こんにちは~🌻今日は休日で~🌱朝から散策に行ってきたよ~🔍🚶チビ山羊さんが~🐐🌿元気に鳴き声でメェ~っと~✨挨拶をしてくれたよ~🙋名前を呼ぶと~✨鳴き声で返事をしてくれたよ🐐🌿鶏さん達も~🐔元気に朝からコケコッコーって~✨鳴き声で挨拶をしてくれたよ~(笑)❤️😄キャベツをあげながら~🥬顎の下を撫でてきたよ~🙌🚶
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣チビ山羊さんに~🐐🌿指を近付けると~👉鼻先でクンクンと~🐽していたよ~(笑)🐐🌿最後は座り込んで~🐾こっちを眺めていたよ~❤️😄

仲間のチビ山羊さんにも~🐐🌿キャベツを持って~🥬近付いてみたよ~👣🚶鳴き声でメェ~っと~✨挨拶をしながら~🙋すぐに駆け寄ってきたよ~🐐🌿早速とキャベツをあげながら~🥬顎髭を触ってきたよ~🙌🚶
写真を撮ると~🎥こちらも笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣まだキャベツを食べてたよ~(笑)🥬❤️😄

公園のバリケンさんが~🦆毛繕いをしていたよ~🪶たまに羽根の中に~🪶顔を埋めながら~✨器用に毛繕いをしていたよ~🦆池の水で口を湿らしたり~⛲してるんやかね~(笑)❤️😄

梅の華が咲いてたよ~🌺最初は桜かと思ったけど~🌸時期がまだ早いよね~(笑)👍🚶春になったら~✨桜の樹の下で~🌳ノンアルコールビールを呑みながら~🍺唐揚げでも食べたいね~(笑)🍗❤️😄

朝ご飯に~🌅オニギリを買って食べたよ~🍙あらびきソーセージも美味しいけど~🥓チキンライスもなかなか美味かったよ~(笑)🍙アールグレイで流し込んだよ~(笑)❤️😄

モカたんと~🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ~🙋今日はモカたんの方から~🏠😼近付いてきて~🐾顔を近付けてきたよ~❤️😄おはようさんの~🌅挨拶をしてくれたよ~🙋しばらくこっちを見ていたよ~❤️😄

ココアたんを~🏠😼抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🌾気持ちが良いから~💐何度も撫でてきたよ~(笑)❤️😄身体の体温も~🏠😼仄かに温かいから~✨気持ちが良かったよ~❤️😄
抱っこの後には~🙌🚶少し時間を置いて~✨一緒に楽しく遊んできたよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥何だか少しだけ~🌱笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶
そろそろ始めますか~(笑)❤️😼
テーマは中山美穂さん~(笑)❤️😼
昔はミポリン呼ばれたな~(笑)👍🚶
トランポリンしながらポリンキー(笑)❤️😼
ドリンク飲んでリンボーダンス~(笑)👍🚶
りんごを食べるブタゴリラ~(笑)❤️😼
五厘ヘッドのゴリラーマン~(笑)👍🚶
プリンを食べるとプリン~プリン~(笑)❤️😼
チャップリンの空手チョップ~(笑)👍🚶
ギリギリチョップのB'Zさん~(笑)❤️😼
ボーズ頭のカツオ君~(笑)👍🚶
カツオの汗はかつお出汁~(笑)❤️😼
お日様の下のカツオ君~(笑)👍🚶
肌を焼いたら焼きカツオ~(笑)❤️😼
半分焼けたらタタキだな~(笑)👍🚶
罰ゲームはハエたたき~(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
ハエは飛ぶのがハエ~よね~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡❤️🤱
ヨネスケさん~となりの晩御飯~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
助六寿司が食べたいな~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
寿司くいねぇ~シブがき隊~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
お前に食わせるタンメンはねぇ~(笑)👍🚶
By次長課長さん~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう~(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ~⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ~⚡⚡かぜおこし~⚡⚡❤️🤱
ついでに僕は雷おこし~(笑)👍🚶
おまけに墓穴も掘りました~(笑)❤️😼
あんたはポケモンのポッポかい~(笑)❤️😼
あべしー💦几帳面でゴメンナサイ~(笑)👍🚶
まだ言うか~⚡⚡❤️🤱
蘇我氏ー💦メンマを食べて電話する~(笑)👍🚶
コレはおまけじゃ~⚡⚡❤️🤱
週刊誌ー💦メンバー集めて明太子~(笑)👍🚶
沼に一人入ります~(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
正面向いてチャーシュー麺~(笑)👍🚶
インスタント沼が見えてるよ~(笑)❤️😼
うん~⚡⚡聴こえなかったかな~⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすって~💦❤️😼
はーいー💦すぐに食べますー💦👍🚶~❤️😼
おやっ~✨これは真鯛かな~(笑)👍🚶
またこのパターンかい~(笑)❤️😼
箸を入れると身がホクホクだね~(笑)👍🚶
また始まったよ~(笑)❤️😼
食べたら淡白な味わいだな~(笑)👍🚶
わんぱくとか言わないよな~(笑)❤️😼
口の中でとろけるよ~(笑)👍🚶
それは半生とかじゃないよな~(笑)❤️😼
間違いない~✨この真鯛はミネソタの荒波に揉まれてるな~(笑)👍🚶
何を言いよんやかね~(笑)❤️😼
真鯛さん~ミネソタからようこそ~ボンジュール~(笑)👍🚶
駄目だこりゃ~(笑)❤️😼
川で釣ったブルーギルだよ~⚡⚡❤️🤱
あんたワザと言っているやろ~⚡⚡❤️🤱
えっ~💦まさかのブルーギルかい~💦(笑)👍🚶
それはあんまりだ~(笑)💦👍🚶
いい加減にせい~⚡⚡つべこべ言わずに~⚡⚡さっさと食べる~⚡⚡❤️🤱
そんなのアリ~💦(笑)~👍🚶
ブルーギルだよ~💦(笑)👍🚶
うん~⚡⚡聴こえなかったかな~⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶
3分あればカップ麺~(笑)❤️😼
エビチリが食べたいな~(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば~(笑)❤️😼
チリチリパーマでエビ反りだ~(笑)👍🚶
ちりめんじゃこだよ~イケメンかい~(笑)❤️😼
ダメンズ何て言わないで~(笑)👍🚶
メンソール吸ってめんそ~れ~(笑)❤️😼
これぞ伝説ベストテン~(笑)👍🚶
乾燥したらメンターム~(笑)❤️😼
マラソン完走してみたら~(笑)👍🚶
ブンブンダラーが流れてた~(笑)👍🚶
お仕置きの時間だ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶~❤️😼
すいません~💦もう言いません~💦~👍🚶~❤️😼

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄昔から継続して続けてるよ~⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶いつかは叶います様にかな~❤️😄

狛犬さんを~🐕下から写真を撮ったよ~🎥この鼻の穴が~🐽何か気になるんだよね~(笑)👍🚶邪気を鼻から吸い上げて~🐽厄を祓ってくれそうだな~❤️😄

実家で差し入れを~🍷🍫貰ったよ~👍🚶早速と今は食べながら呑んでるよ~(笑)❤️😄

〆には弁当を~🍱食べようかな~(笑)❤️😄煎餅はつまみかな~🍘🥃
明日は夜勤だよ~🌌また明後日には~🌅
更新するので~📱よろしく