お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿鳴き声で元気にメェ~っと∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋雨が降ってる中でも∼🌂小屋から出てきて∼🏠駆け寄ってきたよ∼❤️😄鶏さんまで∼🐔コケコッコーとか∼✨鳴いてたよ∼(笑)🙋チビ山羊さんに∼🐐🌿キャベツをあげながら∼🥬顎髭も触ってきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥何だか笑いながら∼✨舌を出して∼👅あっかんべー✨みたいな感じに∼🐐🌿写真が撮れたよ∼(笑)👍🚶立ち去る時には∼👣農園の野菜を∼🥬ボリボリと∼✨夢中で食べていたよ∼(笑)❤️😄

大きな山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶鳴き声でメェ~っと∼✨元気に挨拶をしながら∼🙋すぐに駆け寄ってきたよ∼❤️😄キャベツを食べる前から∼🥬舌をペロペロとさせながら∼👅こっちを見ていたよ∼(笑)🐐🌿早速とキャベツをあげながら∼🥬額も撫でてきたよ∼🙌🚶キャベツの芯も∼🥬ボリボリと∼✨音を鳴らしながら∼🌱次々と食べていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶何だか口角も上がってるみたいに∼🐐🌿感じたよ∼(笑)🙋立ち去る時には∼👣まだキャベツを∼🥬食べていたよ∼❤️😄

公園のアオサギさんの∼🦩飛び立つ姿の写真が撮れたよ∼🪶🎥眼の前で観察をしていたら∼🔍🚶かなり迫力がある様に∼✨感じたよ∼❤️😄大きいアオサギさんだから∼🦩至近距離で写真が撮れて∼🎥かなり嬉しかったよ∼👍🚶羽根の音も∼🪶バサッ∼バサッ∼✨みたいな感じに聴こえたよ∼❤️😄

バリケンさんが∼🦆地面に座り込んでたよ∼🐾近付いてみると∼👣🚶バリケンさんが∼🦆こっちを見ながら∼🔍口を動かしてたよ∼❤️😄何かを話したいんやかね∼🦆少しの間∼✨観察をしてきたよ∼🔍🚶

雄のバリケンさんは∼🦆池でスイスイ∼🐾と回遊をしていたよ∼👍🚶たまにこっちを見ながら∼🔍首を動かしながら∼🦆眼の前を泳いでいたよ∼(笑)❤️😄バリケンさんは水鳥だから∼🦆雨の日には∼🌂活動的になって∼✨良く池を回遊しているよ∼❤️😄

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋今日もニャンズ達が∼🏠😼出迎えてくれたよ∼🙋❤️😄モカたんに∼🏠😼指先を近付けたら∼👉匂いを嗅ぎながら∼🐽眼を細めていたよ∼❤️😄モカたんの眼が∼🏠😼寄り目になって∼✨少し笑えたよ∼(笑)👍🚶キャットフードもあるから∼🍖🐟後で食べるんだよ∼❤️😄

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼💐何度も撫でてきたよ∼🙌🚶途中で一緒に楽しく遊んできたよ∼(笑)🙋仄かに温かい体温も∼🏠🌾気持ちが良いからね∼❤️😄
抱っこの後も∼🙌🚶なかなか自分のお腹の上から離れなかったよ∼🏠😼最後にはカーペットの上で∼💐身体をくねくねとしながら∼🐾たまにこっちを見ていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか少し笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマはビートたけしさん∼(笑)❤️😼
昔の相方キヨシさん∼(笑)👍🚶
裸の大将キヨシさん∼(笑)❤️😼
おにぎり大好きキヨシさん∼(笑)👍🚶
多分その人は人違い∼(笑)❤️😼
たけし城の殿様か∼(笑)👍🚶
たけし軍団ここにあり∼(笑)❤️😼
井出さんらっきょう食べ放題∼(笑)👍🚶
スキンヘッドのらっきょうヘッド∼(笑)❤️😼
ヘッドロココはビックリマン∼(笑)👍🚶
つまみに枝豆いかがです∼(笑)❤️😼
尾崎豆さん知ってるかい∼(笑)👍🚶
柳の木の下ユウレイかい∼(笑)❤️😼
ユウレイ部員は帰宅部かい∼(笑)👍🚶
板前職人ラッシャーだ∼(笑)❤️😼
会話も何だかクラッシャー(笑)👍🚶
いらっしゃい∼とか三枝さん∼(笑)❤️😼
新婚さんもいらっしゃい∼(笑)👍🚶
ジミーちゃんも出てらっしゃい∼(笑)❤️😼
ドビュッシーとか言っている∼(笑)👍🚶
ティッシュが全然足りないよ∼(笑)❤️😼
ウェットティッシュを使ったら∼(笑)👍🚶
ひんやり感がたまりません∼(笑)👍🚶
玩具のスライムひんやりだ∼(笑)❤️😼
もれなく∼やくそう付いてくる∼(笑)👍🚶
妄想ハンターここにあり∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
空想してから寝て下さい∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
暴走モードだATフィールド∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
瞑想してから悟りを開く∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
言っている事が既に迷走か∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡でんこうせっか∼⚡⚡❤️🤱
あんたはポケモンのロコンかい∼(笑)❤️😼
ひでぶー💦想像すると角野卓造さん∼(笑)👍🚶
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
バーブー💦ひざ小僧見えてる勉三さん∼(笑)👍🚶
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
シシカバブー💦象さんに乗るんだぞう∼(笑)👍🚶
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
草履カタログ増刊号∼(笑)👍🚶
沼に一人入ります∼(笑)❤️😼
うん∼⚡⚡聴こえなかったかな∼⚡⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすって∼💦(笑)❤️😼
すぐに食べます∼💦(笑)👍🤱∼❤️😼
おやっ∼✨今日はハーブだね∼(笑)👍🚶
またこのパターンだよ∼(笑)❤️😼
この鼻から抜ける感はオレガノかな∼(笑)👍🚶
多分違うんだよな∼(笑)❤️😼
パスタをより引き立てるハーブだね∼(笑)👍🚶
何を的はずれな事を言いよんやかね∼(笑)❤️😼
オレガノさん∼ありがとう∼楽器ははオルガンだね∼(笑)👍🚶
インスタント沼に一人入ります∼(笑)❤️😼
裏庭に生えていたヨモギだよ∼⚡⚡❤️🤱
ワザと言っているやろ∼⚡⚡❤️🤱
うっ∼💦もぎたてのヨモギだね∼(笑)👍🚶
モモヒキ履いてるモモンガさん∼(笑)👍🚶
桃栗3年柿8年∼(笑)👍🚶
佐々木の爺さん∼木を植える∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦∼👍🚶
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
ゴーヤチャンプルー食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😼
ドヤ顔でゴーヤを食べている∼(笑)👍🚶
坊や良い子だ寝んねしな∼(笑)👍🚶
イクラちゃんもゴーヤチャンプルー(笑)❤️😼
サンプル見ていたザブングル∼(笑)👍🚶
模型を囓ってカッチカチやぞ∼(笑)❤️😼
食べられへんのかと言っていた∼(笑)👍🚶
最後に一言∼くやしいです∼(笑)❤️😼
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦∼👍🚶∼❤️😼
すいません∼💦もう言いません∼💦∼👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶いつかは叶います様にかな∼❤️😄

手水舎のスペースに∼✨花が生けられてたよ∼🌺植物を眺めるのも∼🔍何だか良い気持ちでした∼❤️😄
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は休日だよ∼🌱
また明日には∼🌅更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄