こんにちは∼🌻今日は休日で∼🌱朝から散策に行ってきたよ∼🔍🚶用事ごともきちんと∼✨済ませてきたよ∼🙋
チビ山羊さんが∼🐐🌿元気な鳴き声で∼✨メェ~っと挨拶をしてくれたよ∼🙋名前を呼ぶと∼🐐🌿鳴き声でまたまた∼✨メェ~って返事をしてくれたよ∼❤️😄鶏さんも元気に∼🐔朝からコケコッコーとか∼🌻鳴いていたよ∼(笑)❤️😄キャベツをあげながら∼🥬チビ山羊さんの∼🐐🌿喉仏を触ってきたよ∼(笑)🙌🚶キャベツを呑み込む感触を∼🥬勝手に楽しんでいたよ∼❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんが∼🐐🌿鼻先を近付けて∼🐽こちらを見ていたよ∼❤️😄

大きな山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶鳴き声でメェ~っと∼✨挨拶をしながら∼🙋すぐに駆け寄ってきたよ∼🐾🐐早速とキャベツをあげながら∼🥬額を撫でてきたよ∼🙌🚶キャベツをボリボリと噛みながら∼🥬元気に食べてたよ∼❤️😄
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣まだキャベツを∼🥬食べてたよ∼(笑)❤️😄

公園の黒鳥さんが∼🦃元気良く近付いてきたよ∼🐾目の前まで来て∼🌱早速と靴を噛み始めて∼👢遊び始めたよ∼(笑)❤️😄途中からズボンの裾を∼👖引っ張りながら∼🦃楽しそうに遊び始めたよ∼(笑)👍🚶遊んでる内に∼🌱自分も何だか楽しい気持ちになったよ∼❤️😄良い時間が過ごせたよ∼(笑)👍🚶

バリケンさんが∼🦆目の前をスイスイと∼🐾回遊していたよ∼❤️😄たまにこっちをチラ見しながら∼🦆首を前後に∼🌻動かしてたよ∼(笑)👍🚶何か面白そうだったから∼🍀少しの間だけど∼✨観察をしてきたよ∼🔍🚶仲間のバリケンさんに∼🦆着いて行ってるみたいだよ∼❤️😄

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋指先をモカたんに近付けると∼👉😼早速と匂いを嗅ぎながら∼🐽モカたんなりの∼🏠😼挨拶をしてくれたよ∼🙋たまに片目を瞑って∼✨ウィンクみたいな仕草もするんだよ∼(笑)❤️😄今日も眼が寄り目になってたよ∼🙋

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼🌻何度も撫でてきたよ∼(笑)❤️😄ココアたんの∼🏠😼体温も仄かに温かくて∼🌸気持ちが良いからね∼💐途中で一緒に少しの間だけど楽しく∼🌈遊んできたよ∼(笑)❤️😄抱っこの後も∼🙌🚶しばらく離れずに∼🐾自分のお腹の上に∼🌈座り込んでたよ∼(笑)❤️😄その後は畳の上で∼🌿身体をくねくねとしながら∼🐾こっちを見ていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何となく笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは明石家さんまさん∼(笑)❤️😼
サンマの塩焼きそのまんま∼(笑)👍🚶
さんまのまんまもそのまんま∼(笑)❤️😼
恋のから騒ぎをしてるけど∼(笑)👍🚶
ゲストは何としのぶさん∼(笑)❤️😼
あっぱれさんま大先生∼(笑)👍🚶
金八先生∼なんですか∼(笑)❤️😼
デコッパチは堪忍ね∼(笑)👍🚶
新八先生∼パクリかな∼(笑)❤️😼
たこ焼き八ちゃん食べてるよ∼(笑)👍🚶
パクリと次々∼食べてるよ∼(笑)❤️😼
焼き肉サガリが食べたいな∼(笑)👍🚶
サガリを食べてる昼下がり∼(笑)❤️😼
ハツを食べるのお初です∼(笑)👍🚶
ハツラツしながらハツ食べる∼(笑)❤️😼
ズロース上げてロースかな∼(笑)👍🚶
カルヴィン・ハリスさんカルビかな∼(笑)👍🚶
途中でポテチもありなんだ∼(笑)❤️😼
チラ見をしているチンチラさん∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
サラミをつまみにどうやかね∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
ミラクル起こすかエスパー魔美∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
ミジンコ観察∼見えません∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
三日月見ながら∼ミカヅキモ∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡バブルこうせん∼⚡⚡❤️🤱
あんたはポケモンのハクリューかい∼(笑)❤️😼
あべしー💦見えない時のメガネザル∼(笑)👍🚶
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
LUNA SEA∼💦トンボのメガネは水色眼鏡∼(笑)👍🚶
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
ドビュッシー💦メガネに目がねぇ∼(笑)👍🚶
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
カラーを入れて色メガネ∼(笑)👍🚶
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすって∼💦(笑)❤️😼
はい∼💦今から食べます∼💦(笑)👍🚶∼❤️😼
おやっ∼✨今日の味噌汁は味噌が違うな∼(笑)👍🚶
またこのパターンだよ∼(笑)❤️😼
良く発酵してるな∼酵母よご苦労さん∼(笑)👍🚶
あんたは何を言いようと∼(笑)❤️😼
味噌に深みのある味わいだな∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)❤️😼
間違いない∼✨味噌は昭和からの味噌だな∼(笑)👍🚶
多分違います∼(笑)❤️😼
伝統を感じるな∼食べてミソ∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう∼(笑)❤️😼
あさげだよ∼⚡⚡❤️🤱
あんたワザと言っているやろ∼⚡⚡❤️🤱
うっ∼💦君にあさげを捧げます∼(笑)👍🚶
ささげ豆が食べてみたい∼(笑)👍🚶
沼に一人入ります∼(笑)❤️😼
モバゲーしながら食べてみたい∼(笑)👍🚶
スネ毛でも剃ろうかな∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡×100❤️🤱
ついでに脇毛もよろしくね∼(笑)👍🚶
インスタント沼に一人入ります∼(笑)❤️😼
鼻毛カッター凄かった∼(笑)👍🚶
皆で剃ろうギャランドゥ∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦∼👍🚶
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
ドリアとか食べてみたい∼(笑)👍🚶
掛け声はやっぱりどりゃーだね∼(笑)❤️😼
デザート∼ドリアン勇者だね∼(笑)👍🚶
アンアンアン
とっても大好きベジタリアン∼(笑)❤️😼
アンパン食べて僕アンパンマン∼(笑)👍🚶
何だかいつもアンビリバボー(笑)👍🚶
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦∼👍🚶∼❤️😼
すいません∼💦もう言いません∼💦∼👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶いつかは叶います様にかな∼❤️😄

鳩さんが近付いてきたよ∼🐾🕊眼の前まで近付いてきたよ∼❤️😄こっちを見ながら∼🕊小首を傾げてたよ∼(笑)👍🚶楽しい気持ちになったので∼🌸しばらく自分も座り込んで∼👣観察をしてきたよ∼❤️😄
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は日勤だよ∼🌅
また明日には∼🏜️更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄