お疲れ様です∼🌻今日は日勤でしたよ∼🏜️前回の生き物観察の画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
チビ山羊さんが∼🐐🌿雨の降る中でも∼🌂元気に鳴き声でメェ~っと∼✨挨拶をしていたよ∼🙋小屋からすぐに出てきて∼🏠駆け寄ってきたよ∼🐾🐐キャベツをあげながら∼🥬顎髭を触って撫でてきたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣チビ山羊さんに∼🐐🌿指を近付けると∼👉ペロペロと舐めてたよ∼(笑)👅

大きな山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶額を地面に擦り付けながら∼🐐🌿こっちを見ていたよ∼(笑)❤️😄大きな山羊さんなりの∼🐐🌿挨拶の仕草みたいだよ∼(笑)🙋座り込んでたら∼👣元気に駆け寄ってきたよ∼❤️😄早速とキャベツの芯をあげながら∼🥬額を撫でてきたよ∼🙌
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣まだキャベツを食べてたよ∼(笑)❤️😄

公園のバリケンさんが∼🦆こっちをチラ見しながら∼✨首を動かしてたよ∼(笑)👍🚶たまに口を開いてたよ∼❤️😄バリケンさんが∼🦆何かを言ってるみたいに感じたよ∼(笑)👍🚶しばらく観察をしてきたよ∼🔍❤️😄

鴨さん達が∼🦆仲良く並んで回遊をしていたよ∼❤️😄しばらく静かに観察をしていたら∼🔍🚶少しずつ距離を詰めてきたよ∼🐾バリケンさんも近くに居たから∼🦆仲良く一緒に遊ぶのかな∼(笑)❤️😄

アオサギさんも居たよ∼🦩かなり近くで写真が撮れたよ∼🎥更に近付いてみると∼👣🚶最期は向こう岸に飛び立って行ったよ∼🪶飛び立つ姿は∼🦩なかなかリアル感があったよ∼❤️😄

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋最近は良く居間の入口で∼✨ニャンズ達が∼🏠😼出迎えてくれてるよ∼🙋モカたんに∼🏠😼指先を近付けたら∼👉すぐに匂いを嗅ぎ始めたよ∼🐽挨拶の仕草を∼🙋観察しながら∼🔍モカたんに∼🏠😼話しかけたよ∼(笑)💐その後にはご飯の時間だから∼🍚キャットフードを∼🍗🐟食べてたよ∼❤️😄

ココアたんを∼🏠😼抱っこしたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いので∼✨何度も撫でてきたよ∼❤️😄仄かに温かい体温も∼💐気持ちが良いからね∼👍🚶こちらを見ながら∼🔍何か話したそうに感じたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは神田うのさん∼(笑)❤️😼
何だかんだでゲームしよう∼(笑)👍🚶
皆でUNOをしてみよう∼(笑)❤️😼
リ・バース出てきてこんにちは∼(笑)👍🚶
バースかっ飛ばせバース∼(笑)❤️😼
バスルームからは静香ちゃん∼(笑)👍🚶
ビンタ食らって鼻血ブー(笑)👍🚶
のび太くんはのびちゃった∼(笑)❤️😼
カップラーメンのびちゃった∼(笑)👍🚶
鼻毛も少しのびちゃった∼(笑)👍🚶
鼻毛カッター高かった∼(笑)❤️😼
カッターシャツは買ったシャツ∼(笑)❤️😼
ヤバイTシャツ屋さん∼ヤバいのか∼(笑)👍🚶
ヤーバババイ×3バイバイ∼聴いて∼(笑)👍🚶
こりゃめでてーなとか感じてる∼(笑)❤️😼
めでたい時には赤飯だ∼(笑)👍🚶
ひょっこりはんで∼オテモヤン∼(笑)👍🚶
トム・ヤン・クンであばれる君∼(笑)❤️😼
ギョギョッ∼と言ってるさかなくん∼(笑)❤️😼
今夜のおかずはタイキング∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
鯛のお刺身ご馳走だ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡❤️🤱
サワディーカーとタガログ語∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡❤️🤱
爽やか兄さんレモンサワー(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡❤️🤱
モンブチ食べるモンチッチ∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡いわおとし∼⚡⚡❤️🤱
ひでぶー💦ボンキッキはガチャピンだ∼(笑)👍🚶
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
ランデブー💦ムックはムッシュムラムラだ∼(笑)👍🚶
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
ダパンプー💦ウィッシュ言ってるDaiGoさん∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう∼(笑)❤️😼
ティッシュ片手にジミーちゃん∼(笑)👍🚶
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
ポケットティッシュじゃ足りません∼(笑)👍🚶
うん∼⚡聴こえなかったかな∼⚡(笑)❤️🤱
何かやばいっすって∼💦❤️😼
は∼い∼すぐに食べます∼💦(笑)👍🚶∼❤️😼
おやっ∼✨このマスタードは何か違うな∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
ピリっと感の中に仄かに香るファンタジー(笑)👍🚶
何を言いよんやかね∼(笑)❤️😼
それでいて実にスマートなキレ味∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)❤️😼
間違いない∼これはタイの厳選マスタードだな∼(笑)👍🚶
何を厳選してるか解ってるんやかね∼(笑)❤️😼
マスタードさん~ペーション何かは言いません~(笑)👍🚶
おまけに墓穴も掘りました~(笑)❤️😼
ブチッ~⚡×100❤️🤱
練り辛子だよ~⚡⚡❤️🤱
うっ~💦ねるねるねーるねだね~(笑)👍🚶
だから辛子だってば~(笑)❤️😼
まる子がしるこを食べている~(笑)👍🚶
沼に一人入ります~(笑)❤️😼
バタ子はパン粉で揚げている~(笑)👍🚶
インスタント沼に入ります~(笑)❤️😼
トイレにはやっぱり花子さん~(笑)👍🚶
いい加減にせい~⚡⚡つべこべ言わずに~⚡⚡さっさと食べる~⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦👍🚶
3分あればカップ麺~(笑)❤️😼
八宝菜が食べたいな~(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば~(笑)❤️😼
お茶の子さいさい~(笑)👍🚶
イッサイガッサイkrevaさん~(笑)❤️😼
貴方がクレバ良いのに~(笑)👍🚶
山菜~盆栽~山本寛斎~(笑)❤️😼
拍手~喝采~ザーサイだ~(笑)👍🚶
咲いた~咲いた~ザーサイが咲いた~(笑)❤️😼
ザーサイ見ていてごめんなさい~(笑)👍🚶
お仕置きの時間だ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦👍🚶~❤️😼
すいません~💦もう言いません~💦👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🚖

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄ずっと継続して続けてるよ∼⛩️いつかは叶います様にかな∼🌻おみくじもたまに引いて∼🎯楽しんでますよ∼❤️😄

鳩さんが近付いてきたよ∼🕊🐾たまに首を傾げながら∼✨こっちを眺めていたよ∼❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ∼🔍
明日は日勤だよ∼🌅また明日には∼🏜️
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄