お疲れ様です~🌻今日は日勤でしたよ~🏜️前回の生き物観察の画像の一部ですよ~🎥良かったらどうぞ~💐
チビ山羊さんが~🐐🌿元気にメェ~っと鳴き声で~✨挨拶をしてくれたよ~🙋名前を呼ぶと~✨鳴き声で返事をしていたよ~🐐🌿鶏さんも元気に~🐔コケコッコーとか~✨鳴いていたよ~(笑)❤️😄キャベツをあげながら~🥬顎の下を撫でてきたよ~🙌🚶チビ山羊さんが~🐐🌿キャベツを噛んでる感触とかも゙~🥬楽しんできたよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣チビ山羊さんに~🐐🌿指先を近付けたら~👉ペロペロと舐めながら~👅甘噛みをしていたよ~(笑)❤️😄

大きな山羊さんにも~🐐🌿キャベツを持って~🥬近付いてみたよ~👣🚶元気にメェ~っと鳴き声で~✨挨拶をしながら~🙋すぐに駆け寄ってきたよ~🐾早速とキャベツをあげながら~🥬額を撫でてきたよ~🙌🚶ボリボリと音をたてながら~✨次々にキャベツを~🥬食べてたよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥こちらも笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣まだキャベツを食べていたよ~(笑)🥬❤️😄

モカたんと~🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ~🙋奥の部屋に行ったから~🐾着いていくと~🚶こっちをじ~っと見ていたよ~🏠😼名前を呼んで話しかけると~✨ソファーの上に座り込んで~🐾顔を近付けてきたよ~❤️😄指先を近付けると~👉こっちを見ながら~✨何だかカメラ目線だよ~(笑)🎥カリカリのキャットフードを買ってるから~🐟🍖後で食べてね~(笑)❤️😄

ココアたんを~🏠😼抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🌾気持ちが良いから~💐何度も撫でてきたよ~(笑)❤️😄抱っこの後も~🙌🚶しばらくお腹の上に座り込んでたよ~🐾😼身体の体温も~✨仄かに温かくて~🌈気持ちが良いからね~❤️😄
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶少し片目がキラキラと~✨してるみたいに~🏠😼感じたよ~❤️😄

撫でていたら~🙌🚶こうやって眼を瞑って~✨気持ち良さげにしていたよ~🏠😼一緒に遊んであげたら~💐少し笑ってるみたいに~✨目元が緩むんだよ~(笑)🏠😼その後は畳の上で~✨身体をくねくねとしながら~🐾こっちを見てるんだよ~(笑)❤️😄
そろそろ始めますか~(笑)❤️😼
テーマはなべやかんさん~(笑)❤️😼
鍋とヤカンは必需品~(笑)👍🚶
鍋で肉は焼かんでしょう~(笑)❤️😼
ナベアツさんも熱いのか~(笑)👍🚶
3の倍数~燃えるんです~(笑)❤️😼
三杯酢を飲みながら~(笑)👍🚶
サンバイザーをしてるんです~(笑)👍🚶
写ルンですを現像だ~(笑)❤️😼
見て見てこの子~足が見えない~(笑)👍🚶
ナイナイやベッチ~やべぇよね~(笑)❤️😼
まずはどん兵衛~食べてくれ~(笑)👍🚶
ジンベエザメにザラメ塗る~(笑)❤️😼
カラメル食べて空メール~(笑)👍🚶
ポニーテールにシュシュ使い~(笑)❤️😼
これで貴方もAKB~(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
JTBのギフト券~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡❤️🤱
健康サンダル買ってみた~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
サルマタ一緒に買ってきた~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡ブチッ~⚡⚡❤️🤱
又吉さんも履いてるかい~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう~(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ~⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ~⚡⚡はさむ~⚡⚡❤️🤱
あんたはポケモンのクラブかい~(笑)❤️😼
クラブにちゃん姉いるのかな~(笑)👍🚶
ひでぶー💦扇子を持ってダンスかな~(笑)👍🚶
沼に一人入ります~(笑)❤️😼
まだ言うか~⚡⚡❤️🤱
白いカブ~💦タンスに確かキャミソール~(笑)👍🚶
インスタント沼が見えてるよ~(笑)❤️😼
これはおまけじゃ~⚡⚡❤️🤱
ブッカブー💦バスに乗ってクラブにGO~(笑)👍🚶
そろそろ苦しくなったかな~(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
最終バスでノンストップ~(笑)👍🚶
着いた先は営業所~(笑)👍🚶
うん~⚡⚡聴こえなかったかな~⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすって~💦❤️😼
はーい~💦すぐに食べます~💦(笑)👍🚶
おやっ~✨このふりかけはフォアグラだね~(笑)👍🚶
また始まったよ(笑)❤️😼
何か香りに高級感があるな~(笑)👍🚶
やはりこのパターンかい~(笑)❤️😼
一粒で二度美味しい~(笑)👍🚶
それはグリコのキャラメルだよ~(笑)❤️😼
味わいが濃厚なエキスをギュッと絞り込んだな~(笑)👍🚶
もはや意味が解らん~(笑)❤️😼
間違いない~✨三つ星レストランのフォアグラを使ったな~(笑)👍🚶
駄目だこりゃ~(笑)❤️😼
フォアグラさん~✨ふりかけでありがとう~(笑)👍🚶
ついでに墓穴も掘りました~(笑)❤️😼
ゆかりだよ~⚡⚡❤️🤱
あんたワザと言っているやろ~⚡⚡❤️🤱
うっ~💦ゆかりちゃんを何で知ってるの~💦(笑)👍🚶
ユーカリの葉っぱでコアラさん~(笑)👍🚶
昼下がりにいけません~(笑)👍🚶
うっかりポカリを飲んじゃった~(笑)👍🚶
かりんとうが足りんどう~(笑)👍🚶
いい加減にせい~⚡⚡つべこべ言わずに~⚡さっさと食べる~⚡⚡❤️🤱
ヒェー(笑)💦👍🚶
3分あればカップ麺~(笑)❤️😼
揚げだし豆腐が食べたいな~(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば~(笑)❤️😼
生姜たっぷりよろしくね~(笑)👍🚶
しょうがないな~言ってみた~(笑)❤️😼
鰹節も゙よろしくね~(笑)👍🚶
ノブシコブシさんの鰹節~(笑)❤️😼
飲み物ペプシでペプシマン~(笑)👍🚶
あんまん~肉まん~カレーまん~(笑)❤️😼
ビザマン~ガンマン~ベンキマン~(笑)👍🚶
すべてを水に流すのか~(笑)👍🚶
お仕置きの時間だ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦~👍🚶~❤️😼
すいません~💦もう言いません~💦~👍🚶~❤️😼
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄昔から継続して続けてるよ~⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶いつかは叶います様にかな~❤️😄

御牛様にも~🐄お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~⛩️角度によって~✨笑ってる感じにも~🐄写真が撮れるからね~🎥動物の神様は~⛩️勝手に親近感があるよ~❤️😄
明日は休日だよ~🌱また明日には~🌅
更新するので~📱よろしくお願いいたします~❤️😄