元気に鳴き声でメェ~っと~✨挨拶をしてくれたよ~🙋名前を呼んだら~🐐🌿鳴き声で返事をしてくれたよ~(笑)❤️😄鶏さん達も元気に~🐔コケコッコーとか~✨鳴き声で朝の挨拶をしていたよ~(笑)🌅🙋チビ山羊さんに~🐐🌿小松菜をあげながら~🥬顎の下を撫でてきたよ~🙌🚶バリバリと噛みながら~🐐🌿食べてたよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥何だかこっちを見ながら~🌈笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時に~👣指先を向けると~👉ペロペロと舐めながら~👅甘噛みを゙していたよ~(笑)❤️😄

仲間のチビ山羊さんにも~🐐🌿白菜を持って~🥬近付いてみたよ~👣🚶早速と鳴き声でメェ~っと~✨挨拶をしながら~🙋元気に駆け寄ってきたよ~❤️😄白菜をあげながら~🥬顎髭を触ってきたよ~🙌🚶揺らしながら触ると~✨何か気持ちが良かったよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥こちらも笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣こちらを見ながら~🐐🌿まだ白菜を食べてたよ~(笑)❤️😄

公園の黒鳥さんと~🦃一緒に遊んできたよ~👍🚶靴遊びをしていたら~👢ズボンを引っ張り始めて~👖その後は短い距離を一緒にお散歩したよ~(笑)👣❤️😄

立ち去る時には~👣羽根と首を伸ばしながら~🪶キューンと鳴いてたよ~❤️😄黒鳥さんが~🦃挨拶をしてくれたのかな~(笑)🙋今日はいつもより~🌈少し長く黒鳥さんと~🦃遊んできたよ~(笑)❤️😄

バリケンさんが~🦆日向ぼっこをしていたよ~☀たまに眼を細めながら~✨池の水を飲んだり~🌻こっちをじ~っと~🌱見ていたよ~(笑)❤️😄口を動かしたりしていて~🦆しばらく観察をしてきたよ~🔍🚶

モカたんと~🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ~🙋指先を近付けると~👉すぐに匂い嗅ぎ始めたよ~🐽モカたんが~🏠😼指先に集中していて~👉両眼で一点を見ながら寄り目になってたよ~(笑)❤️😄その後はソファーの上で~🌻日向ぼっこをしていたよ~☀❤️😄

ココアたんを~🏠😼抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🌾気持ちが良いから~💐何度も撫でてきたよ~❤️😄仄かに温かい体温も~✨気持ちが良かったよ~👍🚶
写真を撮ると~🎥今日はカメラに向かって✨何かポーズを取ってる~🐾みたいに感じたよ~(笑)❤️😄

撫でていたら~🙌🚶こんな感じに~✨眼を瞑っていたよ~(笑)🏠😼途中で一緒に楽しく遊んだよ~❤️😄
ココアたんが~🏠😼笑ってるみたいに~✨目尻が緩んでいたよ~(笑)❤️😄
そろそろ始めますか~(笑)❤️😼
テーマは観月ありささん~(笑)❤️😼
そんなのありさとアサリを食べる~(笑)👍🚶
アサリバターをバタバタ作る~(笑)❤️😼
ありささんの洋服オサガリだ~(笑)👍🚶
ガリガリガリクソンさんガリ食べる~(笑)❤️😼
今日の焼き肉~牛サガリ~(笑)👍🚶
ズボンが下がりアガリクス~(笑)👍🚶
アスタリスクはオレンジさん~(笑)❤️😼
唐揚げ揚がりヘイお待ち~(笑)👍🚶
カウンターに座ったら~(笑)❤️😼
小野小町~振り返る~(笑)👍🚶
カエルの唄が聴こえるかい~(笑)❤️😼
赤道小町ドッキッ~ドッキッ~(笑)👍🚶
ここは何の食堂かい~(笑)❤️😼
子持ちシシャモが泳いでる~(笑)👍🚶
餅を焼いてシシャモ焼く~(笑)❤️😼
やくみつるさんが食べている~(笑)👍🚶
麻雀~役満~あがったな~(笑)👍🚶
中華まんも揚がったよ~(笑)❤️😼
ドラに裏ドラ~ドラえもん~(笑)👍🚶
私~知~らないっと~(笑)❤️😄
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
ジャラ~ジャラ~しながら~ドンジャラかい~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう~(笑)❤️😼
ブチッ~⚡⚡❤️🤱
じゃらん読んで旅立ちます~(笑)👍🚶
あずさ2号でハンターだ~(笑)👍🚶
ついでに墓穴も掘りました~(笑)❤️😼
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
ねづっちさんはブランチタイム~(笑)👍🚶
沼に一人入ります~(笑)❤️😼
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
フレンチ~ボランチ~モンチッチ~(笑)👍🚶
インスタント沼が見えてるよ~(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ~⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ~⚡⚡つばさでうつ~⚡⚡❤️🤱
あんたはポケモンのキャモメかい~(笑)❤️😼
ジョナサンって呼んでもいいっすか~(笑)👍🚶
たわばー💦ロボジー妖怪ウオッチッチ~(笑)👍🚶
まだ言うか~⚡⚡❤️🤱
ボンバー💦ボッチで一人ボルシチだい~(笑)👍🚶
これはおまけじゃ~⚡⚡❤️👍
ヒーハー💦ベンチでチチヤスヨーグルト~(笑)👍🚶
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
ダッチワイフの電池切れ~(笑)👍🚶
うん~⚡⚡聴こえなかったかな~⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすって~💦~❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)👍🚶
おやっ~⚡このスナック菓子はやたら美味いな~(笑)👍🚶
またこのパターンだよ~(笑)❤️😼
これはキャビアの味ではないか~(笑)👍🚶
また始まったよ~(笑)❤️😼
イケル~スパイスが効いて止まらない~(笑)👍🚶
かっぱえびせんかい~(笑)❤️😼
絶妙なキャビアのスナック菓子だな~(笑)👍🚶
アテンションプリーズとか言わないよな~(笑)❤️😼
これは三つ星レストランの新製品かい~(笑)👍🚶
また意味の解らん事を~(笑)❤️😼
ありがとう~これはキャビアのキャリアだね~(笑)👍🚶
駄目だこりゃ~(笑)❤️😼
うまい棒だよ~⚡⚡❤️🤱
パッケージ見りゃ解るだろ~⚡⚡❤️🤱
うっ~💦チョコバッドをくれないかな~(笑)👍🚶
いい加減にせい~⚡⚡つべこべ言わずに~⚡⚡さっさと食べる~⚡⚡❤️🤱
あんたにゃ~⚡⚡ケツバットじゃ~⚡⚡❤️🤱
ヒィー💦~👍🚶
3分あればカップ麺~(笑)❤️😼
チーズリゾット食べたいな~(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば~(笑)❤️😼
リゾート気分を味わいたい~(笑)👍🚶
ゾーッとする贈答品~(笑)❤️😼
銅像いらない~はいどうぞー(笑)👍🚶
画像検索したけれど~(笑)❤️😼
服部半蔵~出てこない~(笑)👍🚶
何か勉三さんが出てきたよ~(笑)❤️😼
想像~残像~桜金造さん~(笑)👍🚶
電気ケトルは象印~(笑)❤️😼
ガマン汁は大切に~(笑)👍🚶
お仕置きの時間だ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶~❤️😼
すいません~💦もう言いません~💦~👍🚶~❤️😼
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄昔から継続して続けてるよ~⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶いつかは叶います様にかな~❤️😄

御牛様にも~🐄お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~⛩️何か優しげに見えるのは~🐄気のせいやかね~👍🚶動物の神様は~⛩️勝手に親近感が湧いてくるよ~❤️😄
明日は夜勤だよ~🌌また明後日には~🌅
更新するので~📱よろしくお願いいたします~❤️😄