こんにちは∼🌻今日は休日で∼🌱朝から散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気にメェ~っと鳴き声で∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋名前を呼ぶと∼🐐🌿鳴き声で返事をしていたよ∼❤️😄キャベツをあげながら∼🥬喉仏を撫でてきたよ∼(笑)🙌🚶指先にチビ山羊さんが∼🐐🌿キャベツを呑み込む感触を∼🌿楽しんできたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼🦃🚶立ち去る時には∼👣指先をペロペロと舐めていたよ∼(笑)🐐🌿

大きな山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶元気に鳴き声でメェ~って挨拶をしながら∼🙋小走りで駆け寄ってきたよ∼(笑)❤️😄キャベツを食べる前から∼🥬舌をペロペロとさせながら∼👅こちらを見ていたよ∼(笑)🐐🌿早速とキャベツをあげながら∼🥬額を撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥こちらも何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣まだキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

朝ご飯にコンビニで∼✨おにぎりを買って食べたよ∼🍙焼きつくねと∼🍗あらびきソーセージの∼🥓おにぎりは大好きで昔から良く食べてるよ∼(笑)❤️😄

公園には鴨さん達が∼🦆のんびりとした感じで∼🌻回遊をしていたよ∼❤️😄プカプカと浮いていて∼🐾たまにこっちを見ていたよ∼(笑)🦆しばらく観察をしてきたよ∼🔍❤️😄

観察をしていたら∼🔍🚶バリケンさんが∼🦆近付いてきたよ∼❤️😄水気を弾きながら∼🪶こちらを向いて首を動かしてたよ∼(笑)🦆その後には∼✨毛繕いをしたいたよ∼🪶❤️😄

黒鳥さんと∼🦃遊んできたよ∼👍🚶靴を噛み始めて∼👢次にはズボンの裾を引っ張って∼👖遊び始めたよ∼(笑)❤️😄何か自分も楽しくなって∼💐話しかけながら∼🦃一緒に遊んできたよ∼(笑)❤️😄楽しい時間が過ごせたよ∼(笑)👍🚶

帰る頃には∼👣🚶バリケンさんが∼🦆眼の前を泳いでいたよ∼❤️😄たまにこっちをチラ見しながら∼🔍スイスイと回遊をしていたよ∼(笑)🦆しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍❤️😄

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋今日も居間の入口で∼✨ニャンズ達が∼🏠😼出迎えてくれたよ∼🙋モカたんに∼🏠😼指先を近付けたら∼👉早速と匂いを鼻先で嗅ぎながら∼🐽おはようさんの∼🌅挨拶をしてくれたよ∼🙋
写真を撮ると∼🎥何だか少し笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いから∼🌸何度も撫でてきたよ∼(笑)❤️😄抱っこの後も∼🙌🚶なかなか離れずに自分のお腹の上に∼🌻座り込んでたよ∼(笑)🏠😼その後には∼🌱カーペットを上で∼✨身体をくねくねとしながら∼🐾こっちを見ていたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥こっちを見ながら∼🔍何だか少し笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは後藤真希さん∼(笑)❤️😼
Dr.コトー孤島に居る∼(笑)👍🚶
ドクターネクター飲んでいる∼(笑)❤️😼
ネクタイ貴方にプレゼント∼(笑)👍🚶
プレゼンテーション企画した∼(笑)❤️😼
誰も全然聴いてない∼(笑)👍🚶
聴いてないよと∼ダチョウさん∼(笑)❤️😼
肥後さんドリカム被るかな∼(笑)👍🚶
アンタガタドコサ∼肥後さ∼(笑)❤️😼
ボクサー具志堅用高さん∼(笑)👍🚶
ケンケンパで応戦だ∼(笑)❤️😼
志村ケンさん変なオジサン∼(笑)👍🚶
ケンチャンラーメン食べながら∼(笑)❤️😼
だっふんだ∼とか言っている∼(笑)👍🚶
洗濯屋ケンチャン知ってるかい∼(笑)👍🚶
小さいオジサン見∼つけた∼(笑)❤️😼
引き出し開けると笑ってる∼(笑)👍🚶
笑う門には福来たる∼(笑)❤️😼
今日は節分∼福は内∼(笑)👍🚶
幕の内弁当∼食べようか∼(笑)❤️😼
オテモヤンも笑ってる∼(笑)👍🚶
実は昔は元ヤンです∼(笑)❤️😼
チャッキージャッキースパンキー(笑)👍🚶
わたし知∼らないっと∼(笑)❤️😼
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
ジョッキにチョッキにポンキッキ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
ジャンキーヤンキースナフキン∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
ポッキードンキーポリンキー(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡ブチッ∼⚡⚡❤️🤱
キンキン冷えてる菅井きんさん∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡かえんほうしゃ∼⚡⚡❤️🤱
あんたはヒトカゲかい∼(笑)❤️😼
あべしー💦金曜ロードショーどうでしょー(笑)👍🚶
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
うましー💦ショーウィンドウにはマネキンだ∼(笑)👍🚶
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
食べ残しー💦ヨードチンキで殺菌だ∼(笑)👍🚶
ついでに墓穴も掘りました∼(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
ちんすこうはいかがでしょう∼(笑)👍🚶
うん∼⚡聴こえなかったかな∼⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすって∼💦(笑)❤️😼
は∼い∼今すぐ食べます∼💦(笑)👍🚶∼❤️😼
おやっ∼✨このご飯は何か違うな∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
口の中にサラサラ入るご飯だな∼(笑)👍🚶
またこのパターンだよ∼(笑)❤️😼
サラッサラのサラサーティー(笑)👍🚶
意味が解りません∼(笑)❤️😼
何かいつもとは違う味の米だな∼(笑)👍🚶
沼に一人入ります∼(笑)❤️😼
間違いない∼✨これはヒトメボレだな∼(笑)👍🚶
インスタント沼が見えてるよ∼(笑)❤️😼
僕も貴方もヒトメボレ∼ありがとう∼米よ∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)❤️😼
タイ米だよ∼⚡⚡❤️🤱
ワザと言ってるやろ∼⚡⚡❤️🤱
うっ∼💦My name isタイ米∼(笑)👍🚶
マイマイツムリでかたつむり∼(笑)👍🚶
炎のエスカルゴはとんねるず∼(笑)👍🚶
モジモジ君がマジになる∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦👍🚶
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
ホッケの塩焼き食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😼
何だかいつも待ちぼうけ∼(笑)👍🚶
本家∼本元∼アイスホッケー(笑)❤️😼
メイビーとか言わせてね∼(笑)👍🚶
ドラえもんのポッケは四次元だ∼(笑)❤️😼
伊右衛門飲んでる五右衛門だ∼(笑)👍🚶
イエモン∼五右衛門風呂に入ります∼(笑)❤️😼
Burnと言っている吉井さん∼(笑)👍🚶
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦👍🚶∼❤️😼
すいません∼💦もう言いません∼💦
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻

実家で弁当の差し入れを貰ったよ∼🍱たまにコンビニ弁当が食べたくなるよ∼(笑)❤️😄

おつまみには牛ホルモンだよ∼🍖今は食べながら∼🚶呑んでるよ∼(笑)🥃❤️😄

神社にも行ってきたよ∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄昔から継続して続けてるよ∼👍🚶自分の気持ちも落ち着くからね∼💐いつかは叶います様にかな∼❤️😄

梅の華が咲いてたよ∼🏵梅の香りを感じながら∼👍🚶参拝してきたよ∼❤️😄
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は夜勤だよ∼🌌
また明後日には∼🌅更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄