お疲れ様です∼🌻今日は日勤でしたよ∼🏜️前回の生き物観察の画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
チビ山羊さんが∼🐐🌿鳴き声でメェ~っと∼✨元気に挨拶をしてくれたよ∼🙋鶏さんも元気に∼🐔コケコッコーとか∼✨鳴いてたよ∼(笑)❤️😄チビ山羊さんに∼🐐🌿キャベツをあげながら∼🥬お髭を触ってきたよ∼🙌🚶ボリボリと音をたてながら∼✨夢中で食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣まだキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

大きな山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶元気に鳴き声でメェ~っと∼✨挨拶をしながら∼🙋すぐに駆け寄ってきたよ∼🐾🐐早速とキャベツをあげながら∼🥬額を撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣同じくまだキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

公園の黒鳥さんが∼🦃元気良く近付いてきたよ∼🐾早速と靴を噛み始めて∼👢遊び出したよ∼(笑)❤️😄途中からズボンの裾を∼👖引っ張っていたよ∼(笑)🦃何だか自分も楽しい気持ちになって∼👍🚶笑いながら話しかけていたよ∼(笑)❤️😄立ち去る時には∼👣黒鳥さんが∼🦃自分の後ろを着いてきて∼🐾後追いをしていたよ∼(笑)❤️😄

バリケンさんも∼🦆観察してきたよ∼🔍🚶こっちをチラ見しながら∼✨歩き始めたよ∼🐾後になって気が付いたけど∼💐一緒にお散歩をしたら∼👣良かったよ∼(笑)❤️😄立ち去る時には∼👣バリケンさんが∼🦆首を動かしながら∼✨毛繕いをしたいたよ∼🌾❤️😄

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋今日も居間の入口で∼🌻ニャンズ達が∼🏠😼出迎えてくれたよ∼🙋モカたんに∼🏠😼指先を近付けると∼👉早速と匂いを嗅ぎ始めたよ∼🐽モカたんなりの∼🏠😼挨拶の仕草だからね∼(笑)🙋❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか眼が寄り目になってるよ∼🏠😼指先に集中してるんやかね∼(笑)❤️😄

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼(笑)🙌🚶仄かに温かい体温も∼✨何だか気持ちが良かったよ∼❤️😄抱っこの後も∼🙌🚶しばらくココアたんが∼🏠😼離れずに自分のお腹の上に∼🌻座り込んでたよ∼(笑)🐾その後には畳の上で∼✨身体をくねくねとしながら∼✨こっちを見ていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥こんな感じに∼💐何か笑ってるみたいに感じたよ∼(笑)❤️😄

頭を撫でると∼🙌🚶こんな風に眼を瞑ってたよ∼🏠😼
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは仲間由紀恵さん∼(笑)❤️😼
仲間と一緒に居酒屋だい∼(笑)👍🚶
とりあえずは生ですか∼(笑)❤️😼
もれなくナマコが付いてくる∼(笑)👍🚶
タマゴとご飯も頼んだよ∼(笑)❤️😼
あっと言う間にTKG∼(笑)👍🚶
タラコも一緒にいかがです∼(笑)❤️😼
まるちゃん見るなら日曜日∼(笑)👍🚶
カップ麺もマルちゃんかい∼(笑)❤️😼
まるちゃんも友達たまちゃんだ∼(笑)👍🚶
何故かタミーと呼ばれてる∼(笑)❤️😼
タタミの上で遊んだら∼(笑)👍🚶
おやつにササミが出てきたよ∼(笑)❤️😼
まるちゃん終わればサザエさん∼(笑)👍🚶
波平∼バカモン∼カミナリだ∼(笑)❤️😼
カツオが笑って誤魔化すよ∼(笑)👍🚶
カツオのタタキを食べてたら∼(笑)❤️😼
ご飯が何故だか食べたいな∼(笑)👍🚶
お茶をかければお茶漬けだい∼(笑)❤️😼
ワサビを入れてアクセント∼(笑)👍🚶
エキセントリック少年ボウイ∼(笑)👍🚶
ヒステリックブルーが流れてる∼(笑)❤️😼
TRICK出ていた由紀恵さん∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう∼(笑)❤️😼
たいがいにしなさいよ∼(笑)⚡⚡❤️🤱
ミルクセーキを飲みたいな∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
クラスの席替えドキドキだ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
ドキドキしているドキンちゃん∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
先生∼眼の前∼最前列∼(笑)👍🚶
沼に一人入ります∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡たまなげ∼⚡⚡❤️🤱
あんたはポケモンのタマタマかい∼(笑)❤️😼
たわばー💦モヤモヤさまぁ~ず∼玉職人∼(笑)👍🚶
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
Krevaー💦最前列のキテレツくん∼(笑)👍🚶
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
ベロベロバー💦レッサーパンダに笹あげる∼(笑)👍🚶
インスタント沼が見えてるよ∼(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
ダ・カーポ流してササニシキ∼(笑)👍🚶
うん⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡❤️🤱
何かやばいっすって∼💦❤️😼
は∼い∼💦すぐに食べます∼(笑)💦∼👍🚶∼❤️😼
おやっ∼✨何か今日のお吸い物は違うな∼(笑)👍🚶
またこのパターンだよ∼(笑)❤️😼
出汁が効いてるな∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
よもやこれは松茸かい∼(笑)👍🚶
多分違います∼(笑)❤️😼
具が無いけどまたそこがイカスね∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)❤️😼
松茸さん∼✨今日もありがとう∼(笑)👍🚶
うすくち醤油にお湯を入れただけだよ∼(笑)⚡⚡❤️🤱
あんたワザと言っているやろ∼(笑)⚡⚡❤️🤱
うっ∼💦口元に醤油のファンタジー(笑)👍🚶
ルージュでも塗ろうかな∼(笑)👍🚶
ルージュの伝言∼伝言ゲーム∼(笑)👍🚶
伝言ダイヤル黒電話∼(笑)👍🚶
電話に誰も出んわ∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦∼👍🚶
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
クリームシチュー食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😼
昔は海砂利水魚だよ∼(笑)👍🚶
そんなのアリか有田さん∼(笑)❤️😼
アリさんとアリさんがごっつんこ∼(笑)👍🚶
何だかごっつええ感じ∼(笑)❤️😼
ダウンタウン∼ガウン着る∼(笑)👍🚶
ハウンド・ドッグを聴きながら∼(笑)❤️😼
ホットドッグを食べるんだい∼(笑)❤️😼
ドッグフードはドギーマン∼(笑)👍🚶
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦∼👍🚶∼❤️😼
すいません∼💦もう言いません∼💦∼👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻

神社でも∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持も落ち着くからね∼👍🚶いつかは叶います様にかな∼❤️😄

梅の花も見てきたよ∼🔍🚶境内に梅の香りが∼🌺していたよ∼❤️😄梅の後は桜だね∼🌸花見とか良いよね∼🥃
明日は夜勤だよ∼🌌また明後日には∼🌅
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄